きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

レスター君と代々木公園、さくら8歳☆


今日はすごーい雪ですね!
もち地方はかなり積もっていて、今日も沢山もちと遊びました^^
この様子はまた次回に~^^


2月7日は、さくらの誕生日でした(*^^*)
今年で8歳になったさくら、もう8年も一緒にいるのか~と、びっくりです。

先代の猫が23歳で亡くなり、ペットロスでどうしようもなかった私の所に、
今は亡き祖母から贈られたのです。
さくらが来て、そのすぐ後に祖母は亡くなってしまいましたが、動物が大好きな祖母に会わせてあげられて、とっても可愛がってくれたのを覚えています。
今でも思い出すとうるうるです(T_T)

もちが来てから、とても窮屈な思いをさせてしまっていて、かわいそうですが、
いつかもちも、猫たちも、仲良くなれる日が来ると、願っています。

さくら、これからも元気で長生きしてね~^^

d0326899_16483261.jpg





話はがらりと変わりますが、昨日はレスターくんと、代々木公園のドッグランで遊んできました☆
代々木公園にはずっと行きたかったのですが、初めて行きました!

広くて、とっても良いドッグランでした^^


「ハロー!れったん~~~!こないだぶりだね!」

d0326899_17012353.jpg


わらわら~
2匹の可愛いお尻です^^

d0326899_16504307.jpg

 

レスター君、本当に性格が良くて可愛くて^^
ず~っとニコニコして、とっとっと走ってくる姿はギューっとしたくなりました(*・・*)


d0326899_16500775.jpg


「僕もめっちゃ楽しい~」

d0326899_16493812.jpg


ワンプロし放題です^^
私の周りで暴れるので、すごい砂ぼこりで・・・^^;
この、フレンチブル・・・?の女の子がすごく強くて強くて、はじめてもちが怒っているのを見ました^^;
痛かったのかな・・・
怒れるんだ~と思いました笑

d0326899_16565689.jpg


レスター君ママにたっぷりとナデナデしてもらって、デレデレのもち~


d0326899_17131703.jpg



柴ちゃんと遊ぶレスター君、もちは入りたいけど入れない・・・^^;

d0326899_17181355.jpg



おもしろいのが、他のワンコが沢山いた中で、やっぱりドゥードル同士は気が合うのか、
もちとレスター君、いっぱいワンプロしてました^^

d0326899_16512237.jpg


2匹のワンプロに巻き込まれたもち母、すってんころりん!!!
「こんな転び方、もち姉の幼稚園以来だわ~笑」と・・・笑
もち母自身も、私もレスター君ままもびっくり~^^;



パンチ!!!

d0326899_17140935.jpg

レスター君に乗ってばかりいるもち。。。。。

d0326899_17201838.jpg


レスター君の必殺、寝ころびパンチ&キック!!!
寝ころびながら、すごく手足を動かしてもちをキックしていました笑

d0326899_16511127.jpg


さて帰りましょうか。と言うとまた始まるワンプロ・・・笑


d0326899_16560440.jpg



「楽しいね、れったん!」
「ね、もち!」

d0326899_16520886.jpg


並んで写真を撮るのを忘れてしまった~~~(><)


寒くて大丈夫かな~と思ったのですが、思ったよりも暖かくて楽しいうちにあっと言う間に時間が経ってしまいました~
レスター君ママ、ありがとうございました^^


レスター君もありがとう~!また遊ぼうねぇ~(*^^*)



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-02-08 17:26 | おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20331678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レス母 at 2014-02-08 20:18 x
昨日とは、打って変わった今日お天気。
昨日遊べて良かったですね〜。
でも、今日は、家に帰れませんでした(u_u)
明日も帰れるのか?

話もとに戻りまして、きのうは、楽しかったです。
たくさん笑って、また、シワが増えたかも。もち母は、青アザできなかったですか?
本当、集合写真忘れた!
また、遊びましょうね〜。
Commented by kinasakumochi2 at 2014-02-10 16:01
レス母さん、
金曜日はありがとうござました~^^
無事お家に帰れましたでしょうか?

とっても楽しくて、あっと間に時間が経ってしまって!
レスター君ともちのワンプロが見れて、楽しかったです~^^
もち母、怪我もアザなくて、大丈夫だったので良かったです^^;
ご心配おかけしました~^^;
また遊んでください~~~(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< たっぷり雪遊び~^^ ゆ~き~やこんこん! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧