きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

インターペット2014


先週の7月24~27日に行われた、インターペットに行ってきました^^

ビッグサイトで行われました!

25日の金曜日に行ってきました~

d0326899_20503982.png
その日はまぁ暑くて暑くて。。。
駐車場から会場までは炎天下の中、歩かなきゃいけなくて。。。
しょうがないので、私のひざの上に乗せて・・・
29キロ、翌日筋肉痛でした笑

沢山のわんこがその暑い地面を歩いていたわけですが、
大きい子はしょうがないにしろ、小さい子は抱っこしてあげればいいのにな、と思っていました。
それとも家が過保護すぎるのかも・・・^^;

会場はすごく冷房がきいててよかったです・・・


こんな感じで、沢山のわんこ連れ、皆バギーに乗っていました~

d0326899_20424623.jpg
圧倒的にチワワ、トイプーが多くて・・・ポメラニアンも多かったかな?
でもゴルも多かったです!3~4匹はいたかな~

ラブラドゥードルも1匹いました^^
ゴールデンドゥードルはもちの他にパピーがいたそうですが、会えず。。。


色々と買い物をしたり、サンプルをもらったり・・・

Honda dogやトヨタ自動車のブースが出ていて、自動車も展示されていました!

私の欲しい笑、オデッセイがあったので、試乗しちゃいました^^

d0326899_20431572.jpg


「大きい車いいね~」

d0326899_20414941.jpg
カーシート、いいなと思ったのですが、もちじゃ飛び越えて運転席にきちゃいます^^;

他の車にも乗ってみました~

d0326899_20421915.jpg

暑かったので、冷たい所でもちはぺったり座り^^;

d0326899_20423173.jpg

写真も撮れるブースもあって、せっかくなので撮ってもらうことに!


d0326899_21205824.jpg

ニッパーと一緒に^^

d0326899_20393685.jpg

思ったよりも売っているものがなくて・・・
大型犬の服とかあるかな~とか期待していたのですがありませんでした・・・



今回の戦利品はこちら^^

おやつ、いつも使っているシャンプー、
ショートリードは3000円のが1000円で買えました^^


d0326899_20395409.jpg


今回、一番買いたかったものがこれ!
ヒマラヤチーズスティック!

ヤクのチーズで出来た、ガムというかとにかく固いものです!笑


通常で買うよりも全然お安く買えました!

d0326899_20411245.jpg

「なんか良い匂い・・・」

d0326899_20390582.jpg
d0326899_20392733.jpg
あっという間になくなりそうなので、強制的に取り上げます^^;


混んでたけど、なかなか面白いイベントでした!

次回は春にやるみたい・・・
夏は本当やめた方が良いです・・・

土日は異常に混むので、平日がお勧めです^^;

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-07-30 21:30 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/20961027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-31 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ところん at 2014-07-31 21:59 x
あぁ~~
行きたかったイベントが終わってるよ!

確か7月末にイベントが有ったのは覚えてたのですが・・・
何時、何処でまでは知らなくて・・・
ネットで犬イベント2014で検索したけど出て来なくて(笑)
行きたかったぁ~~。
初イベントデビューしたいオイラです!

でも夏のイベントは犬も人も大変ですよね、お疲れ様でした!
イベントある時は告知お願いします(早めに)(笑)

Commented by kinasakumochi2 at 2014-08-01 21:57
ところんさん、
あら~(><)インターペット、今年はお台場でやってたんです~!
インターペット、次は来年の4月だそうですよ^^
異常に混むので平日がオススメです(-。-;
もう今年はイベント終わったかな?
見つけたら告知&メールしまーす笑
Commented by バルママ。 at 2014-08-02 18:44 x
うわぁい!
いいの買ってもらったんだねぇ(^_−)−☆
もち君、よかったね!
さらに歯真っ白で、王子様もち君だね!
うちはね、そういうイベントは行った事がないよー。たのしそう!
もち君、目立っちゃうよ!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-08-02 19:34
バルママさん、
うちもこういうイベント初めてで!金曜日だったのに、あまりの人の多さに・・・
このチーズスティック、ネットでも買えるのでバル君もぜひ試してみてくださいね^^
ガム食べるよりも全然お腹?体に優しいと思います^^
でも、夢中になりすぎて歯が折れるのではないかとドキドキハラハラ・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の葉山を満喫☆ サマーカット☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧