きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

那須オフ会、お泊り編!


那須オフ会の続き、お泊り編です^^

那須オフ会解散後は、ラピステに移動しました!

d0326899_20075369.jpg

玄関はしっかりとした木の扉で、周りもレンガ造りで素敵~!

d0326899_20080305.jpg


足洗い場があって、もちはもち父にガシガシ洗われていました笑

お部屋はこんな感じです。
いつもは旅行先でも4人で2部屋なのですが、今回は一緒に・・・
やっぱりもち父のいびきがうるさくて寝られなかった。。。

ベットが4つ合っても広いお部屋でした!

d0326899_20110382.jpg

「僕もいっぱい遊んで一休み・・・zzz」

d0326899_20241967.jpg



ご飯は、こちらのダイニングでワンコと一緒に頂きます。
リードフックもちゃんとあります!

d0326899_20161814.jpg

一休みして、夜ごはんの時間に!


夜ごはんは、スープ・かぼちゃ饅頭・サラダ・海老のチーズ焼き・ポーククリームソース・ケーキ、
朝ごはんは洋食のご飯でした!

d0326899_20210932.jpg


美味しかったです^^

ただ、テーブルが分かれてしまって、家は家族で1テーブルだったので他の皆さんとお話出来なくて残念でした。。。



夜ごはん中のみんな^^

サニーちゃんとメリーちゃん!

d0326899_20312642.jpg
サニーちゃん!

d0326899_20371335.jpg

レスター君!
レスター君もお誕生日が近いので、一緒にお祝できてとてもうれしかったです^^

d0326899_20314869.jpg

でんでん君!

d0326899_20345340.jpg
れいちゃん(でんでん君ママ、れいちゃんとふうちゃん、間違えてしまっていたらごめんなさい(><))

d0326899_20341219.jpg

もちもとってもお利口さんに足もとで待っていました。
静かに待てたね^^

d0326899_20252722.jpg


奥見てください!!!
ベルちゃんとソレ君がぴったりくっついてねんね中・・・zzz 
可愛すぎる~~~~~~~012.gif

d0326899_20255689.jpg

レスター君もねんね・・・zzz

d0326899_20262143.jpg

普段、皆の寝顔を見れないのでとっても可愛くて・・・^^


そして、七色さんが皆のパピーの頃の似顔絵入りケーキを用意してくださいました!!!
可愛い~~~^^

もちは、一番左です!!!
d0326899_20433123.jpg
皆でちょうど12等分!!!
名前入りのクッキーまで^^

d0326899_20444173.jpg
もちもどうぞ~^^

d0326899_20451149.jpg

片手だとよし!が出来なくて指ぱっちんで必死な私・・・笑





皆とっても美味しそうに食べていました^^




本当にありがとうございました^^



でんでん君ともち妹の背比べ!!!
でんでん君、大きいねぇ~^^

d0326899_20384645.jpg
そして、一晩ゆっくりと休み、朝。

朝一でもち父ともちは散歩に行き、そのあとにドッグランへ!


仲が本当に良いこの二人・・・^^

d0326899_20535966.jpg
でんでん君達も、松ぼっくりで遊んで楽しそう~^^

d0326899_20540758.jpg
メリーちゃんとサニーちゃんも^^

d0326899_20553703.jpg
朝一ワンプロ^^

d0326899_20562287.jpg
d0326899_20565048.jpg
本当良く遊ぶね~!!!
疲れ知らず!!!


朝ごはんの間も皆とってもお利口さん^^

ソレイユ君、おはよ~!
貴重なソレ君のカメラ目線☆

d0326899_20572954.jpg
でんでん君も一休みzzz

d0326899_20584343.jpg
もちもぬぼ~~~

d0326899_21003121.jpg


れったんも朝からもちと遊んで疲れたね~!

d0326899_20591811.jpg


と思ったのですが・・・^^;

復活!!!

d0326899_21031043.jpg
レスター君、し、白目だよ~~~笑

d0326899_21020814.jpg

そして、2匹でラブラブとワンプロは続くのでした・・・笑

面白いのが、ダイニングなので、ちゃんと控えめにワンプロするのです笑







最後に、皆で集合写真^^

ヒラメ子の4匹!
横顔そっくりすぎるよ~^^

d0326899_21130343.jpg

そして、お泊りの皆!
でも空豆ちゃんとオリオンちゃんがいない・・・(><)

d0326899_21130861.jpg
本当に楽しいお誕生日・オフ会でした^^
皆さん、ありがとうございました016.gif

HALちゃん、また今度一緒にお泊りしてくださ~い^^


また皆で集まりましょうね~(*^^*)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-04-17 21:16 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20589726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HARUママ at 2014-04-17 23:04 x
う~ん、みんな楽しそう
やっぱりお泊まりしたかったなぁ(T_T)
今度は絶対泊まるぞ~




 




もちクン初のトリミングもうすぐですね(^ー^)
HALも日曜日にお里にいきま~す(^o^
3ミリカットかも(^-^;
カットしたら後で写真送りますね!
Commented by TEONOE at 2014-04-18 07:34 x
ホントに楽しいオフ会でしたね。
ラピステさんの写真、楽しみにしてました!
もち家の皆さんが泊まったお部屋に我が家も一家全員で泊まったんですよ。
小さいけれど居心地のいいペンションで、また是非行こうねと話しています。

兄弟姉妹でお誕生日をお祝いできるなんて、そして、お泊まりでの楽しい企画をできるなんて、わんこのお陰で素敵なお仲間ができて幸せですよね\(^_^)/

いつか、是非ご一緒できますように!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-18 22:37
HARUママさん、
HALちゃん、とっても残念でした~(T_T)
また次はぜひお泊り出来たらいいですね~!!!

もち、トリミングから無事帰ってきました!
明日ブログに載せます~(*^^*)
HALちゃんもトリミングなのですね!
写真、ありがとうございます~^^楽しみにしています☆
Commented by kinasakumochi2 at 2014-04-18 22:50
TEONOEさん、
ラピステさん、とっても良いペンションで楽しい時間を過ごさせていただきました^^
TEONOEさんも101号室でしたか?もう一部屋5人部屋があるので、そちらかな~?
兄妹、レスター君とお泊りで誕生日が祝えてとても幸せでした(*^^*)
本当にもちのおかげで沢山素敵な方に出会えて、幸せです^^

いつかぜひ一緒にラピステさん、他のペンションでご一緒出来きる日を楽しみにしています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< もち、はじめてのトリミング!!! 那須オフ会、ありがとうございま... >>


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧