人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

サマーカット☆


暑い~~~溶ける。。。
冷夏だとか言っていたのは何なんでしょう・・・

「あち~~~」

サマーカット☆_d0326899_20375611.jpg

もちさん、暑いのでサマーカットしてきました^^


もち父が丸刈りしろしろとうるさくて。。。
自分が子供のころも髪の毛を短くおかっぱにしろとうるさくて。。。
もちまで言われてかなりストレスフルな私。。。



モフモフ、可愛いけど暑いし、水遊び沢山するから毛玉増殖中だったので、
サマーカットする決心がつきました^^;
といってもマルガリータはする勇気なく・・・^^;


カット前はこんな感じで、4~5cmあったかな?
途中お家カットしたのに、伸びるのが早い早い!

サマーカット☆_d0326899_20373322.jpg

今回もいつもお世話になっている、Maharoty'sさんにお願いすることに^^


トリミング中は私はもち母にサロンでマッサージしてもらって~カキ氷を食べに行って~
としてたら、ふわっふわのもちが帰ってきました^^


だ~れ~~~?

サマーカット☆_d0326899_20483346.jpg
「へへへ~~~僕いけめん?」

サマーカット☆_d0326899_20485966.jpg

横から見てもさっぱり^^


サマーカット☆_d0326899_20492459.jpg
さっぱりなんだけど、あんまりさっぱりに見えないヒラメっこのすごい毛量・・・^^;

これでも、1cmでお願いしたんです~。
触るとカット前とすごい違いです!

手足もふもふだから、サマーカットでもゴージャス感^^
お耳もロングで~す^^


マハロさんで撮って頂いた写真!

ほんと、だ~れ~?っていう感じのおすまし顔してます笑


サマーカット☆_d0326899_20503147.jpg

色々と細かくオーダーして、すべて応えて頂いて・・・^^

Maharoty'sさん、ありがとうございました^^


ほぼ一日がかりなのに、いつもお水も飲まず、トイレもしないそうで・・・
もち、こう見えて意外にすごく緊張屋さんなんです^^;

疲れすぎちゃったのか、その日の夜ご飯、半分ぐらいリバース。。。
たぶん、お水一気に飲み過ぎて胃が水でいっぱいになっちゃったのもあるかと。。。


サマーカット☆_d0326899_20494795.jpg
なんでこんなにもふわっふわになるのでしょう・・・
手触りからして違う・・・
トリミングの勉強したいな~

一日経つといいつも通り頭がにょろにょろしてきちゃいます^^;


毎月でもトリミング出してきれいにしてあげたいけど、
もちの1回、もち父の1000円カット何回分だ~σ(^_^;)


私が美容院行かないで節約節約~~~σ(^_^;)


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2014-07-27 21:13 | もち
<< インターペット2014 夏の連休☆ woof編 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧