きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

やどりきでドゥードル集合~(^-^*)/

連休中に箱根に行っていて、ただいま戻ってきました~!

11月2日、土曜日のこと・・・
とっても楽しみな計画がありました(*^^*)

夏にも行った、やどりきドッグランで、ドゥードルの皆と遊びました!!!

まずは、遊んでくれた皆のご紹介・・・
写真沢山で書きます^^

Sol the dogのSolくん、

いつもブログで見ているSolくんに会えました~^^
F1bのSolくんは、もちよりも毛がくるくるっとしていて、しっぽがとってもかわいくクルンと^^
元気いっぱいで走り回って、素敵な笑顔を沢山見せてくれました!

d0326899_2043248.jpg


Goldendoodle Lino&Linobaのつぶやき日記のLinoちゃん

なんと、Linoちゃんも来てくれました~^^
Linoちゃん、ままさんぱぱさんをじーっと見ていて、忠実でとってもお利口さんでびっくりしてしまいました!
ドゥードルの女の子に会うのは初めてなぐらいだったので、女の子らしく可愛いすぎました^^


d0326899_209924.jpg



わっふもっふ~させてよのオリオンちゃんと、ソレイユくん

前にもお会いして、オリオンちゃんはとても人懐こくてかわいいのです~^^

d0326899_20145822.jpg



ソレイユくんはもちのお兄ちゃんです^^
大きくなって、毛質も前と少し変わっていて、オリオンお姉ちゃんが大好きなソレイユくんでした^^

d0326899_20184555.jpg



まずは皆でご挨拶・・・
もちも、初めはドキドキしていました^^;犬が大好きなのに小心者なので、ドキドキ・・・

d0326899_1783360.jpg


打ちとけたとたんに遊びだします^^
もちと、Solくんは、ソレイユ家の豚さんのおもちゃがなぜか大好きで、2匹で交互に遊んでいました^^

d0326899_20284588.jpg


てけてけ

d0326899_20231543.jpg


優しいSolくん、もちにもくわえさせてくれてありがとう~(*^^*)

d0326899_20324550.jpg


続いて水遊び・・・

父が怖がるもちを無理矢理水に入れます(・・;)

d0326899_203638100.jpg


いれてもすぐに出てくる小心者・・・

「Sol先輩すご~い」
d0326899_20402511.jpg


そして、濡れるとなぜかハイテンションになるもち・・・

バカっ走りと呼んでいますσ(^_^;)
うひょ~いといきなり走り回ります・・・

d0326899_20494416.jpg


Solくんとも一緒に^^

普段は、足がちょっと気になるので、バカっ走りはダメといわれているので、
今日は解禁です^^

d0326899_2055189.jpg


丘の上でみんなでわさわさ

d0326899_17175874.jpg


可愛すぎるLinoちゃんと、S氏パパさんをじ~っと見つめるSolくん、素敵~(*^^*)
2匹とも、本当にお利口で、もちを比べたら。。。。。。。。

皆さんに色々と教えて頂いたので、頑張ります(T_T)

d0326899_17195415.jpg


そして集合写真~~~!
ばっちり良い写真が撮れました(*^▽^*)
素晴らしいLinoちゃん、Solくんをはじめ、
センターのオリオンちゃんがとても良い位置にいてくれて、ばっちりです^^

d0326899_17205278.jpg


そして、兄弟2ショット!
いつか兄弟5匹で撮れたら良いな~と思います^^

d0326899_17212672.jpg


いっぱい遊んで大満足のもち、車の中ではぐっすりでしたzzz

d0326899_1722731.jpg



皆さんに、とてもお世話になり、本当にありがとうございました(><)
素晴らしいわんこ達をはじめ、皆さん本当に良い方たちで感動してしまいました(T_T)

もちも、ドゥードル同士だからみんな優しくて、本当に楽しそうで、はしゃぎまわる姿を久々に見れました^^


またぜひ遊んで頂けたら嬉しいです^^
次はどこで会えるかな~と心待ちにしています!

そして、もっと沢山ドゥードルで集合できたらいいですね^^


父の溺愛っぷりのことについては、家族内(特に私・・・)ではドン引きしているのです・・・(-_-;)j極度の人見知りにつき、お話もせず、申し訳ありませんでした。。。。


もち、沢山遊べて本当に良かったね^^
次は誰と遊べるかな~?

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by kinasakumochi2 | 2013-11-04 17:39 | おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/19915874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aco@Sol飼い主 at 2013-11-04 19:37 x
わ~い。upありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
あっという間だったけど、楽しかったねぇ。
そしてSolのばっちいこと・・・笑
もちちゃんはお利口さんでフワフワで可愛くて、会えて良かった♪
集合写真、戴きます〜。
みんな飼い主のほうを見てるのが愛おしいね〜。
でもってソレイユちゃんももちちゃんも、大きくなりそうで羨ましいなあ。成長がとっても楽しみ〜。

ちなみにパパさん、すっごくいいじゃないですか!
私もSolを溺愛してるので、お気持ちとってもわかります♡
どうか温かい目で見てあげてね☆
Commented by kinasakumochi2 at 2013-11-04 22:15
acoさん、
土曜日はありがとうございました~^^
本当に楽しかったです(*^^*)
写真、どれでもどうぞどうぞです~(^O^)
もちは大きいのは大きいのですが、毛でかなり誤魔化しています^^;
これから、もう少し体重も増えるのかな~?とドキドキです。

父は、失礼致しました(><)
たぶん、私はもちと繋がっている様な感覚なので、自分にされてる気分になっているんだと思うんです^^;
もちを飼う時は反対して大変だったんです…臭いから自分の部屋に近づけるなとも言っていたのはどこへ…
可愛がってくれるのは有り難いのですが、良い歳のおじさんが赤ちゃん言葉で。。。を見ていると。。。
acoさんみたいな方だったらたっぷり溺愛して欲しいです~( ´▽`)
SOLくん、幸せですね~(o^^o)
Commented by HARUママ at 2013-11-04 22:18 x
もちクン楽しそうでしたね
いいなぁー
やどりきドックラン行ってみたいです(^ー^)
今日HALは、秋田のmuffinちゃんに会ってきました(^o^)
家の都合で、一緒にLANできなかったんだけど…
muffinちゃんおっきくってもとってもかわいかったです。
ヒラメ子は大きくなる!…という情報を聞きましたよ!
楽しみですね(^ー^)
Commented by レス母 at 2013-11-04 23:47 x
わ~、たのしそうだな~!
足がどろどろのLINOちゃん、SOL兄さんたちも素敵~。

5頭一緒の一枚は特によく撮れていて
カレンダーになりそうですね。

もちくんは、ヒラメっ子なんですね。
もう成犬のように大きい、もちくんソレイユくんにびっくりしました!
いつか一緒に遊べる日を楽しみにしています。
Commented by mama★muffin at 2013-11-05 11:35 x
さっそくお邪魔してます^^

muffinのおばしゃまのLinoちゃんも一緒だったのですね お利口さんでお嬢様でしょ~^^ muffinは違いますよぉ  
HALちゃんといつか一緒に関東&東海地方へ遊びにいきますから その時はよろしくね♪  ブックマークさせてね
Commented by kinasakumochi2 at 2013-11-05 14:14
HARUママさん、
もち、大はしゃぎでとても楽しそうでした^^
やどりきは、とても広くて素敵なドッグランです~!

HALちゃん、muffinちゃんのところで見ました~(*^^*)
とってもかわいかったです!HALちゃんに会いたいな~
ヒラメ子、大きくなるんですか~?
本当、楽しみですね^^
Commented by kinasakumochi2 at 2013-11-05 14:20
レス母さん、
SOLくん、Linoちゃん、とっても素敵でした^^
集合写真は偶然良いショットが撮れたんです~!

もち、今20kgなのですが、ソレイユくんはもう少しあるんですよ~!
大きいですか~?^^;

レスターくん、注射したら絶対一緒に遊びましょうね~(*^^*)
楽しみです!
Commented by kinasakumochi2 at 2013-11-05 14:36
mama★muffinさん、
遊びに来て頂き、ありがとうございます^^

Linoちゃん、お利口すぎてびっくりしました~!!!
muffinくん、HALちゃんに会いたいです~!
関東にいらっしゃるときはぜひお声かけください^^

ブックマーク、ぜひよろしくお願い致します^^
Commented by Linoba at 2013-11-05 18:08 x
今回、ご一緒できてとても楽しかったです、ありがとう~♪
もちくんは真っ白でふわっふわ~で女の子みたいに可愛かったね。
soleilくんやオリオンちゃん、Linoはボーダーのドンタコスくんがお気に入りみたいでしたが^m^みんな仲良く遊べていい子たちでした。

わたしも写真整理できたらUPしますね~、バタバタしていてどんどん時間が過ぎてしまっていますが(~_~;) 待っててね(^_-)-☆
Commented by 七色 at 2013-11-05 20:17 x
こんばんわん!
土曜日はありがとうございました^ ^
もちー!可愛すぎて羨ましい!なぜSoleilはあんなにくちゃくちゃ毛なのでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

なかなか兄弟絡まなかったけど、慣れたら遊んでくれるかな?^ ^

今日はウータ君とあのんちゃんが来てくれましたよー
PICCOLAファミリー増えてきました!
またプチオフ会やりましょうね!
Commented by kinasakumochi2 at 2013-11-05 21:16
Linobaさん、
土曜日はありがとうございました~(^O^)
もうとっても楽しかったです^^

Linoちゃん、ドンタコスくんがお気に入りだったんですね~(*^^*)ドンタコスくん、とてもスポーティーでかっこいいですよね。
もちは、体ばっかり大きいですが、中身はまだまだなので、お利口さんで可愛いすぎる、Linoちゃんを目指して頑張ります!!!

Linobaさんのブログも楽しみにしています(*^^*)
Commented by kinasakumochi2 at 2013-11-05 21:20
七色さん、
土曜日はありがとうございました^^
ソレイユくん、オリオンお姉ちゃんが大好きで、本当に可愛かったです!!!毛質も夏と変わりましたね!
また会いたいです~^^

はっ!今確認したら、ブログのリンクのところおかしいですね。。。直しておきます、申し訳ありません(><)

続々とドゥードル集まりますね!
やどりき、また絶対行きますので、その時はよろしくお願いします(^O^)
今から楽しみです~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 悩み。。。 Happy Halloween... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧