きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

もち、woofプールデビュー!!!

おまたせしました~(待ってないですね^^;)
オフ会、プール編です☆

今日は動画もたっぷりです^^;


ランチをソレイユ家として、可愛いベルちゃんと2ショット!


d0326899_14551858.jpg
さて!プールに移動です^^

プールに着き、ライフジャケットを装着されたもちさん、

「ぼ・・・僕とっても嫌な予感がするんだけど気のせいかな・・・
なんで皆びしょぬれなの・・・」

d0326899_14555771.jpg
初めての大きいプールなので、Linoママにアドバイスを頂いて、
もち父、もちを抱えて入ることに・・・
もち父の超海パン姿、すみません・・・みないことに・・・


「父さん、何するですか!?」

d0326899_14573530.jpg


さぶん!!!

d0326899_15024553.jpg
初泳ぎその①






おぉ!?!?!?
泳げたじゃないか!!!


これは大丈夫かも!とおもちゃをもち父のそばにポーンと投げてみたら、

「父さ~~ん!」

d0326899_15473731.jpg
と、自分で入って行った!!!^^

「よいしょ、よいしょ~~~」

d0326899_15490317.jpg

方向転換まで出来て、できるじゃないもち~~~058.gif




何度も何度も楽しそうに水に入っていくもち^^

d0326899_15532488.jpg

ティアラちゃんとクロエちゃんは、さすがの泳ぎ!!!

d0326899_15540709.jpg
ベテランLinoちゃんもとっても上手^^

d0326899_15573622.jpg
頑張るパパさん達・・・
もち父、犬・大パパ、Linoパパ^^

もち父は、顔を水に絶対つけたくなかったらしくて、終始お姉みたいに手をきゅっとあげて、
もち家、大爆笑でした・・・笑

d0326899_15585647.jpg
ののちゃん、頑張ったね~~~!

d0326899_16345974.jpg


マナちゃんも頑張ったね~^^

d0326899_16121814.jpg


Linoちゃんは、泳ぎだけじゃなくてダイブがすごいのです!!!

d0326899_16202821.jpg
d0326899_16204956.jpg



もちもダイブさせてみようと思い、横から入れてみます・・・
そうしたら・・・笑





Linoちゃんは素晴らしいダイブを横で見せてくれてるのに、
見事に顔から入っていました~~~笑

もう一回チャレンジ!

「いやだ~!いやだ~!絶対いやだ~~~!」



手をつっぱっても、もち父に無理矢理引きずりこまれるもちなのでした笑


ソレイユ兄ちゃんきたよ~^^
ソレ君、「僕いいです・・・」

d0326899_16172421.jpg


ベルちゃん、自分から入って行ってすごーく楽しそうでした^^
ソレ君も七色さんが入ったら頑張って泳いでたね~!

d0326899_16181583.jpg
d0326899_16183034.jpg


ソレ君泳ぎます~!


オリ姉さんはというと・・・
「私ここで待ってるわ~!」

d0326899_16092592.jpg
オリちゃん、プールは得意じゃないみたいです^^;


Linoちゃん、パパの足元でとってもお利口さんに待て中^^

d0326899_16193330.jpg
小雪ちゃんのお姉ちゃんのハルちゃんもすごく楽しそうでした^^
やっぱりレトリーバーの血が騒ぐね(*^^*)

d0326899_16220793.jpg
小雪ちゃんもすごく楽しそうでした^^

d0326899_16231979.jpg


ジュノちゃんも楽しそうに遊んでいましたね~^^

d0326899_16212451.jpg
最後にもち泳ぎもう一回^^




さぁ、プールが終わったらシャワーですよ!

d0326899_16271533.jpg
お隣のLinoちゃんを見ると・・・

d0326899_16275335.jpg
2匹とも同じような、何とも言えない表情をしていたのでした~~~笑


たーっぷり泳いで、もちもくったくた!
帰りの車の中では一度も起きないぐらい爆睡でしたzzz

あんなに楽しそうに泳いでるもちを見れて、嬉しかったです^^


もち父以外、着替えを持っていかなかったもち家・・・皆びっしょびしょで寒かったです^^;
woofに行く時は、着替え必須だなと学びました^^;


皆さん、本当にありがとございました^^

ジャーキーとクッキーをお渡しそびれちゃった方、申し訳ありません~(><)


また、秋にでもオフ会やりたいと思うので、ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)


8月にもwoof、行くと思うので、もしよろしければ遊んでくださいね~^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-10 16:36 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20894169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レス母 at 2014-07-10 17:42 x
わぁ〜、
もちパパ入水してる〜!(そこか⁈)
そして、もちくんちゃんと泳げてる‼︎
すごい、すごいです!
やはり、最初が肝心なのねぇ〜(ー ー;)
皆さんの高らかな笑い声がプール中に響いて、楽しそう〜‼︎
な〜んだぁ、縦泳ぎの会に、入会できそうな子は、いないのかぁ、
つなんないのぉ(ブツブツ)

Commented by エジママ at 2014-07-10 20:26 x
とっても楽しそうですね~!
参加できなくて残念でしたー。
もちくん、泳ぎが上手ですね!
今度、エジソンにも教えてくださいね^^
もち父さんも楽しそう~♪
Commented by ティアクロ at 2014-07-10 20:32 x
プールではほぼ写真、まして動画など撮ったことがなかったので、クロエのダイブちゃんととってくださって感謝です(^^)/
皆さん上手に泳いでましたね、もち君初めての大きいプールだったのですか?余裕ですね☆
何人かワンコに付き添ってプールに入ってらっしゃるのはわかってましたが、その1人がもちパパとはきずきませんでした(笑)
私もプールように防水ズボン履いたのですが、髪の毛からビショビショ??結局更衣室で着替えました(-"-)
しかも、寒かったから着替えがないと大変でしたね。
しかも、ワンコかわかさなきゃで(+_+)うちは帰ってすぐマハロさんにおまかせしました(笑)不精なもので…
でも、楽しそうなワンズ見てると癒されますぅ(^^♪
Commented by ところん at 2014-07-10 21:40 x
流石もち君です!
すぐ泳げるなんて!
でも、もち父さんが一番楽しんでたね(笑)
Commented by Linoba at 2014-07-10 23:13 x
もちくんの入水が上品で・・・ぽちゃん、と入る感じ。
それに比べて一瞬画面を横切るハイスピードなLino(^^ゞ 
家の中とのギャップが激しすぎだわ(^_^;)
Commented by TAI at 2014-07-11 16:38 x
ああ~楽しそうですねエ
お天気残念だったようですが、プールがあればワンコも飼い主さんたちも大満足ですね

もち君もちゃんと泳げてる!!初めての大きいプールですよね・・
ソレ君もおよいでるし・・・さすが兄妹みんな泳げるみたいですね

我が家も参加したかったです。メリー&サニーの泳ぎを披露したかった
うちの子達は川や湖でしか泳いだ事が無いのでプールだとどう反応したかな?

また企画してください。今度は都合つけて参加したいです。



さすがひらめっこ!!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-12 20:31
レス母さん、
そうなんですよ~笑もちよりもち父が楽しんでるような・・・笑
でも、やっぱりわんこ用のプールだから、ちょっと入るのは勇気いるというか、絶対顔をつけたくなかったみたいで、手をお姉みたいに終始してました(-。-;
笑い声はもち母が・・・^^;
縦泳ぎ、ライフジャケット外したら怪しいです~^^;
でも、れったんも段々上手になってきてますよね?(^O^)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-12 20:33
エジママさん、
エジ君来れなくてとっても残念でした(T_T)
意外に上手に泳ぐので、私達もびっくりで・・・
もち父が一番楽しんでいるんじゃないかってぐらいでした笑
犬と泳げるなんて滅多にないですもんね~!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-12 20:37
ティアクロさん、
いえいえ、もちを撮るので精一杯で、もっと皆の事撮りたかったのにすみません(T_T)
次回たっぷりとらせてくださいね!
ティアクロちゃん、やっぱりさすがの泳ぎでしたね^^
もち父ぐらいしかあんなに入ってる人いなくて、ちょっと恥ずかしかったです・・・笑
あんなにびしょ濡れになるとは思わず、皆で凍えながら帰りました^^;
ティアクロちゃん、ドライヤーお手伝いしたかったのに、皆早く帰りたいといってすみません(><)
もちも7月の終わりにマハロさんでーす☆
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-12 20:39
ところんさん、
もちらしくなく、なんだか悠々泳いでいて、皆でびっくりです~笑
家のプールは足ついちゃうので泳がないんですよ_| ̄|○
そうなんですよ~もち父ずっとプールに入っていて・・・でも、もちは父さんストーカーなのではいってくれなかったら泳がなかったかもです(~_~;)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-12 20:42
Linobaさん、
もっとジタバタと入るかと思ったら、泳ぐのがよっぽど楽しかったらしくて、す~っと入って行くのでびっくりでした!
Linoちゃんのダイブは早過ぎて中々撮れなくて、動画でやっと一部を収めることができました~笑
本当、いつものシャララン♪なlinoちゃんとのギャップがすごくてびっくりです!
また遊んでくださいね~(^O^)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-12 20:53
TAIさん、
サニーメリーちゃん、来れなくて本当残念でした(T_T)
家は8月にまた行くと思うので、もし良かったらwoofまで遊びにいらしてくださいね^^でもちょっと遠いかな~(><)
サニー家は、車で遠出大丈夫ですか?

ソレ君はとっても頑張って泳いでいました^^
もちは意外や意外、余裕そうにスイスイ泳いでいて・・・笑
サニーメリーちゃんはもっと上手に泳ぐのでしょうね!見たいなぁ~^^

オフ会はまた秋にでもと思っているので、またお声かけさせていただきますね~(^O^)
Commented by レオ母ときどきママ at 2014-07-13 13:50 x
もち君、泳げて良かったね~  
み~んな、ぐっしょぐっしょに濡れましたね~~。
本当に、着替えもっていかにと...雨合羽の人もいましたね。

こういう催しの時って、父さん方は 受け身で、付き合って行っている感たっぷりなのに、
いざとなると、一番騒いで熱いですよね!?( ´艸`)

レオパパはそうですよ。 水難の相が有ると言って、水には入りませんが。
もち父さん、この後お腹大丈夫でしたか?
Commented by gisele0520 at 2014-07-14 11:56
もち君泳げてる!!!!!!
そして楽しそう!
いいな♪ いいな♪ ジゼルも泳げるように頑張ってもらわねば^^
次回開催のときは行きたいと思っています^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-14 16:26
レオ母ときどきママさん、
レオ君も元気に頑張って泳いでいましたね~^^
それにしてもびしょびしょすぎて参りました^^;

そうなんですよ~「付き合ってやってる」感すごい出して行くのに、
自分もすごい楽しんでるんですよ・・・
水難の相・・・^^;パパさん、あんまり入りたくないのかな~?

もち父はお腹大丈夫ですよ~!ぴんぴんしてます笑
ワンコプールなので、ワンコが中でトイレしたり、毛が山のようで、ちょっと・・・らしいですが、また今度も入ってもらうつもりです^m^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-14 16:28
gisele0520さん、
ジゼちゃんこれなくてすごーく残念でした(T_T)
ねぇね、ご予定があったかな・・・?
8月にまたワフは行きたいと思ってるので、もしよかったら遊びませんか?^^
ジゼちゃんの泳ぎ、とってもみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 僕のおすわり 夏オフ会、ありがとうございました^^ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧