人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

お頼み申す・・・


私がキッチンで料理をしているとき、突然ふとやってきたこの坊ちゃん・・・

なんだか困り顔をしていました・・・


「姉さん、お頼み申す・・・」
お頼み申す・・・_d0326899_16132437.jpg




ん・・・?どうしました?



「実は、どうやっても取れなくて困っているのです。。。」


お頼み申す・・・_d0326899_15465295.jpg


あららららら!

それは大変!!!なんて大きいものくっつけてるの~!?

お頼み申す・・・_d0326899_15490527.jpg


コロコロがついてしまったみたいで、取れなくて困っていましたσ(^_^;)


そこらへんに置いておいたから、ついちゃったのね^^;
ごめんね~^^;




おまけ・・・
もち父のDIY~~~

もちが猫を追いかけて2階に行くので、柵というか、ゲートをおいていたのですが
そんなものお構いなしに、乗り越えてしまうので、
業者に見積もってもらうと、14万とのこと・・・(@o@)
しょうがないので、作りました。。。

お頼み申す・・・_d0326899_16000431.jpg



猫ドアつき~~~

僕は入れませんよ?

お頼み申す・・・_d0326899_15594258.jpg

それにしても坊ちゃんはお金がかかりますなぁ(-_-;)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-01-24 16:15 | もち
<< ちょっぴり遅い新年会 チャームポイント >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧