人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ご飯の悩みその①

Solくんパパのブログ→★☆★でacoさんがSol君をおんぶしているのを拝見して、家もチャレンジ!

まずはもち母!

「おんぶ~~~」
ご飯の悩みその①_d0326899_14462935.jpg


Solくんとは違って腕がダラーンと・・・・σ(^_^;)
私もやりましたが、ぜぇぜぇぜぇ・・・っと
でも、まだ抱っこ&おんぶできます^^腕は力持ちで~す。

もちの場合、おぶるまでが大変ですが、意外とすんなりおんぶできてびっくり!



今日の本題、ご飯の悩みについてです。

今はサイエンスダイエットのパピーとアダルトを混ぜてあげています。

サイエンスダイエットは、あまり良くないと思っていて、
在庫がなくなったらフードを変えたいと思っています。

そこで、サンプルを沢山買ってみました^^

ご紹介するフード、すべてURLをつけておくので、成分などはそちらをご覧ください^^


こちらのサイト→★☆★
210円で、5種類試せる、お得なサイトです!!!

5種類のところ、こちらの7種類を頂きました。(1つはもちにやられてしまいました(-_-;))

ご飯の悩みその①_d0326899_14555832.jpg


そして、Green Dogさんのお試しセットがこちら。→★☆★

525円で、これだけ入っていたらお得かな~と思います。一つのフードの量も多めです。

ご飯の悩みその①_d0326899_1573243.jpg



フードの切り替えは、1~2週間を目安に行うのが良いので、
サンプルだけではもちの調子は見れませんが、どんなフードか見れるので。


今食べているサイエンスダイエットのアダルト+パピー+療法食(ラップを食べた時の処方ご飯)
*サイエンスダイエット*

ご飯の悩みその①_d0326899_15134783.jpg


*ロータス*

ご飯の悩みその①_d0326899_14583317.jpg


匂いをかぐと、フードにしては珍しく、控えめな匂い!
そして、持ってもべたつかない、さらっとしたような粒。
もちはロータスは気に入ったみたいで、並べてあげたらこちらを選んでいました。
飼い主としても、おやつという感じであげるとき、手に持つ感じがいいなぁと思いました。

ご飯の悩みその①_d0326899_14585470.jpg


*Ziwi Peak*

ご飯の悩みその①_d0326899_1459202.jpg


こちらは、一般的なドッグフードの粒とは違い、ジャーキーみたいな。
匂いも、ちゃんと肉の臭いがするといいますか、本物のジャーキーのような匂いがします。
こちらも、もちが気に入って、袋から出して食べちゃっていました(-_-;)
Ziwi Peakは、おやつもありますが、これをおやつにしてもいいかなぁと。

ご飯の悩みその①_d0326899_14593825.jpg


*NOW FRESH*
ご飯の悩みその①_d0326899_14595849.jpg


こちらも、あまりきつい匂いではありませんでした。
形は一般的なドッグフードという感じですが、とても高品質ですし、良いと思います。

ご飯の悩みその①_d0326899_1533114.jpg



その①、このあたりで終了します!
これから続きもそのうちアップいきたいと思います。

何にしようか、絶賛悩み中で~すσ(^_^;)
原材料のラベル、1kgあたりのお値段とにらめっこです。


皆さんはご飯、何をあげていますか~~~???^^

*******

よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by kinasakumochi2 | 2013-11-27 15:34 | 犬用ご飯、おやつ
<< woofでのお誕生日会に^^ 街へおでかけ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧