きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ワンコと一緒に焼き肉、うしすけへ!


今日はすごい雷でしたね・・・
家に落ちたのかと思うぐらいのすごさで、もちも少し怖がっていました^^;


昨日は、妹も帰って来てるので、久々に家族で外食をしました^^
もちも一緒に!!!

行ったのは、「うしすけ」さん~!
HPはこちら→☆☆☆

犬と一緒に焼き肉なんて、お家じゃない限り出来ませんよね~!
それに、こんな大きい犬・・・と思いますが、
ここのうしすけさんは大型犬も全然大丈夫なんです!

d0326899_16325471.jpg

今回行ったのは本店ですが、お台場にもあります。
本店は、家のとても近くにあるんです!


ワンコ連れはテラス席なのですが、テラスといっても別室という感じで、
室内なので寒い日でも暑い日でも大丈夫です。


人間のメニューと別に、ワンコメニューもあるのです~!

なので、もちにもお肉~~~!
他にも鶏肉やレバーがありましたが、牛のロースです。
赤身で良いお肉でした。
お値段はちょいと高め^^;まぁ外食なので仕方がないかな・・・

d0326899_16420073.jpg
焼き肉の他にも色々なワンコメニューがありました。
しかも、ちゃんとワンコ用のお皿もお水も頂けます!


私はもちのお肉を焼き、ハサミで切ってちまちま食べさせていました~~~笑


「初焼き肉、うまうま~~~^^」

d0326899_16481091.jpg


もちろん、人間の焼き肉屋さんなので、人間も食べます!

d0326899_16465418.jpg
うしすけさんは、タンがお勧めみたいです。

お肉の質もよくて、家族皆美味しいと食べていました。

d0326899_16520677.jpg

もちも静かに自分のお肉を待ちます・・・笑

d0326899_16532420.jpg


焼き肉の良い匂いに耐えらっるかな~と心配だったのですが、
ほとんど伏せていて、とてもお利口で私達もびっくりしました^^;


「僕もやればできるの~~~」
d0326899_16390005.jpg

他にも、ワンコ連れのお客さんが沢山いました~!
大型犬はうちしかいませんでしたが^^;

もちがぬっと出てきたときには皆さんびっくりしていました^^;



お肉もおいしく、お店も綺麗で、犬連れでも店員さんの感じもよく、
また、行きたいと思います^^


ドゥードルの皆さんもぜひ~^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-04-06 17:11 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20547765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところん at 2014-04-07 21:32 x
初めてですよ!
犬OKの焼肉屋なんて!
ショコラは匂いで落ち着かないだろう(笑)
犬の毛も焼肉臭くなるのかな?
Commented by モモキキかーしゃん at 2014-04-07 23:17 x
うしすけさん、お台場にあるのは知ってたけど本店があったのは知らなかったなぁ。お肉メッチャ美味しそう♪大型犬の入れるお店って貴重だから参考になります。
もちくん、レストランで大人しく出来て偉いねぇ(//∇//)一緒にいっぱいお出掛けしてるから上手に待てができるんだね。
ウマウマ顔が可愛い~★
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-08 09:21
ところんさん、
びっくりですよね~!!!
焼肉屋さんにワンコがたくさんいるという不思議な風景でした笑
もち、帰ってきた時はさすがにちょっと匂いついていましたが、
すぐ消えるので大丈夫で~す^^;
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-08 09:28
モモキキかーしゃんさん、
そうなんです~!私もお台場にあるのは知ってたのですが、大田区に本店があるんです。
モモキキちゃんも、せひ行ってみてください~^^
その時はぜひうちに遊びにきてください!車でちょっとのところにあるんです~。
お行儀悪いもちが、焼肉の匂いの中、大人しくて助かりました^^;
Commented by バル家U^ェ^U。 at 2014-04-08 10:34 x
ワンズOKなのー!?なんて、素晴らしい考え方の経営者さんなんでしょう(≧∇≦)焼肉屋さんでワンズOKなんてっ!ただ、バルはもち君のようにお利口じゃないから、そこらのテーブルの方のお肉、全部たべちゃうよ(笑)きっと。
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-08 15:44
バル家さん、
本当ですよね~!経営者さん、素晴らしいです!!!
関西地方にも出店してほしいですよね~!
もちも、テーブルに乗り出してお肉食べちゃうかな~とドキドキハラハラだったのですが、なぜか足もとで伏せしておとなしくしていました^^;
今となって考えると、自分ももらって満足していたのかなと・・・笑
名前
URL
削除用パスワード
<< もち、Happy Birthd... 一緒にお花見^^ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧