人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ちょんまげ^m^


昨日・・・いや、おとといは、ひなまつりでしたね^^

今年はすっかりお雛様を出し忘れてて、当日になって気付いたという・・・
お雛様ごめんなさい。。。(><)

人にはちらし寿司を作ったので、もちにもひなまつりご飯^^

こんな感じで菱餅みたいな3色カラーにしました^^
上から、錦糸玉子、鮭、ご飯、菜の花です!

もちはお魚が結構好きで、鮭も喜んで食べます~

ちょんまげ^m^_d0326899_15324589.jpg


さて。
毛が伸びっぱなしのもち・・・
頭の毛も多いので、十分ちょんまげできます^m^

結ぶと女の子みたいだけど、それが可愛い~笑

たまに結んでいようかな^^

ちょんまげ^m^_d0326899_15315242.jpg


「眠いんですけど・・・」

ちょんまげ^m^_d0326899_15280553.jpg

そして、ゴムを外したら・・・


こ・・・これは!

バルタン星人~~~笑


頭の毛が見事に立っていました037.gif

ちょんまげ^m^_d0326899_15281630.jpg


もちさん、どうやら何かいいたいそうです。






「ねね~僕の頭で遊ばないでよ~。 でもどう? いけてる? ちょんまげヘアーだぜ!」


抜糸まであと一日!!!

一週間お散歩なしはかわいそうすぎますね・・・。
一週間分のエネルギーがたまっていて、ハイパーです。。。
いつもよりひどいいたずらと、暴れて家の中が破壊されそうです^^;
私の上を何度ジャンプして飛び越え・蹴飛ばされたか。。。


あとちょっとの辛抱だぁぁぁ!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-03-05 15:41 | もち
<< すりすりごろごろ エリカラ破壊、東扇島に行ってき... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧