きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ドゥードルパーティー@シンボルタワー


昨日は、横浜シンボルタワーで行われたドゥードルパーティーに行ってきました^^


到着~!と順調に着いたかと思いきや・・・なんと場所を間違えて_| ̄|○
HPを見間違えて、横浜の赤レンガの方に行ってしまったのでした。。。
もうちょっとHPをわかりやすくしてほしかった・・・

そんなわけでやっと到着~のシンボルタワー^^;


入り口で、ジュノちゃん家とバニラちゃん家に遭遇(*^^*)

ランには沢山のドゥードルがいました!
ゴールデンドゥードルとラブラドゥードルのパラダイス~~~^^

d0326899_16285516.jpg
さて、かわいいお友達達を大紹介~^^


バニラちゃん^^
ずっとお会いしたかったバニラちゃん、女の子ちゃんだからもちよりも小さくて可愛くて~!
ところんさんと、バニラちゃんともちと似てるね~と話していましたが、バニラちゃんはとっても女の子らしくて^^
でもやっぱりちょっと似ていました^^

怖いけど、ちょこっと触らせてくれてありがとう~^^

d0326899_16335647.jpg
linoちゃん^^
「こんにちは!また会ったね!」と、手をかけて挨拶してくれました~(*^^*)
首のひんやり、いいな~!^^


d0326899_16504051.jpg
ののちゃん^^
ののちゃん、前回の新横浜よりも毛が伸びてて相変わらずとっても可愛くて~^^
今日はしっぽ追いかける子いなくてよかったね^^;

d0326899_16394634.jpg
ジェジェ君^^
ジェジェ君、今日も元気いっぱーい!足の速いこと速いこと!
もちなんか全然追いつきません笑

d0326899_16334064.jpg
アポロ君^^
アポロ君、那須以来にお会いして、カットしてさっぱりとかっこよかったです^^
やっぱり細高い~~~笑

d0326899_16323541.jpg
犬君かな?大君は弟君ですよね?
色違いの首輪がとっても可愛くて~^^もしかしてFive dropsさんかな・・・?
大君は私に撫でて~~~とそばに座って来てくれて可愛くて可愛くて・・・
沢山ナデナデさせて頂きました^^

d0326899_16341217.jpg
小麦、玄米君^^
大きくて会うたびに立派だな~と!^^
2匹で仲良くてうらやましい~!


d0326899_16365606.jpg

ジュノちゃん^^
去年の12月のwoof以来でしたが、マルガリータでさっぱりと可愛く^^
でもやっぱり超元気いっぱいのジュノちゃんでした!
もちとワンプロする姿も見れて!ジュノちゃんの方が強いとわかっているのでもちは控えめ・・・笑

d0326899_16342396.jpg

「僕暑いけど楽しい~~~!」
もちもとても楽しそうでした^^

d0326899_16363910.jpg
そして、るぅくんもきました~~~^^

来た途端、皆に洗礼を受けるるぅくん・・・笑
もちも入ってるし。。。

d0326899_16375239.jpg

「るぅくんハロー!」

d0326899_16372324.jpg



ピッコラっここんなに集合でした!
わらわらわら~~~しかも皆日陰で・・・笑


d0326899_17050451.jpg

違う犬舎かな?ひなちゃんとワンプロ~^^
お互いにplay bowして楽しそうでした^^

d0326899_16354207.jpg


バニラちゃん、ショコラちゃんがいなくて寂しかったかな・・・
ところんさんとママにべったりで、とっても可愛かったです^^

d0326899_17063662.jpg


そして、ボールにつられてやっと遠出できた~!!!

d0326899_17033607.jpg
るぅ君ともちはワンプロ沢山しました!!!
同じ年頃で大きさも同じ、気が合ったみたいです~^^

d0326899_17101103.jpg


カルラ君、来ないね~と待っていたのですが、朝からもち父に振り回されて疲れていたので、帰ることに。。。
帰り道、「もち君ですか?」とお声かけ頂いたのはなんと黒羊さん!
すれ違いで大ショック~~~(T_T)
でも、今度こそ遊んでください!!!

なんとクッキーちゃんも私たちが帰ったあとで・・・
クッキーちゃんのマルガリータ、見たかったな~!


お会いできなくてがびーんの事もありましたが、暑くても楽しいドゥードルパーティーでした(*^▽^*)


皆さん、また遊んでくださーい(^0^)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-05-19 17:18 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20722259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クッキーママ at 2014-05-19 20:03 x
なんて・・・ニアミス・・・
本当にちょっとの差だったんですね~
もう少し早くついていれば・・・
沢山のドゥードルさんたちやもち君に会えたのに・・・><
マルガリータのジュノちゃんに是非お会いしたかったわ~
写真で見る限り・・・・もともとくりくりのジュノちゃんとは
違う気がして・・・・やっぱりクッキーはくりくりにならない?
って思ってしまった><
リノちゃんとも同じ空間にいてもお話したことなかったから、
会いたかったな~
次回は必ず時間を合わせますね~
でも楽しく過ごすことができたのでもち姉さんに感謝です~
ありがとうございました~^^y

Commented by 黒羊 at 2014-05-19 20:27 x
いやぁ〜トライアスロン舐めてましたよ。びっくりするぐらいの大渋滞。着いて、簡易タープ立ててカルラを待たせてトイレと飲み物を買いに行ったら可愛いお嬢さんと真っ白な綺麗なわんこが目の前に「あれはもちくんでねぇの?」ナンパ開始ですw
でっかい、図々しいおばさんがお声をかけてすいませんでしたぁm(_ _)mまた、お会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by レス母 at 2014-05-19 20:33 x
わぁ〜、楽しそう!
お天気も良さそうで良かったですね。
知ってるお顔がいっぱいで、こちらまで参加した気になりましたよ。(*^^*)
もちくん、るうくんやジュノちゃんと
ワンプロできて満喫したね!
Commented by ところん at 2014-05-19 21:30 x
昨日はお疲れ様です!
やっと会えましたね。
もち君の大きさにビックリしました。
今度は7月ですね、ショコラも楽しみにしてますよ(笑)
ショコラは超社交的ですよ!
なでなでしてくださいね!直ぐお腹見せてくれますよ(笑)
Commented by mokomama-11170824 at 2014-05-20 09:30
ありがとうございました~!ジュノハハです~^^ もちくんとるうくんのワンプロの際はジュノがちょろちょろくっついてすいません~^_^; きっと「あたちもあたちも!」だったんだと思います~女の子なのに。。(@_@;) Linoねいさんのようにはなかなかなれないようです汗 でももちくんつきあってくれてありがとう!ジュノうれしそうでした!もちくんは控えめにしてくれてやさしいなぁ♡ また懲りずに遊んでね☆ 
Commented by mokomama-11170824 at 2014-05-20 10:30
たびたびすいませーん汗 なかなか更新できないブログですがリンクさせてくださーい(^o^)
Commented by えり at 2014-05-20 13:39 x
日曜日はありがとうございました~!!
前回やどりきで会ったときは、あまり絡まなかったのに、、、
今回はすごかったですね!!
嬉しいかぎりです☆
7月は残念だけど、またドッグランご一緒してくださいね~!!
ワンプロ楽しみにしてまーす♪
Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-20 21:50
クッキーママさん、
本当ごめんなさい~(T_T)あとちょっと待ってれば良かったです…
一時半ぐらいに帰ったんです~。。。
午前中は沢山のドゥードルがいて、すごく賑やかでしたが、午後になってから急に空いてしまって・・・

クッキーちゃん、伸びてくる毛がどんなのか楽しみですね~^^
ママさんの希望どうり、少しカールかかるといいですね!
私はもちにくりくりなって欲しくなくてなくてσ(^_^;)

次は必ず時間までちゃんとご連絡しますので、遊んでくださ~い^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-20 21:54
黒羊さん、
うちも、赤レンガから本牧に向かうまでの道が規制中で、混みました・・・すごいですね、日曜日の横浜は・・・
可愛いお嬢さんだなんてとんでもないです~笑暑くて水分補給中で失礼致しました!慌ててもち母呼んじゃいました笑
心の中ではカルラ君ママに会えてすごく嬉しかったんです~^^
次こそは!遊んでください(^O^)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-20 21:57
レス母さん、
レスター君いなかったから、超寂しかったです~(T_T)
もちも、「れったんいないな~」って探してたんですよ~笑
もち母と、「あれれったん探してるよね~」って話してて~!
でも、皆さんいつも仲良くしてくださっている方ばかりで楽しかったです^^
レスター君もいたらもっと楽しいので、帰りを楽しみに待っています~^^(いらしたばかりなのに・・・笑)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-20 21:59
ところんさん、
日曜日はありがとうございました~(*^^*)
可愛い可愛いバニラちゃんに会えてとても嬉しかったです!
7月ですね!!!
ショコラちゃんは社交的なんですね~^^
ますます楽しみにしています~(*^^*)なでなでさせてくださ~い☆
Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-20 22:04
mokomama-11170824さん、
日曜日はありがとうございました~^^
ジュノちゃん、芙美先生やlinoちゃんままのブログで拝見してて、元気かな~?ってずっとお会いしたかったんです^^
元気いっぱーいな姿見れました~(*^^*)
もちがジュノちゃんとワンプロしたのはびっくりでした^^
優しめにしたので良かったです~^^;最近調子に乗っているので、いつか芙美先生にしめられるぞ~と言い聞かせております笑

リンク、ぜひお願いします~^^私もさせていただきます☆
Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-20 22:07
えりさん、
日曜日はありがとうございました~^^
元気いっぱいのるぅくん、最初に皆に洗礼を受けちゃったので大丈夫か心配だったのですが、全然大丈夫でハイパー元気でしたね~^^
レスター君以外のことワンプロする子は中々いないのですが、楽しそうで良かったです!
お兄ちゃんお姉ちゃんももちと遊んでくれてありがとうございました~(*^^*)
また近いうちに遊びましょうね~(^O^)
Commented by 犬・大 at 2014-05-20 22:35 x
日曜日は有難うございました。


アップの写真は犬ですね

大は人が大好きなので、沢山撫でて貰って喜んでましたよ(^_^)

首輪は、伊豆下田にある、”びわの木”というグッズ&カフェのお店で買いました。
犬は青レンジャーだったので、ブルーで、大は緑レンジャーだったのでグリーンにしました。

もち君とまた、遊べるといいですね。
Commented by アポロまま at 2014-05-21 00:08 x
こんばんわ^^
日曜日はありがとうございました^^

天気が良すぎて腕や頭皮日に焼けてヒリヒリしてます^^;
木陰にワンコたちが集まって「わらわら」している光景は可笑しかったですね^^

もち君が着ていたひんやりシャツはいいですよね!
アポロも去年買いましたが、外が暑すぎるとすぐ乾いてしまうんですよね~
もち姉さんが霧吹きでもちくんにシュッシュしてあげてたの見たとき
「なるほど!」と思いました^^
そしてなんだか、ほっこりした気持ちになりました^^
Commented by gisele0520 at 2014-05-21 15:50
楽しそう~♪

そしてひんやりシャツ!よさそうですね^^
日焼け防止にとTシャツを着せたらガジガジと穴をあけたジゼルにはまだ無理かな~?
裸族をいつか脱出したい飼い主です^^;
Commented by ヒナ母 at 2014-05-22 00:08 x
こんばんは!
先日は遊んでくれてありがとうございました。 ヒナの母です。
ドッグランにも慣れておらず、ウロウロしてるヒナをモチくんは上手に遊んでくれて
とっても嬉しかったです!
優しくて大きなモチくん、ありがとう❗️
またどこかで会えたら遊んでください。
ヒナ母より
Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-22 16:52
犬・大さん、
日曜日はありがとうございました~^^
首輪、びわの木というところで買われたんですね~!
犬大君ににあっていてとっても可愛いです(*^^*)
大君、まだパピーですよね?見るたびに大きくなっているような気がします^^

またぜひ遊んでください^^
良かったら7月のwoofオフ会、一緒に遊びませんか~?
Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-22 16:56
アポロママさん、
日曜日はありがとうございました~^^
5月なのに暑かったですね!
人間が日向にいて、ワンコ達が木陰で休んでいておもしろかったですね^^;

ひんやりTシャツ、買ったばかりなんです~!
すぐ乾いちゃいますよね~~~
霧吹き、買ったのはいいのですが、怖がって怖がって・・・笑
ファンがついているのですが、それがめちゃくちゃ怖いらしいです^^;
なので最終的にじゃば~とそのまま水をかけてしまいました^^;
アポロ君も怖くなかったら、ぜひ霧吹きを~!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-22 17:00
gisele0520さん、
ジゼルちゃんもお誘いすれば良かった~~~(><)
次回は絶対お誘いしますね!

ジゼルちゃん、さっぱりしたから毛がない分日焼けしやすいですよね~。大事なお肌にシミが出来ちゃったら大変(><)
夏はTシャツを濡らして着せてあげたらいいと思いますが、噛んじゃうんですね~^^;
まだまだいたずらっ子ですね~ふふふ^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-05-22 17:02
ヒナ母さん、
コメントありがとうございます~^^ブログ見つけてくださったのですね!
こちらこそ沢山遊んで頂いてありがとうございました^^
もちはヒナちゃんに乗ったりごめんなさいでした・・・(×_×)
でも、ヒナちゃんがとても好きだったらしくて楽しそうにワンプロしていました^^
またぜひどこかで会えるといいですね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏に向けて買った、欲しい物あれこれ~ 現行犯逮捕! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧