人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

トロ舟で水遊び^^


パピーの頃、トイレとして使っていたトロ舟。
もちはトロ舟でトイレが出来なくて出来なくて、トレータイプに変えてから使わなくなりました。

さぁ、これをどうしよう。。。捨てるかなと考えていた時、夏にこれで水遊びすればいいじゃない!
と思い付き、とっておきました!


そして、週末暑かったので、トロ舟で水遊びをしました^^


水をためて~~~
トロ舟で水遊び^^_d0326899_15362666.jpg
さぁ!もち入水!!!
と、行きたいところなのですが、飲むばかりで全然入りそうになく笑、
強制的に入れられるのです^^;



「え・・・何するですか・・・・・」

トロ舟で水遊び^^_d0326899_15363974.jpg

「ま・・・まさかこれに!!!」

トロ舟で水遊び^^_d0326899_15364951.jpg


ぽちゃん~~~

トロ舟で水遊び^^_d0326899_15365852.jpg

「おお・・・」

トロ舟で水遊び^^_d0326899_15371159.jpg

「なかなか冷たくて気持ちいですな!」

トロ舟で水遊び^^_d0326899_15372104.jpg

入ってみたら、冷たくて結構気持ちよかったみたいですが、
入っても動かず、じーっと・・・

もうちょっとはしゃいでもいいんじゃない?^^;


仕方がないので、私が水をかけたり・・・^^;


そして、濡れると恒例の爆走~~~!

トロ舟で水遊び^^_d0326899_15492438.jpg

走ってます~笑

トロ舟で水遊び^^_d0326899_15493317.jpg
動画もアップ!

庭いじり中のもち父の不審な行動は気にしないでください笑






今年は、芝が生えるのがなぜか遅くて、まだ土の部分が多い家の庭・・・
去年なんかもう青々としていたような気がするのですが、なんでかなぁ~


土っぽいところを濡れた足で走るとこうなるわけです・・・


「へへっ!」

トロ舟で水遊び^^_d0326899_15454656.jpg
どろんこソックスの出来上がり~~~σ(^_^;)


それでまたトロ舟に入れたら・・・

トロ舟で水遊び^^_d0326899_15533285.jpg
もちろん泥だらけ~~~~~

トロ舟で水遊び^^_d0326899_15534054.jpg

きれいな水はあっという間に泥水になり、
水遊びは終わったのでした~^^;


プールを買って泳がせる時は、トロ舟を泥落としに使おう・・・


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by kinasakumochi2 | 2014-05-26 16:00 | もち
<< 暑い・・・とドゥードルシール☆ 夏に向けて買った、欲しい物あれこれ~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧