きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

夏の連休☆ やどりき編

この連休は箱根に行っていました^^

箱根は涼しくて、クーラーもいらず、
東京の暑さはつらいですね。。。

箱根に行っている間は、もちの連休となりまして笑、
充実した連休でした~


日曜日は、小雪ちゃんとマナちゃんにお声かけ頂き、やどりきで遊んできました^^
前後しちゃいますが、今日はやどりき編です~!

今回遊んでくださったのは~


Mサイズのマナちゃん^^

d0326899_20583181.jpg
兄妹の小雪ちゃん^^

d0326899_20521539.jpg
小雪ちゃんのお兄ちゃん、フラットのハル君^^

d0326899_20532694.jpg

楽しいよ~^^

d0326899_20522361.jpg


やどりきの草は美味しいらしい・・・笑
皆食べてました~^^;

姉妹で同時に食べていました^^

d0326899_20513385.jpg
d0326899_20515910.jpg
皆で仲良く水遊び☆

やどりきはこんな川があって、わんこのクールダウンには最高です^^

d0326899_20563127.jpg
「冷たくて気持ちい~~~!」

d0326899_20524084.jpg

もち、手前の水の流れがあるところは、怖くて入れなくて・・・^^;

マナちゃんもちょっと怖かったね^^;
二人でちょっと腰ひけてました^^;

d0326899_20540451.jpg
「あ~いっちゃう~~~」

d0326899_20564412.jpg
「とったどーーー!へへ^^」

d0326899_20551147.jpg
ハル君は本当に水が好きで、川の中で転がっていたほどです笑

d0326899_21045487.jpg
クールダウンしたら、皆復活~~~!

d0326899_21060442.jpg
d0326899_21061706.jpg
ハル君のゴスロリ~~~^m^
汚れちゃっても、川で落とせるからいいね^^

d0326899_21071561.jpg
二人とも本当そっくりで可愛いです^^

d0326899_21141698.jpg

可愛い後ろ姿^^

d0326899_21082142.jpg
もちとマナちゃん、同じおもちゃを持っていて、お互いに自分のだと思って、

d0326899_21103364.jpg

d0326899_21105541.jpg
マナちゃん、もちがくわえるのを、はじっこを下からさっ!とすごく上手に取るのです笑

d0326899_21091242.jpg

「マナちゃんすばやいよ~~~!僕はついていけないの・・・」

d0326899_21104392.jpg
もち、アジリティにちょっと挑戦!


もち父が飛んで、もちは飛ばないで横からす~っと通り過ぎていました笑
どっちがアジリティをしているのやら・・・笑

d0326899_21195034.jpg
d0326899_21201739.jpg
この低いのは飛べます~^^;


d0326899_21200936.jpg
あとはできません・・・^^;
小さい頃はソレ君とトンネルくぐったんだけどなぁ~


最後に集合写真^^


d0326899_21160346.jpg
小雪ちゃん、マナちゃん、ハル君、遊んでくれてありがとうございました~(*^^*)

もちもとっても楽しそうで大満足そうでした~^^


またぜひぜひ遊んでください^^


自然豊かで広くて素敵なやどりき、とても良いランです^^
遊んでくださる方募集中~~~☆

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-21 21:26 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20930894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところん at 2014-07-21 22:15 x
行って来ましたね(笑)
先週を思い出す~~。
アジリティうけますね(笑)
もち父Goodです
Commented by レス母 at 2014-07-22 00:50 x
ヤドリキ、緑が多くてイイですね。
もちくん充実の連休は、もち姉も充実の連休になるのでは?(*^^*)

ハルくんお水好きなんですね〜。
先住犬は、フラットだったのでよ〜くわかりま〜す(笑)
うちの子は、遊ぶのも、飲むのも大好きでしたの(^_^;)
Commented by まなママ at 2014-07-22 18:31 x
お世話になりました。
写真沢山あって嬉しいです。
頂いても良いですか?
おもちゃ横取りしちゃうけどまた遊んでくださいね。
もち君が優しくてマナも大好きみたいです。
Commented by 七色 at 2014-07-22 19:53 x
いいな、いいなぁー
楽しそうですね!

もちくんまたソレイユとトンネルやろーね(^ー^)ノ
Commented by みかん at 2014-07-22 20:43 x
やどりき  うちも行きたいなあ~

緑いっぱいで気持ちよさそう~
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-23 17:14
ところんさん、
ちょうど一週間違いでしたね~。。。
ぜひまたやどりきで遊んでください!
アジリティはもちも全然だめです・・・笑
何度ももち父が飛んでもちが飛ばないで横から涼しげな顔して通ってましたよ・・・笑
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-23 17:16
レス母さん、
まだれったんと遊んだときは寒くて、緑もなかったですね~自然いっぱいの素敵なランです^^
もちがニコニコだと、私も癒されます~^^

ルーフィー君もお水好きだったんですね~^^
フラットは、毛があっという間に乾いて良いですね!
ハル君、もう12歳ぐらいなのに若くて見た目2~3でも全然わからないです!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-23 17:19
まなママさん、
先日はありがとうございました~^^
マナちゃんと遊べて、もちもとても楽しそうでした!
マナちゃんがさっともちがくわえてるのを取るのが面白くて面白くて・・・笑
またぜひぜひ遊んでください(*^^*)
写真、どうぞどうぞ~^^といっても良く撮れてないかもですが。。。
マナ・小雪ちゃん、ハル君は黒いので写真難しいですよね~!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-23 17:21
七色さん、
ちょうどソレ君がモンターニャさん行っている時で~(><)
次回はぜひ遊んでください!^^
今から楽しみにしていまーす!
ソレ君、ださもちにトンネル教えてね~^^;
Commented by kinasakumochi2 at 2014-07-23 17:22
みかんさん、
コメントありがとうございます~(*^^*)
次はぜひソレイユ家と一緒にモンターニャさん伺えたらと思って、今からとっても楽しみにしています!

やどりきも素敵なランなので、ぜひいらしてみてください^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の連休☆ woof編 虫よけスプレーとHALちゃん^^ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧