人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

日比谷公園&日比谷松本楼

お天気が良かったので、日比谷公園にお散歩に行ってきました^^


ちょうど紅葉がきれいかな~と思って、もちを連れて~

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_15182375.jpg


「何かいるかな・・・」と池をじーっと見ています。
亀さんは冬眠中だよ~

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_15184914.jpg


他の木はイマイチでしたが、イチョウはとってもきれいでした。

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_15193197.jpg


池に映る紅葉がなんともキレイ~~~

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_1520074.jpg


都心の真ん中で周りはビルですが、自然豊かな公園です。

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_15202773.jpg


「え・・・僕池に入らなくていいんだよね・・・?」

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_15204812.jpg



公園の真ん中にある噴水です。

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_15215841.jpg


噴水が怖かったようで、腰がひけています・・・
逃げまくりましたσ(^_^;)

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_1521278.jpg


そして、お散歩が終わったら日比谷松本楼でお茶を!
☆★☆


実はここ、実家のレストランなのです(^-^*)/
100年以上続いています。

カレーが有名なのですが、沢山の有名人の方にもご利用頂いています^^
(ちょうど去年・・・一昨年かな・・・”○にしやがれ”での取材でリーダー、大○君が来てくれました~)


今は、樹齢500年の大銀杏がとっても綺麗です。

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_1523769.jpg


こんな感じのレストランです^^

1Fでは洋食、3Fではフレンチが食べられます。
どちらも、もちろんティータイムでも使えます^^

写真の左にある、1Fのテラス席はワンコOKになっています~

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_15301637.jpg


ランチ時で、お客様がいっぱいなので、ご迷惑にならないように
もちには骨をσ(^_^;)
銀杏の葉っぱにまみれて食べております・・・

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_1527151.jpg


「ここは、カレーやハヤシライスがおいしいみたいだよ。
カニクリームコロッケやオムライスにハヤシがかかってるのもお勧めですよ~。
とっても良い匂いがして、僕にはたまらないんだ~」

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_15313693.jpg


ワンコと一緒にぜひぜひいらしてください(*^^*)

「誰か、僕と一緒にランチしましぇんか?ドゥードル仲間が来てくれたら嬉しいなぁ~ぺろっ」

日比谷公園&日比谷松本楼_d0326899_15413456.jpg



日比谷公園にドッグランがあったらな~~~と思う私でしたσ(^_^;)


日比谷公園の本店の他にも、支店もいくつかあるので、ぜひご利用頂けたら嬉しいです^^

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by kinasakumochi2 | 2013-11-20 16:19 | おでかけ・旅行
<< ボサボサくん 謎の行動 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧