きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

那須オフ会、ありがとうございました^^

土曜日は、那須オフ会に沢山の方が来てくださり、本当にありがとうございました^^
総勢22頭、31人の方がいらしてくださりました!


とても風が強くて寒かったですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?(><)


東京から東北自動車道を使い、3時間半で那須につきました。
でも、思ったより感じたのは近かったので良かったです!

もち家総勢4人+1匹は、もちが大きいので5人乗りのセダンだときつすぎて・・・
大きい車が欲しいな~
いつか免許を取ったら、オデッセイとか大きい車を買うんだ!!!笑


ここから、写真満載でお届けしまぁす^^


初めての那須どうぶつ王国!

d0326899_17365918.jpg

バスに乗ってドッグランまで移動します~
もちはバスが怖かったみたいで、もち父に抱きかかえられて乗車していました^^;

d0326899_17563903.jpg

ドッグランに着いたら、ドゥードルがいっぱい~~~^^




秋田からはるばる来てくださった、もちの同胎の兄妹のHALちゃん!
女の子らしくてとっても可愛かったです(*^^*)

d0326899_18024642.jpg

同じくもちの兄妹のサニーちゃんと黒ラブお姉ちゃんのメリーちゃん
2匹でとっても仲良くていいなぁ~^^

d0326899_18040948.jpg

でんでん君、れいちゃんかふうちゃん、
ごめんなさい、そっくりでどちらがどちらかわからなくて(><)

d0326899_20093791.jpg


「僕ソレイユ!」
ソレイユ君、大きくがっしりとなって可愛い~^^

d0326899_20261124.jpg

ベルーガちゃん
ベルちゃん、とっても優しいお顔になったね^^

d0326899_20065378.jpg


オリオンちゃん

d0326899_20110238.jpg
空ちゃん

d0326899_20133695.jpg

もちの大大大好きなレスター君も来てくれました~^^
マルガリータれったん、可愛すぎました!

私を覚えてくれたのか、やってきてこんにちはしてくれるのです^^
もうれったん大好き~~~053.gif
またジャーキーあげるね^^
d0326899_18105330.jpg



もち、レスター君カットしてもわかるのかな?と思っていたら、ドッグランに着いた瞬間にもうわかりました笑
はじまるはじまるワンプロ!

「会いたかったよ~れったん~~~!」

d0326899_19260823.jpg

貴公子エジソン君!!!
d0326899_20173904.jpg


ルツちゃん、楽しそうに走っていました^^

d0326899_20181409.jpg



アポロ君とレスター君

d0326899_18031627.jpg

HALちゃんとエジソン君のワンプロ^^

d0326899_18075340.jpg
もちとエジソン君のワンプロ!
エジソン君も遊ぶのとても上手だね~^^

d0326899_20261930.jpg


サニーちゃん

d0326899_20142337.jpg
HALちゃん

d0326899_20185539.jpg


「僕めっちゃ楽しい~~~!」

d0326899_20160363.jpg

もちもずっとニコニコでした^^

d0326899_20155361.jpg




ふわもこで可愛いだいふく君

d0326899_20081561.jpg

運動神経抜群なジェジェ君

d0326899_18094117.jpg


アポロ君、手足が長くて細身でとってもかっこいい~^^
ずんぐりむっくりなもちとは大違い!笑

d0326899_18063078.jpg
犬、大君!

d0326899_20051374.jpg


だいふく君ともち!
2匹とも色がオセロで、そっくりで、おいしそうな名前~~~^^

d0326899_20032607.jpg


お昼休憩のために、レストランBOCCAへ。
もち母はアルパカカレーを食べていました^^

d0326899_19370266.jpg

那須どうぶつ王国は沢山の動物がいます^^
水の動物や鳥から、アルパカや馬や羊・・・

私は馬が大好きで、よく乗馬をしていました^^
久しぶりにお馬さんに会えてうれしかったな~

もちは怖がっていましたが・・・^^;
d0326899_19403663.jpg


念願のアルパカに会えました!!!
ふわふわもこもこで可愛かったので・す・が、想像していたよりアルパカさんは気難しくて、
他の人が触っていたら、ぷっ!とつばを飛ばしていました笑

d0326899_19351407.jpg
もちとアルパカ~

d0326899_19363118.jpg


アポロ君とアルパカ~
怖かったかな^^;
d0326899_19361874.jpg
午後は、皆で待て対決!

d0326899_19422621.jpg
誰が一番長く待てるかな~???
動画です。





優勝はレスター君!!!
さすが~~~(*^^*)


もちも、始まる前は頑張って待っていたのですが、そろうのを待っていたら切れちゃってダメでした~
目指せレスター君!がんばろうね~~~

そして、大変な集合写真!!!

d0326899_19552639.jpg
d0326899_19561780.jpg
d0326899_19572330.jpg


こちらも入りきらなかったので動画で撮ってみました~!





皆最高に可愛いよ~~~(*^^*)


バースデーヒラメっこ、集合写真^^
皆大きさやコートは違うけど、そっくりだな~!
兄妹5匹皆そろえるなんて、本当に幸せ~^^

d0326899_20005408.jpg
左から、ソレイユ君、サニーちゃん、もち、HALちゃん、でんでん君

d0326899_20021374.jpg

長い記事を読んでくださりありがとございます!
写真撮れなかった子、本当にごめんなさい(><)
また次回沢山撮らせてくださいね!


寒い、遠い中来てくださったのに、
お土産やプレゼントも頂いてしまい、ありがとうございました!!!


とってもとっても楽しいオフ会でした^^
また集まりましょう~~~^^



次回お泊り編へ続きます!

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-04-14 20:27 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20578407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 犬・大 at 2014-04-14 21:17 x
お世話になりました

幹事お疲れ様でした
とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。

もち姉さんに頂いたお土産は、秒食でした(^_^)
また、オフ会や、ドッグランでお会いできたら遊んで下さいネm(__)m

Commented by だいふくママ at 2014-04-14 22:31 x
寒い中、お疲れ様でした。

そして楽しい時間を作って頂いてありがとうございました。

もち君とだいふくのツーショット載せてくれて嬉しかったです。^^
可愛くてというか面白くて笑ってしまいました( ´艸`)

もち君がトリミングしたら載せて下さいね~
楽しみにしてます~♪

モフモフをカットするのはもったいない気はするけど・・・
うちも近いうちにトリミング出したいなぁと悩み中です^m^

またお会い出来る日を楽しみにしてます。

お世話になりました。

Commented by エジママ at 2014-04-14 22:42 x
もち姉さん、お世話になりました。
おかげ様でとても楽しかったです。

寒かったのでその後、風邪などひいていませんか?

手作りの美味しいおやつもありがとうございました。
喜んでいただきました!

もちくんともワンプロできてエジソンも大満足です。
また誘ってくださいね。
Commented by Linoba at 2014-04-14 22:53 x
わ~、たっくさん楽しんでよかったですね。
遅ればせながらもちくん、兄弟姉妹の皆さんお誕生日おめでとう~♪
日帰りで行けたらいいなぁと思っていましたが、腰がヘタレてしまって
どうにも動けませんでした(-.-)
またこんな楽しい集まりがあったらぜひおじゃまさせてくださ~い。
Commented by TAI at 2014-04-15 00:10 x
先日は大変お世話になりました。
ご一緒したみなさまありがとうございました。

やっぱりサニーが一番チビっこでしたね〜
みんなおっきくてモフモフで、すっごく可愛かったです。楽しい時間でした

サニーも今度はもち君とワンプロしたいと言ってますのでまた遊んでください
Commented by レオ母&ママ at 2014-04-15 01:23 x
お世話になりました~!
風は強かったものの、天気に恵まれて気持ちの良い、楽しい1日を過ごせ、ありがとうございました。
あいかわらずもち君、もふもふふわふわで、可愛かったです。
もち君・大福君の和菓子ネ~ムが揃って ふわふわなのは偶然ですか?

兄弟が集まれて良かったですね~!
改めて、
ソレイユ君、サニーちゃん、もち、HALちゃん、でんでん君
  ❤ お誕生日おめでとうございました!❤


Commented by こだま at 2014-04-15 11:35 x
もち姉、素敵なオフ会ありがとございました~(^-^*)日頃、お留守番三昧のぺこぽん、嬉しすぎて、悪しまくりでした(^◇^;)お出入り禁止になっちゃうよ~(・_・、)かわいいモフモフ達に囲まれて、とってもシヤワセ~(^-^*)家からも、思ったより近かったのでビックリ(゚ロ゚屮)屮また誘ってくださいね(^-^*)幹事さん、ありがとございました♪
Commented by 七色✴︎ただのバニ厨 at 2014-04-15 14:45 x
オフ会お疲れ様でしたー!
もちネェのおかげでとーっても楽しかったですU^ェ^U
ソレイユが相変わらず愛想悪くてごめんね(u_u)

まさか本当に兄弟みんなで集まれるなんて、、!
沢山のドゥードルさんや飼い主さんたちと触れ合えて幸せすぎました^_^
サニーちゃんのリアル羊さんな姿やHALちゃんのエジソンくんにやったパンチの愛らしいことったら…!!
だいふく&もちがそっくりでオセロみたいで可愛かったですねU^ェ^U
だいふくもちでユニット組んでジャニー◯に殴りこみだー!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-15 20:52
犬・大さん、
土曜日はありがとうございました^^
犬大君とはSAでもお会いできで~!
いつも可愛いお洋服をきて、本当に可愛いですね(o^^o)

ジャーキー、少しでごめんなさい(><)
食べてくれて良かったです(*^^*)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-15 20:55
だいふくママさん、
土曜日はありがとうございました(*^^*)
だいふく君とはじめてお会いできてとても嬉しかったです!
もちにそっくりですし、だいふく君可愛すぎます(o^^o)

2ショットは風が強すぎて顔が見えませんが、2匹で同じ顔しているので面白すぎますよね~笑

トリミング、どうなることやらでドキドキですが、可愛く仕上がってくれるといいです・・・^^;
もちにそっくりなマリーちゃんという子のお写真を見せて切ってもらいます^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-15 20:58
エジママさん、
土曜日はありがとうございました^^
エジソン君、私のところに沢山来てくれてとっても嬉しかったです(o^^o)可愛くて可愛くて!

こちらこそ、お土産をありがとうございました!
皆さんにもエジソンくんからということでお渡しさせていただきました!

パパ様にももちを沢山可愛がっていただいて、ありがとうございます!よろしくお伝えくださいませ!
また遊んでくださいね~(*^^*)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-15 21:00
Linobaさん、
ありがとうございます~(^O^)
楽しく1歳のお祝いが出来ました!
Linoちゃんにもとても来ていただきたかったです!
また近いうちに遊んでください~(*^^*)
腰、お大事にしてください…(T_T)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-15 21:02
TAIさん、
土曜日はありがとうございました^^
お会いできてとても嬉しかったです!
サニーちゃん、小柄で女の子らしくてとっても可愛かったです^^
メリーちゃんももちろん(o^^o)

サニーちゃん、きっともちとレスター君のあまりに凄いワンプロで怖くなっちゃいましたよね(><)
乱暴なもちでごめんなさい~_| ̄|○
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-15 21:06
レオ母&ママさん、
土曜日はありがとうございました^^
風がすごかったですね~(><)でも、楽しさの方が勝りました^^
レオ君のお写真、今度ゆっくり撮らせてください!!!
だいふく君ともちと、名前も似た感じで見た目もそっくりでびっくりでした~!

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
楽しい1歳のお誕生日を祝うことができました~^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-15 21:12
こだまさん、
土曜日はありがとうございました^^
遠い中、ぺこぽん君も来てくださって嬉しかったです!
ぺこぽん君、とっても楽しそうに遊んでいて、発散出来たかな~?
お留守番出来てお利口さん!!!
モフモフに囲まれると幸せですよね(o^^o)

また今度遊んでください~(*^^*)
またメールさせていただきまぁす^^
ぺこぽん君のお写真、本当にごめんなさい(T_T)
また次は沢山撮らせてください!!!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-15 21:14
七色さん、
お疲れ様でした~^^
沢山お世話になり、ありがとうございました!七色さんのおかげです~~~!
ソレ君、とっても可愛いですよ~(o^^o)
もちがちょっとしつこい男なだけです~笑

兄妹全員で集まれるなんて夢のようですよね!
本当に嬉しかったです^^
もちとだいふく君はとても似ていてびっくりでした!本当オセロで!
ジャ○さん、いれてくれるかな~?笑

また、次はプールオフ会ややどりきで集まりましょう~~~(^O^)
Commented by ところん at 2014-04-15 21:31 x
あぁ~~
参加したかったよ!
皆さん楽しそうですね・・・
次のオフ会いつですか(笑)
Commented by ジェジェママ at 2014-04-15 22:32 x
k12日はありがとうございkました。そしてお世話になりました。
ジェジェ共々楽しい時間を過ごさせて頂きました。
おやつまで頂いて…ガッツイテ食べてました(笑)

皆さんまた遊んでください~
Commented by アポロまま at 2014-04-16 12:39 x
先日のオフ会ではお世話になりました^^
新しいお友達もできて、アポロも喜んでます^^

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
ボール遊びばっかりしてもち君と絡めなっかたですが、次はもっと遊んで欲しいな~っと思ってます。

Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-16 22:30
ところんさん、
ショコバニちゃんにとっても来て頂きたかったです(T_T)
また、オフ会計画できたらして、お誘いします!!!
夏ぐらいにまた大きめのを出来たらいいな~なんて考えています~^^お里はオフ会しないみたいなので、飼い主でやるしかないなと思いました。
woofでプールオフ会、いかがでしょう~(^ー☆)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-16 22:33
ジェジェママさん、
こちらこそありがとうございました^^
運動神経抜群のジェジェ君、早過ぎて撮れなくて、写真がレアでした~笑
おやつ、がっついて食べてくれて嬉しいです^^

また遊んでくださいね~☆
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-16 22:36
アポロママさん、
土曜日はありがとうございました^^
アポロ君にお会いできてとても嬉しかったです(o^^o)
アポロ君、本当スタイル良くてかっこよくて!!!

もちも犬見知りするので、中々他の子と遊ばなくて・・・レスター君が大好きすぎて・・・笑
次回はアポロ君とも遊んで欲しいなと思います^^
またぜひ遊んでください☆
Commented by レス母 at 2014-04-17 00:12 x
幹事さんお疲れ様でした。
おかげで楽しい思い出ができました~。
もち姉写真撮っても上手ですね~。
みんなとてもいい表情で撮れてマス。

レスターの奇跡の待て待て対決の動画もありがとう。
証拠が残ってうれしいわ~(^^)

また遊びましょうね!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-17 10:35
レス母さん、
ありがとうございました~^^
レスター君が来てくれたので、とっても楽しかったです(o^^o)
写真は、きっとモデルが良いんです!笑
カメラ好きなのですが、中々ワンコの写真は難しいですね。
私は動けないので特に、横向きの写真が多いのですが、レスター君はカメラ目線ばっちりくれます~^^
気に入ったのがあったら、取ってくださいね!

動画撮っておいて良かったです~^^
レスター君、素晴らしかったです~!!!!!
もちも頑張ろうねと芙美先生とお話しました笑

はーい^^また遊んでください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 那須オフ会、お泊り編! いよいよ那須オフ会!お知らせ最新版 >>


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧