人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

あ~あ~

あ~あ~なことがいっぱいな我が家。。。

前の記事にもち父がお腹の風邪を・・・と書きましたが、
やってくれまして、家族全員かかりました(×_×)

父→母→私の順にかかりましたが、私が一番ひどくかかってしまい。。。

熱が39度台が2日ほど続き、上からも下しもひどくて。。。
最高は39.9度まであがったのでびっくりしました。。。体が痛くて寝れなくて(×_×)
今日は少し下がりました~
下がったのですが、ふらふらして体が痛くて・・・

元から具合が悪いので、熱が出たりするとかなりきつくて・・・(×_×)
まだまだトイレにお世話になりそうです涙

母は良くなりましたが、まだ胃腸の調子が悪く、かわいそう・・・
父はうつしておいて完全復活です(-_-;)


今、流行っているみたいなので皆様も気をつけてくださいませ(><)



そんな中、もちは相変わらず元気いっぱい~笑^^;
私が寝ている時も、布団の上から突っ込みジャンプ炸裂です。

こちらの方もあ~あ~なことを沢山やらかしてくれます。



あ~あ~その①

あ~あ~_d0326899_15283256.jpg


「えへへ~新聞びりびり楽しいよ~」

あ~あ~_d0326899_15293756.jpg



その②
紙袋もやります。

あ~あ~_d0326899_15284478.jpg


紙類は、ストレス発散になるみたいなので、新聞紙とかいらないものはやっていいよ~と
言っているのですが、まぁ片づけるのが大変です。。。


ここからはよろしくないあ~あ・・・。

その③
私の部屋着のもこもこの温かいセーター。
噛んでひっぱりまくるので、こういう穴が沢山。。。



あ~あ~_d0326899_15392420.jpg




その④
こちらも私のセーター(T_T)
どっちも好きなジェラートピケのなのに・・・・・・・・・


あ~あ~_d0326899_15442122.jpg



その⑤
私の服のそで。。。びりっびりです。。。



あ~あ~_d0326899_15394235.jpg


その⑥
これはさすがにショックでした・・・

大事なメガネ!!!!コラー!!!!!ヽ(#`Д´)ノ



あ~あ~_d0326899_15390857.jpg



直しようがないので、新しいのを買いました(T_T)
うぅ~(T_T)
今までメガネなんかやらなかったのに、なんでやるかな~。
はずして離れたほんのちょっとの瞬間でした。。。



「僕しらないよぉ~?」
と、大好きクッションをくわえたまま固まるもち。



あ~あ~_d0326899_15511951.jpg


服のひっぱりも、かなり怒っているのですが。。。
まったーく聞いてくれず、困っております。。。。。。


「あたしはそんな野蛮なことはしないわ~
バターには目がないから、パンやお菓子は袋をやぶって食べますけどね」


あ~あ~_d0326899_15523460.jpg


犬も猫も、悪い子ばかりの我が家です。。。
ガクッ_| ̄|○



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-01-18 16:05 | もち
<< チャームポイント ラブラドゥードルに会いに! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧