きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

朝霧モフモフ会☆

昨日は、朝霧モフモフ会に参加させていただきました^^

早起きして、朝霧フィールドドッグズガーデンへ!!!

せっかくのオフ会なのに、カメラが壊れてて、充電してきたのに電池がないと。。。
なので、写真が全然撮れなくて(T_T)
写真を撮るのが楽しみなので、かなりショックでした。。。
全然写真がないです、申し訳ありません~(><)

とにかく沢山の方&ワンコで・・・!
ご挨拶出来なかった方、申し訳ありません(><)

写真とお名前が一致しないかも。。。


寒かったですが、お天気にも恵まれて~~~!

d0326899_17093524.jpg

Rob君、お顔撮れなかったのですが、ハンサムで、おしゃれでした~^^
手前はチップちゃんかな?


d0326899_17132918.jpg


もちは、Sol君の事をちゃんと覚えたみたいで、昨日も2匹でワンプロを沢山していました^^
Sol君にはお相撲、かなわないのです笑
Sol君、もちをこれからもいっぱい遊んでね^^指導よろしくね~☆

d0326899_17011339.jpg


休憩中~

d0326899_17121476.jpg


外に出ると、もちが2回ぐらい脱走してびっくり・・・
高いところ全然平気なのですよね・・・。
危ない。。。。。



ひのき君、可愛すぎます・・・(*^^*)
同じF1なのに、ひのき君みたいなさらさらヘアーに憧れます・・・

d0326899_17095119.jpg


かのんちゃんかな?マハロちゃんかな?お写真撮れなかったのですが、
私の所に沢山ご挨拶しに来てくれて~!


お昼は、皆でテーブルを囲み、絶品クラムチャウダーやパン、ティラミスなどを頂いて、
皆でおしゃべりを楽しみました^^
シュヴァルツ君家のマッキー、美味しそうに食べてて可愛かった~^^



念願の、くろママさんのかわいいお洋服^^
くろママさん、ありがとうございました(*^^*)

全部ボーダーだった・・・^^

d0326899_17160099.jpg

ソレイユ家~!!!
オリちゃん、元気になって良かった~^^

d0326899_17354307.jpg

ソレイユ君も、とっても可愛くて、やっぱりもちにそっくり^^

d0326899_17390997.jpg

d0326899_17372843.jpg
空、豆ちゃんも来てくれました~^^

d0326899_17394628.jpg



最後は、お芋配りをしたら、皆とってもおいしそうに食べてくれました^^
こぱん君とマナちゃんがとってもお芋好きだったかな~笑
でも、一番食いついてたのがもちです^^;



そして集合写真!!!
沢山で大変^^;
皆お利口さん~

左から2番目にいる、もちの顔の大きいこと・・・笑

d0326899_17242796.jpg



帰っても、みんな可愛かったね~と話が尽きません!!!


風邪をひいてしまっていた私&もち母・・・
ちょっと冷えたからか、私は熱も出ちゃって。。。

でも、ニコニコもちを見れて、沢山の可愛い皆と遊べたので、行けて良かったです^^



もち父が早く帰ると本当にうるさかったため、早めに失礼してしまいました。。。
もっと遊びたかったのに。。。

しかも日曜日だったので、帰りが渋滞で(><)



幹事のRob君ママ、ひのき君ママ、色々とお世話になり、ありがとうございました~(*^^*)

そして、遊んでくださった皆様、ありがとうございました053.gif
沢山のお土産もありがとうございます!!!

もしブログに来てくださったら、ブログアドレスをぜひぜひ残して頂けたら嬉しいです^^

またぜひ遊んでください^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-03-10 17:42 | おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20447018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まなママ at 2014-03-10 19:29 x
昨日はお疲れ様でした。
お芋大好きなので離れなかったですね。
有り難うございました。

風邪大丈夫ですか?お大事に!!
またお会い出きること楽しみにしてます。
Commented by クッキーママ at 2014-03-10 22:37 x
昨日はお疲れ様でした~
風邪は大丈夫ですか?

もち君本当に大きかったわ~
そしてもち君のお腹がキュートで忘れられないです~笑
おやつもチップがたくさんもらっちゃったんじゃないかな?
ありがとうございました♬

我が家はチップがちょろちょろしてるので、中々ゆっくり
お話することもできず・・・でもまた是非お会いしたいです~
次回はもち君とクッキーがワンプロできると良いな~
Commented by レス母 at 2014-03-11 02:36 x
無事に?参加できて良かったですね〜。
もち父さん、連れて行ってくれたのかとハラハラしてましたよ(苦笑)

もちくん、いつ抜糸したの?っていうくらい元気いっぱい〜!
たくさんワンプロ出来たみたいで満足そうなお顔してますね。

全員写真もみんなお利口さんだぁ〜!
お風邪、お大事に
Commented by マハカノsister's at 2014-03-11 02:58 x
オフ会!お疲れ様でした
朝霧寒かったですよね
風邪大丈夫ですか?
大事にして下さい
お子ちゃまカノンがお世話に
なりました
もちくんの大脱走はすごかった(笑)
大きくて、優しいもちくんが
大好きになりました
犬見知りのマハカノですが
また、遊んでやってください
ありがとうございました
Commented by ぷち子 at 2014-03-11 13:50 x
日曜日はお疲れ様でした。
もちくんのフワフワ、すっごく素敵でかわいいですね。
ママさんのお手入れが完璧な証拠!
うちのプッチも見習わなくては(^^)
これを機会にまたベニ是非遊んで下さい。
Commented by くろママ at 2014-03-11 20:53 x
こんばんは、日曜日は御苦労様でした。もちくんおっきくてビックリしましたが、毛量が多いだけで体重は見た目より少ないので驚きました^_^
遊ぼうって誘うの上手な可愛い子ですね。
お熱が出ちゃたみたいけど大丈夫ですか?空気が乾燥して寒かったですよね。
また、いつかお会い出来るのを楽しみにしています^ ^
Commented by りこ&チャコ at 2014-03-11 20:59 x
りこ&チャコままと申します。
もち君、ほんとフワフワで可愛いですね(*^_^*)
うちのりこ&チャコは食い意地が張って食べものの匂いに弱い子で、監視が大変だったせいも有りお話出来なくて残念でした(・・;)
でも次回お会いする機会があったなら、いっぱいお話したいです。
その日を楽しみにしています。
Commented by tomo at 2014-03-12 12:04 x
お疲れ様でした、寒かったよね?体調がすごく心配だったのー、よくなりましたか?
もちくん、本当にふわっふわーさらっさらーすごい!!綺麗にしてる!!
デカパンかわいかったよ♥︎
お洋服も沢山ゲットしたみたいだね☻
マリンデザイン、ほしかった…_| ̄|○
きてる写真UPしてね^_^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-03-12 15:42
まなママさん、
日曜日はありがとうございました~^^
まなちゃん、ずっとお会いしたかったので、お会いできてとてもうれしかったです!
可愛くて可愛くて、お芋も美味しそうに食べてくれて、幸せでした^^

ありがとうございます(><)風邪をひいてしまっていて・・・
またぜひ遊んでください!
やどりきでもぜひぜひ~(*^^*)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-03-12 15:45
クッキーママさん、
日曜日はありがとうございました^^
免疫力が低いので、皆の風邪がうつっちゃって・・・^^;

もち、毛が生えっぱなしなので本当にぼさぼさで・・・^^;
チョコチップクッキーちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*^^*)
皆可愛すぎて~!

また、次回やどりきでぜひ遊んでください^^
今から楽しみにしています!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-03-12 15:49
レス母さん、
意地悪もち父、なんとか連れて行ってくれたのですが、帰りはもち母に運転させていました(-_-)
本当に意地悪なんですよ。。。
レスター君、ご一緒出来なくてとても残念でした(><)
また沢山遊んでくださいね^^

もちは、手術の傷跡もとってもキレイになって、
朝霧は念のためおパンツ履いていたのですが、そんなの全然必要ありませんでした笑

集合写真で改めてもちの顔の大きさを感じさせられました~~~笑
ライオンみたいです・・・^^;
Commented by kinasakumochi2 at 2014-03-12 15:53
マハカノsister'sさん、
日曜日はありがとうございました^^
本当に可愛すぎるマハロちゃん、かのんちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです!
女の子ちゃんってやっぱり優しくて、ほんわかした雰囲気で、次はマハかのちゃんみたいに可愛い女の子~!と思っています^^

もち、高いところが全然平気らしくて、脱走するのです。。。
危ないからやめてほしいのですが。。。

また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願い致します☆
Commented by kinasakumochi2 at 2014-03-12 15:55
ぷち子さん、
日曜日はありがとうございました^^
ぷっちくん、本当に気品があってかっこよくて、やっぱりスタンプー君はすらっとしていて素敵ですね!もちなんかずんぐりむっくりでボサ男で・・・笑
もちは、頑張ってブラッシングしているのですが、毛玉がすごくて。。。
夏はかわいそうなのでちょっと短くする予定です(><)

また、ぜひぜひ遊んで頂けたら嬉しいです^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-03-12 15:58
くろママさん、
日曜日はありがとうございました^^
そして、沢山お洋服を頂いてしまって、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
大事に着させて頂きます~^^

もちは、毛がすごいのですが、痩せすぎで色々と言われてしまっているぐらいで、今やっと増えた感じで・・・^^;
なので、夏に毛を切ったら一回り小さくなると思います^^;

また、ぜひお会いできたらうれしいです!!!
今度はオーダーさせていただいてもよろしいでしょうか~?^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-03-12 16:00
りこ&チャコ さん、
日曜日はありがとうございました^^
りこチャコちゃん、本当に可愛らしくて~(*^^*)
おそろいのお洋服、憧れます!

もちも、食べ物命で、すごい執着なのです^^;
また、ぜひぜひ遊んでください!!!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-03-12 16:05
tomoさん、
日曜日はありがとうございました^^
ご心配ありがとうございます(><)風邪をひいているのに参加しちゃったので、熱が出ちゃいまして・・・^^;今も微熱が下がらなくてゲホげホしています。。。
でも、皆が可愛すぎて、忘れてしまっていました^^

いえいえ~もちは毛だま男で、すごいのです。。。
毛の量が多くて、一回り大きさをごまかしている感じですが^^;
すみません(><)家がマリンのをゲットしてしまって・・・tomoさんに伺えば良かった(T_T)
着ているの、またアップしますね~!
また、ぜひ遊んでください^^
Commented by ひのまま at 2014-03-13 05:31 x
日曜日、寒かったのに来てくれてありがとうー!!
会えて嬉しかった~~♪
もっちー、めっちゃフワフワでなんともエレガント!
お手入れが行き届いてるよねー、と主人と見とれてたのよ!
風邪、辛かったねー!早く治してね。
あったかくなったらまた遊びましょ♪こんどはゆっくりお話ししたいネ。
パパママにもよろしくお伝えくださいね^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-03-13 13:35
ひのままさん、
日曜日はありがとうございました~^^
こちらこそ、ひのき君、ママにとってもお会いしたかったのでお会いできてとても嬉しかったです^^
いいえ!もちがエレガントなんて!!!
毛玉男です~~~笑 毎日、私ともちとの毛玉対決です・・・
こうみえて、F1なので、ひのき君みたいなさらさらヘアーになるかと想像していたら、全く違う感じになってしまいまして^^;

祖父にうつされた風邪、中々強烈でしてまだ治らなくて^^;
また、ぜひ遊んでください^^
次にお会いできるのを楽しみにしています~~~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 那須オフ会のお知らせ☆ すりすりごろごろ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧