きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

皆と新横浜ドッグランで遊んだよ^^


今日は、レスター君ママにお誘い頂いて、
お友達の皆で新横浜ドッグランで遊んできました~(*^^*)

雨かな~と一週間前からハラハラしていましたが、皆の晴れ男・女パワーと、晴れろ~と念を送ったので、
雨も降らずにちょうどいい気候で楽しむことができました^^
よかった~!


遊んだ皆は、
レスター君、エジソン君、ジゼルちゃん、Linoちゃん、ののちゃん(*^^*)

偶然、
ホッピー君、小麦君、玄米君もいたので一緒に遊びました~^^

新横浜、ドゥードル率高いですね!
他にもラブラドゥードルちゃんや、違う犬舎のドゥードルちゃんもいました!


いつもニコニコなレスター君^^
今日もハロー!っと元気に挨拶してくれて、私とっても嬉しかったです(*^^*)

d0326899_19204057.jpg

久しぶりに会えたLinoちゃん☆
さすがLinoちゃん、落ち着いていて可愛すぎます^^

d0326899_19211587.jpg

小さくてとっても可愛いののちゃん^^

d0326899_19260928.jpg

那須に引き続きお会いできて嬉しかったエジソン君^^

d0326899_19242540.jpg

久しぶりに会ったら、大きくなってびっくりした、可愛いジゼルちゃん^^

d0326899_19254402.jpg



関節が超柔らかいホッピー君^^

d0326899_19205844.jpg

もち、最初はお日様が出ていたので暑くて、イマイチ元気がなかったのですが、
段々調子に乗ってきまして・・・(-_-;)


「僕楽しい~^^」

d0326899_19410922.jpg

色々なドゥードル以外の子もいるし、ちょっと、年上の子が怖いみたいで私の後ろに隠れていました^^;

が、そんなことをなかったように、この写真の時、
エジソン君と初めは楽しそうにワンプロしていたのに、興奮しすぎたもちがエジソン君に本気になっちゃって。。。

d0326899_19463016.jpg


本当にごめんね~(><)怖かったね~。。。
エジソン君パパ、ママもごめんなさい(><)


わらわらドゥードル大集合!

d0326899_19240670.jpg

ちょっと離れて、一休みのジゼルちゃんとホッピー君

d0326899_19253177.jpg

ちょっと毛質も似ていて、親子みたいな大きさのもちとののちゃん^^

d0326899_19224820.jpg

り~のちゃん♪
まだヤングな皆のお付き合いありがとうね^^

d0326899_19532393.jpg

ののちゃん、まつげながーい^^
しっぽ追いかけられちゃって、大丈夫だったかな・・・(><)
守ってあげたくなっちゃいました・・・

d0326899_19522326.jpg


エジソン君も楽しそうだね~^^

d0326899_19523833.jpg

ジゼルちゃん、暑かったかな?
関節柔らかいね~^^


d0326899_19232274.jpg


さて、この仲良し二人・・・^^

d0326899_19515736.jpg

はじめはもちがやる気な~しだったのですが、段々気が乗ってきまして、


d0326899_20013139.jpg

d0326899_20015245.jpg
d0326899_20000573.jpg
d0326899_20042240.jpg
d0326899_20065803.jpg

楽しそうにワンプロするのです^^

レスター君の顔がおもしろすぎる~~~笑


ジゼルちゃんとレスター君もワンプロしてたね^^


d0326899_20062519.jpg

3兄妹の可愛すぎる後ろ姿・・・^^

d0326899_20082625.jpg

もちもお邪魔して^^

d0326899_20082963.jpg

異母兄弟、やっぱりなんとなく似てて~^^
1か月半違いなので、犬舎にいたころも遊んでたんだろうな~と思っていました^^


d0326899_20105649.jpg

遊んでくださった皆様、ありがとうございました^^

とても楽しかったです☆

またぜひ遊んでくださいね(*^▽^*)



18日のシンボルタワーのドゥードルパーティー、家も行きたいと思いますので、
良かったら遊んでくださーい☆

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-04-29 20:17 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20633453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エジママ at 2014-04-29 22:12 x
今日はお世話になりました。
今月は2度も「もちファミリー」にお会いできて
とーっても嬉しかったです♪♪

天気もなんとかもってよかったですね。
もち姉さんの祈りが通じたのですね~。ありがとうございます。

ドSなエジ家なので笑いネタが増えて大喜びです。
更にその後、ちょっとだけエジソンがお利口になれたので
今後も是非ご指導をお願いしますね!(笑)



Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-01 20:52
エジママさん、
火曜日はありがとうございました~^^
こちらこそ、今月は2回もお会いできてとっても嬉しかったです☆
お天気も持って本当に良かったですね~!

もう、本当にごめんなさい…(><)
エジソンくんに怖い思いさせちゃって………
もち、年上の子は怖がって、私の後ろに隠れるぐらいなんです・・・なのに優しい年下のエジソン君には調子に乗って。。。
私も止めるタイミングがイマイチわからなかったので、興奮し過ぎちゃいましたね。。。
こないだ那須では楽しそうにワンプロしてたので(><)
叱っておきましたので、またぜひ遊んでください~(T_T)
Commented by レス母 at 2014-05-02 00:28 x
火曜日は、お天気もなんとか持って、
遊べて本当に良かった〜。
那須の時のような2人の世界に入っての
ワンプロはしなかったけど、
わやわや、がいがい
楽しかったね〜(*^^*)

Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-02 13:20
レス母さん、
火曜日はありがとうございました~^^
レスター君にお会いできて、本当に良かったです!
会えない分、たっぷりモフモフさせて頂きました、ありがとうございます!
もう、レスター君って何であんなに可愛いのですか~?笑
また大人になって会った時も覚えてくれてたらいいな・・・
那須はなんだかラブラブぐらいの感じでワンプロしていましたが、
なんだか今回はもちがノリ悪いし、いつもと感じが違って…
いっぱい色々なワンコがいたからでしょうか・・・
次お会いできる日が楽しみで仕方がありません~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏オフ会!のお知らせ☆ 大嫌いなのだ~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧