きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

箱根でのんびりアクティブに!


昨日、箱根から帰ってきました~!
1週間だけでも、猛暑の東京から避難できただけで良かったです・・・

帰ってから暑くて頭痛が。。。


箱根では、のんびりかつアクティブにすごしました^^


アクティブに過ごさざるを得なかったのは・・・・
もちが便秘さんになってしまうからでした・・・(-_-;)

こう見えて意外と緊張屋さんで、箱根の家でちっこは少ないけどするのに、うんpはなかなかしてくれなくて、
仕方がないのでドッグランに連れて行くのでした・・・



箱根ハイランドホテルに行き~
ここはあんまり知られていないのか、いつも貸し切り状態です^^

d0326899_20351663.jpg
無断で入ってもわからないぐらい、静かな所にあるのですが、
ラウンジでお茶をします!

ラウンジのテラスの前で走れたらいいのに、ここはワンコNGなんです。。。

d0326899_20344799.jpg
次はアウトレットに行き~、DOG DEPTでちょっとお買いものをして、


御殿場にあるbob's cafeにも行きました!


d0326899_20374156.jpg
箱根というと、人間のお勧めのグルメは、
相原精肉店のローストビーフやお肉!

お家焼き肉をしてもちにもおすそわけ^^

d0326899_20432455.jpg


すすき野原のすぐ近くのよもぎソフトも必ず食べに行きます^^

抹茶でもミントでもなく、すーっと爽やかで美味しくて、
車酔いが和らぎます笑


d0326899_20390724.jpg
金曜日は、○イアモンドドギーズパークに行ってみたのですが、
なんだか雰囲気も悪くて、ランもイマイチだったので、行ってやめてしまいました(・・;)

その足で、芦ノ湖に行きました^^
お天気イマイチですが・・・^^;

もち父、母、妹をパチリ☆

d0326899_20453546.jpg


木の枝を取りたくてへっぴり腰です^^;

d0326899_20490227.jpg



「へへへ~枝とったど~~~!」

d0326899_20481561.jpg
足だけ入水^^;


土曜日は、woofに行きました~^^

d0326899_20510980.jpg



最近のwoof、土曜日なのにガラガラ・・・どうしてだろう^^;


運動神経が悪いもち、身軽なワンコに飛び越えられてびっくり・・・笑


「ぎょ!!!」

d0326899_20521229.jpg

柵を飛び越え脱走・・・(-_-;)

d0326899_20514158.jpg
さぁ、プール行くよ~~~!

今回は横から見ることに!


スイスイ~~~

d0326899_20594967.jpg
横から見ると、手足をかく姿が見れておもしろい!!!

ちゃんと上手に足も使っています~





ライフジャケットなしでも泳がせてみました^^

ちょっと沈み気味だけど、溺れずにスイスイ泳いでいましたよ^^





横から勢いはないけど、ちょこっと飛びこめるようにもなりました^^

d0326899_21100913.jpg


「プールめっちゃ楽しいの~^^」

d0326899_21075516.jpg


実は、ちょっとトラブルがあったのですが、それは今度書こうかな・・・
今とても悩んでいることで。。。



そんなこんなで、涼しい中でゆっくり、でも色々な所に行ってアクティブに過ごしました^^

d0326899_21083883.jpg

「このソファ、冷たくてお気に入り^^」

d0326899_21092046.jpg



次はいつ行けるかな~?

また行こうね^^

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-08-12 21:10 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21000866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レス母 at 2014-08-13 11:39 x
おぉ‼︎
ライジャケ無しのもちくんはじめてみた〜!
上手におよでけるし〜!
すごい、すごい!
あぁ、Woof楽しそうだな…。(泣)
水が澄んでるから、ちゃんと泳げているか見れてイイですね。
レスターは…。どうなんでしょうか?
どなたかに判定をお願いしたい!

そして、ヨモギソフトも試したい‼︎
Commented by エジママ at 2014-08-13 22:55 x
もちくん、泳ぐの上手ですね~!
飛び込みも出来てスゴイ!!
ご家族でのお出掛けも楽しそうですね♪
美味しいものもたくさん食べられていいな~!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-08-15 09:53
レス母さん、
ライフジャケットなしだと、ちょっと体が沈み気味で頑張って泳いでる感じでした^^;
Woof、帰国されたらぜひ一緒に行きましょう~(*^^*)
よもぎソフトもぜひ食べに行きましょう!
Woof行って箱根の家でお泊まりはどうですか?^m^

レスター君、上手に泳げてるじゃないですか~^^
すごい進歩ですね☆
Commented by kinasakumochi2 at 2014-08-15 09:56
エジママさん、
運動神経悪悪もちが、こんなに泳げるなんてびっくりで、すごく楽しそうで(*^^*)
飛び込みというより、飛び落ちって感じですが・・・笑
エジソン君も、少し落ち着いたら沢山一緒に遊んでくださいね(^-^)
箱根はワンコ連れで行けるところもいくつかあるので、エジソン家もぜひ来てくださいね^^
Commented by gisele0520 at 2014-08-16 15:29
飛び込みできてる!もち君凄い!
次は飛び込みを!とパパが練習させたんですが、ジゼはへっぴり腰^^;
横から飛び込みできるようになるのはまだまだ先のようです。

そして、もち君にあげようとしているお箸の先のお肉。。。
私が食べたいです。 美味しそう~・・・・
Commented by kinasakumochi2 at 2014-08-16 21:07
gisele0520さん、
いえいえ~笑、もちは飛び込みというかずり落ちで・・・・^^;
Linoちゃんとか、本当すごいですよ~!ざっぶーんって!
もちも、慣れるまでへっぴり腰で飛び込めなくて^^;
もち父が投げ込んだり笑、何回か入っていくうちにここまで入れるようになりました~!
ジゼちゃんも頑張ろうね~^^

箱根のここのお肉、とても美味しいみたいです^^
もちもおいしそうに食べていましたよ~^^
ジゼちゃんとも一緒に食べさせてあげたいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 似てるかな?^^ もちの毛について色々~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧