きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ジョビン君に会いに中華街に^^、お知らせ!


土曜日に、中華街に行ってきました~!!!

混むと大きな犬連れでは移動できないと思ったので、朝一で・・・
パーキングも空いていました!よかった~~~

早めに、ブランチを!

翠鳳本店が犬OKだと下調べして行きましたが、
もちの大きさはギリギリということで、テーブルの下で良い子にしてるならOKと言って頂き、
無事入れました~^^;

d0326899_16010493.jpg


お利口さんにテーブルの下で待っていましたよ^^

d0326899_16022134.jpg

お料理は、飲茶のコースみたいなのを頼みました。
お味もOK~!
もち母は一番コーンスープがおいしかったと・・・笑
ワンコOKということでとても良心的でまた行きたいです^^
d0326899_16031963.jpg



ドゥードルの皆さんも朝一でオープンしたてなら大丈夫だと思うので、ぜひぜひ!



ご飯の後、せっかくなので、Diaraさんにも行きました~~~!

d0326899_15234680.jpg
ペペ・レイちゃんはいなかったので、今度横須賀に行こうね~と。

もち、試食をいっぱい頂いて・・・^^;


おやつとお肉をゲット!

d0326899_15230866.jpg
各1000円~1200円ぐらいでゲットです。

馬肉は私は乗馬するので、生まれて一度も食べたことありません・・・食べられるのはもちさんだけです・・・
もちには、体に良いということで特別で(><)ひぇ~~~(><)と家族みんなで^^;




そして、目的のジョビン君に会いに、teftefさんへ^^


ジョビン君、こんにちは~~~^^
Linoちゃんにとても似ていて、大きくて穏やかで可愛すぎます・・・!


d0326899_15335306.jpg


そして、ジョビン君ママも木村圭乃さんそっくりなと~っても美人で優しい方!

お店も、とっても素敵でした!


ジョビン君、ワンコがあんまりだそうで、もち、うぅ~~~と言われてしまいました^^;
でも全然平気で・・・

嫌だったのに、一緒に写真を撮ってくれました~!

ちょっと遠目でね^^;

なんかもちの顔が・・・笑 まぶしかったのかな・・・
d0326899_15353651.jpg


ありがとう、ジョビン君!!!


そして、ボンボンネックレスをゲット^^

オレンジと青、白でとても可愛く作って頂きました~~~(*^^*)
もちにもとっても良く似合っています!
ただ、毛であんまり見えませんが・・・笑

d0326899_15301914.jpg

私もお揃いでチョーカーをゲット☆
他にも、ブローチとストラップを!


d0326899_15320759.jpg
全部可愛い~~~(*^^*)




「僕はこっちの方が似合う~?」

d0326899_15312500.jpg

ヒカルゲンジならぬもちゲンジ笑
それともヒッピー!?


もち連れで大変で、慌ただしかったですが、なんとか無事に中華街を楽しみました~^^;



072.gifお知らせ072.gif

テレビ東京で、2月26日水曜日、9時から2時間ドラマ、
「たった一度の約束」が放映されます☆

私の曽祖父、主人公”梅屋庄吉”は、実は中国の革命家、”孫文”に出会った最初の日本人で、孫文の支援をずっとした人です。

本人の遺言で、決して口外してはならずということで、長い間封印されてたのですが、子孫で色々と活動してきて、
この度ドラマになりました~~~^^

松本楼ももちろん出てきます~~~!

俳優の柳葉さんが梅屋庄吉を演じてくださいます!
他にも豪華キャストです^^


ぜひぜひ、ご覧ください~~~^^
私もとても楽しみにしています!

HP、こちらです→☆☆☆


「みんなよかったらみてね☆」

d0326899_16125815.jpg

もち、明日手術頑張ってきまーす!!!



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-02-24 16:17 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20393879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Linoba at 2014-02-24 17:53 x
もちくん、明日頑張ってね~(*^^)v

ジョビン兄に会ったのね、Linoそっくりだけどもっとカチコイ兄ちゃんです!(^^)!

TV、ちゃんと録画予約しましたよ。楽しみにじっくり見ます。
Commented by エジママ at 2014-02-24 20:45 x
お久しぶりです。
もちくん、心配でしょうけど大丈夫ですよ。
あっという間に終わりますからね^^
頑張れ、もってぃポコパンツ!!(笑)
ドラマ、私も楽しみにしています。
Commented by surirera at 2014-02-25 00:16 x
初めまして。
先日はご訪問してくださり、ありがとうございます((w´ω`w)) 

フカフカコートのもち君、とっても可愛いですね〜♡
ブログ、拝見させていただきましたが、確かにうちのコの何倍もありますね(笑)
でも大きなコって、大らかで優しくって良いコが多いですよね〜
もち君もそんな感じ^^

もち君、明日手術なんですか?!どんな手術をされるのだろう・・・
無事に終わりますように・・・
私もドラマ、録画しました〜^^楽しみにしてますね♬



Commented by えり at 2014-02-25 00:43 x
もち君、とうとう手術なんですね!
朝霧に抜糸は間に合うのかな?

それにしても、中華街に連れて行けるなんて、もち君はお利口ですね(*´∀`*)
うちなら、ぜーーーったいムリです(。-_-。)
人見て興奮、犬見て興奮、、、落ち着き無さすぎて、どこも連れて行けません(´;ω;`)

もちねぇねのおうちは、ホントすごいおうちなんですね~✩
ドラマ見させてもらいまーす♡
Commented by バル家U^ェ^U。 at 2014-02-25 01:03 x
うん!バルPに録画してもらうね♡
歴史のすごい方なの?
私、、、歴史ダメなのー(笑)
でも、すごいね!そんな方と、お友達だなんて、自慢出来るわ(笑)←そこ?!

うちも、バルはボンボンネックレス、
Pと私は、ストラップ、3人オソロなの!
ジョビン君は、私たちが、バルを迎えるきっかけになった仔。
いつ見ても、お利口さん。
残念だけど、本物には会った事ないけどね!

明日、がんばるんよ!
もち君!パワーおくるからね!!


Commented by レス母 at 2014-02-26 00:57 x
今頃もちくん、病院でスヤスヤ寝てるかな〜?
きっと明日には、元気な顔を見せてくれますね。

ジョビン君にあってきたんですね!
ボンボンネックレスも可愛い色合いで、もちくんっぽい!
中華街へ行くとレスターはいつも車でお留守番だから、今度そのお店へ食べに行ってみます。

Commented by kinasakumochi2 at 2014-02-26 22:00
Linobaさん、
もち、頑張って来ました~(*^^*)

ジョビン君、お利口さんすぎてびっくりしました!
毛の色もlinoちゃんそっくりで、とっても可愛かったです^^

TVありがとうございます(*^^*)
歴史物なので、出来はどうでしょう・・・
Commented by kinasakumochi2 at 2014-02-26 22:07
エジママさん、
お久しぶりです!コメントありがとうございます(*^^*)
レスター君の所でエジソン君のお写真拝見しました~!
エジソン君も雪遊び楽しそうでしたね^^

もってぃポコパンツ、頑張ってきました~!
ただいまエリカラ生活満喫中です^^;
ドラマ、ありがとうございます!!!!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-02-26 22:13
surireraさん、
遊びに来て頂いてありがとうございます(*^^*)
いつもブログ拝見させて頂いていたのでとっても嬉しいです!

もち、かなり大きくて・・・σ(^_^;)
ヨーキーちゃん、可愛いですよね~(*^^*)
賑やかで羨ましいです!
もちは、小さいわんちゃんが大好きで~^^

昨日、去勢手術をしてきて、オカマ君になりました~!!!
無事に帰ってきてくれたので一安心です。
ドラマありがとうございます(*^^*)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-02-26 22:18
えりさん、
無事にオカマ君になりました~!
朝霧に、抜糸間に合うはずです!というか、間に合ってくれないと悲しすぎます。。。(T_T)

中華街、朝一でお店が空き始める頃に行ったので、人もごギリギリでした^^;
大型犬は厳しいですねσ(^_^;)でも、ジョビン君に会いたかったので行っちゃいました~^^

いえいえ、すごくないですよ~(><)
ありがとうございます(*^^*)真面目な歴史のお話なので、どうでしょうか・・・
Commented by kinasakumochi2 at 2014-02-26 22:23
バル家さん、
超有名な人ではないのですが、最近の教科書に載っているのかな・・・確かではないですが、本は出版されています笑
私も歴史は全くダメです~σ(^_^;)

バル君とストラップでお揃いなのですね~^^
私もブレスレットかストラップか、チョーカーかとても迷いました・・・
ジョビン君はお利口すぎてもちが恥ずかしかったです…(><)

もち、頑張ってきました~^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-02-26 22:28
レス母さん、
無事に今日帰ってきました~!
おパンツ買ってきたので、腫れが少し治まったらエリカラを外して、履かせてみたいと思います^^;

ボンボンネックレス、色にとっても悩んだのですが、もちっぽいかなと思い、この色にしました^^
スイホウ商店、朝一なら奥さんが優しい方なので良いよ~と言ってくださいました!
レスター君、もちより全然お利口さんなのでぜひ行ってみてください^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 手術後の様子~ 僕もおしゃべり~ >>


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧