きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ラブラドゥードルに会いに!

今日も寒いですね~。
水曜日は雪が降るかも・・・ですが、積もらないそうなのでちょっぴりがっかりです^^;


この3連休中は、ラブラドゥードルに会いに千葉のレイクウッズガーデンに行きました^^
☆☆☆

ペット博にも行きたかったのですが、混んでるかな~と思い、
ドッグランもあり、ラブラドゥードルがいるレイクウッズに。

寒いし、お花も咲いていないのでガラガラでした^^;
日曜日なので、少し他のお客さんもいましたが、バリアフリーだし、空いていてよかったです!

入り口では、サモエドちゃんがお出迎えしてくれました^^
d0326899_15335548.jpg


そして、ドッグランへ。
さすがはラブラドゥードルのお里、ドッグランにもラブラドゥードルちゃんがいました~^^

d0326899_15510517.jpg


もちは、マーキングするので、マナーベルトならぬ腹巻きを着用・・・苦笑
ワンコにマーキングするなんて信じられないヾ(`Д´*)ノベシッ


方向転換するにも小さいワンコに比べて重いもち・・・

「よいしょ~~~!」
d0326899_15354320.jpg


次々とラブラドゥードルがやってきました!

もち、ものすごくはしゃいで走りまくるので、見ていた私もびっくり笑
d0326899_15364180.jpg

8カ月のかわいい~ラブラドゥードルちゃんとも遊びました!

d0326899_15381821.jpg

パパさんがオーストラリア人。一匹、とても元気な子がその8カ月の子にしつこくしちゃっていたのですが、
それを見て・・・パパさんぶつぶつと誰も日本人はわからないと思って、オージー英語で。。。
「この○そ犬!」など・・・^^;

すみません・・・家はわかります~笑 うちに言われなくてよかったと・・・笑
いくら英語でも、ひどい言葉は言ってはいけませんね~

このワンコに対してもちが偉かったのが、追いかけっこをしていて、
向こうが参った~とひっくり返ったのを、手出ししないで、じーっと止まってみていたこと。

だから大きくても○そ犬とは言われませんでした笑


寒いので霜があったみたいで、それが溶け、靴下を履いているみたいにどろんこに・・・

d0326899_15365862.jpg

そして、洗われるもち・・・・
d0326899_15393108.jpg

子犬販売コーナーもあったので、ちらっと見てしまいました~。
こんな可愛い子たちが・・・

d0326899_15395225.jpg
何よりも、お値段に驚愕・・・σ(^_^;)
もちが2~3匹飼える・・・



ふれあいコーナーにも行ってみました~^^


あれ?もち?
と一瞬間違えるほどそっくりなこの子、大きかったです~。
d0326899_15414952.jpg

茶色い子も、お鼻がピンクでとっても可愛い~^^
d0326899_15405169.jpg

こんなにいっぱいいました~
なのに、皆とてもしつけられていて、とてもお利口で。

d0326899_15425628.jpg

ラブラドゥードルには、こんなに珍しい柄の子もいます。

d0326899_15423649.jpg

皆それぞれ大きさも、色も、お顔も、毛質やさわり心地も全く違いました。


もちも入りたい・・・
お互い、そっくりで気になるみたいです笑
d0326899_15431359.jpg

沢山のラブラドゥードルと触れ合えました^^


とってもかわいくて癒されました。
が、やっぱりゴールデンドゥードルが一番だなぁ~と、思ってしまいました(*^^*)



帰宅後、もちを洗い、なぜかさくらまで洗ったもち父は、
お腹の風邪でダウンしています(-_-;)
だから、もち洗いは明日で良いと言ったのに、なぜ猫をこの真冬に洗おうと思ったのか。。。
可愛そうなさくら。。。
ちょっと頭おかしいもち父です。。。。。ふぅ疲れます。


ただでさえ免疫力低いので、うつらないといいな・・・(×_×)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-01-14 16:34 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20230823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レス母 at 2014-01-14 17:30 x
私も、去年の5月にここ、
行きましたよ〜。
大きさも毛質も色々で、面白いですよね。
スタンダードの黒い子に惹かれましたが、
お値段がお値段なので、
見るだけ…。
ふれあいコーナーは、冬は室内なんですね。
最後の写真は、鏡に映るもちくんみたい。

もち父さんは、ノロウィルスかな?
お大事に!
Commented by えり at 2014-01-14 17:38 x
ここ、かなーーーり気になってて、
かなーーーり行ってみたいんです!!!
お値段、、、噂には聞いていたけれど、、、そんなにするんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
あー、でもふれあいもできるなら、やっぱり行ってみたいな♡
もち君、また大きくなりましたね(*´∀`*)
上手に遊べておりこうだな♡

もち父さん、大丈夫ですか?
一気に寒くなりましたもんねー(>_<。)
早くよくなりますように!
そして、もちねぇねにうつりませんように!!!
Commented by 七色 at 2014-01-14 19:19 x
もちくんいいねー!お友達沢山できたのですね(^-^)

パーティカラーのドゥードルさん、可愛いですね^o^
3匹分かぁー、うちは絶対無理です(°_°)

もちねぇちゃん!バーニーズもかなりオススメですよ(*^_^*)
いつも寄り添ってくれます^_^
甘えん坊でベタベタ!

と、またもちくんの時のように勧めてみるー(笑)
オリちゃんは3万円ですから\(^o^)/
い・か・が?(^_−)−☆

パパさん風邪ひいちゃったんですね(´・_・`)
心配です、、
Commented by バル家U^ェ^U。 at 2014-01-14 22:54 x
わぁ!我が家、あこがれのラブドゥー!
今日、ちょうど、バルPともう一人
我が家の仔に迎えるなら
ラブドゥーだーって、言いながら
散歩してたとこー(笑)
可愛いなぁー!めっちゃかわいいなぁー!
ラブドゥーと、遊ぶ、もち君も超かわいいんだからぁ♡
怖い人に、何も言われなくって、よかった!悪い言葉は自分に返ってくるんだから!だめな人だね、その外人さん。

お父様、お風邪?
なのに、もち君を洗ってくれたの?
さくらちゃんまで?
すごいわぁー!お父様!
お大事にね!
もちねぇね様も、うつされないようにっ(笑)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-01-17 10:13
レス母さん、
レス母さんも行かれたことがあるのですね~^^
本当、毛質も色も色々いてびっくりしました!
スタンダードの黒い子も見かけましたが、とっても可愛かったです^^
お値段びっくりですよね。。。

おそらくノロウイルスだと思います。。。
もう父は復活しています~^^;
Commented by kinasakumochi2 at 2014-01-17 10:16
えりさん、
ぜひ行ってみてください~^^期待しすぎるとがっくりですが、広くて空いているし、お花が咲いている季節の方が綺麗で良いかもしれません^^
お値段、驚愕です笑
ふれあいは、みんなお利口さんでびっくりしました~!!!

もち父はおかげさまで復活しました!
私も母もうつってしまって、私がなぜか物凄くひどくて、死んでおります(T_T)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-01-17 10:20
七色さん、
ラブラドゥードルは色々な子がいますが、ゴールデンドゥードルがやっぱり一番かなって・・・(o^^o)

バーニーズ、もちを飼う前に考えていたのですが、もちと出会ってしまい、もうこの子しかいない・・・と思ったのです~^^
問題はもち父だったのですが笑
バーニーズも可愛いですよね~オリオンちゃんみたいな甘えん坊さん、羨ましいです。
Commented by kinasakumochi2 at 2014-01-17 10:25
バル家さん、
ラブラドゥードル、とっても可愛いかったです~(o^^o)
バル君家にやってくるのかしら!!!^^
外人さんは、あまりよろしくない言葉遣いで、もちが○犬なんて言われていたら、もち家何か言っていたかもしれません笑

父は、洗って風邪をひいたのかわかりませんが、どこかから菌をもらってきたみたいです。。。
洗うのは明日にしてと頼んだのですが、本当に難しい人なので無視です。。。なんでもやり過ぎるのです。。。
家族全員にうつしてくれました(T_T)
私は一番ひどくて、辛すぎます~。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< あ~あ~ 最近のご飯 >>


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧