きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

プチモフ会in埼玉fetch!


9月になりましたね~!
もう秋だ~と言いたくなりますが、今日はまた暑くて冷房。。。


8月最後の土曜日に、もうすぐ夏も終わっちゃうし、もち泳がせてあげたいな~と思ってプールを探していたら、埼玉に2つ見つけまして、
埼玉なら、埼玉の皆さんをお誘いして、fetchで遊んできました^^


お天気、雨予報だったのですが一応室内ランもあるし・・・と思い、遊ぶことに!
でも心配をよそに、すごく晴れまして、もち母がTシャツの後くっきりに背中を日焼けしました笑


今回のメンバーは、もち家・ショコバニ家・大吾家・アポロ家です^^

バニラちゃん^^
バニちゃん、今日はショコちゃんいたから楽しそうに走ってたね~^^

d0326899_15463447.jpg
ショコラちゃん^^
皮膚、良くなって良かったね~!

d0326899_15464390.jpg
大吾君^^
大きくて優しい大吾君^^

d0326899_15534616.jpg


アポロ君^^
モヒカン、可愛かったです~^^

d0326899_15530063.jpg

誰かのボールをくわえてるもちさん・・・

d0326899_15473819.jpg
皆、ボール追いかけて良く走ります~!
楽しそう~^^

皆後ろ足飛んでるね~^^
d0326899_15472369.jpg
d0326899_16260093.jpg
アポロ君、ボール大好き!
ずーっと口の中に器用にくわえていました^^

でも、ちゃんとパパママのアウトで離して偉いな~

d0326899_16264899.jpg


もちは、あんまりボールに興味がないらしくて、適当においかける感じ・・・^^;

d0326899_17112907.jpg


それよりも、大吾君と絡みたくて絡みたくて・・・笑
もち、すごくワンプロが好きなんです^^;

会った瞬間から絡んでました~笑


「うっひょ~~~☆」

d0326899_16543873.jpg


仲良し~^^

d0326899_16334118.jpg
大吾君とはちょうど大きさも同じで、歳も2カ月違い!
とても気が合うみたいです~

それに、なんとなく似てる・・・^^


二人でぴったりくっついて一休み^^

d0326899_15595354.jpg

そして、ラブのパピーがやってきたら、
出ました。。。もちのパピー狩り・・・・。。。。_| ̄|○
頼むからやめて~。。。
なぜかパピーにロックオンするんです。なんでだろう。。。
ウィル君は全然平気なのにな~。


ショコラちゃんも一休み~

d0326899_16412152.jpg
バニちゃんも~

d0326899_16413631.jpg
大吾君も~

d0326899_16415679.jpg
皆、今日はちょっと暑かったね^^;


そして、プールに移動~~~

まぁ~スイスイ泳ぐこの方笑

d0326899_16460640.jpg
バニちゃんも頑張って泳ぐ!!!

d0326899_16453680.jpg
アポロ君も頑張る!!!

d0326899_16471153.jpg
おもちゃを投げると取りに行くもちとショコラちゃん、

d0326899_16474491.jpg
ほとんどショコラちゃん勝つ・・・笑

d0326899_16490077.jpg
皆でスイスイ~~~

d0326899_16493097.jpg





バニちゃん、ショコラちゃんが気になって入りたいけど・・・

d0326899_16521565.jpg
大吾君も泳ぐの上手~!

d0326899_17011201.jpg

fetchのプールは、出入り口がよくないです。。。
はじっこに一段しかなくて、皆出るのによじ登ろうとして、かわいそうで・・・
何度か繰り返すと出入り口覚えるんですが・・・


そんなことは気にしないもち、飛び込んで入っていました~笑


アポロ君、お水苦手だけどすごく頑張ります!!!





最後にもちのざっぶーん!




前は全然飛び込めなかったのですが、ワフでもち父に投げられたり笑、特訓した成果か、すごく飛び込んでます笑


集合写真も撮れました^^


皆可愛い~^^

d0326899_17063477.jpg
面白いのが、バニちゃん、ずっと中腰・・・笑


d0326899_17070923.jpg


ショコラちゃん、ちょっと離れた所でお休み中~^^;

d0326899_17054608.jpg


今回、皆イッカク族なのかな?
バニちゃんもベリーちゃんとイッカクでしたっけ?

なんとなく皆似ているモフ達でした^^

d0326899_17085353.jpg
d0326899_17091213.jpg

ショコバニ家、アポロ家、大吾家の皆さん、ありがとうございました~(*^^*)

また近いうちにぜひぜひ遊んでくださいね☆

次はどこがいいかな?^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-02 17:12 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21073483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところん at 2014-09-02 21:39 x
先日はお世話になりました。
腕が日焼けしました(笑)

皆さんと比べるとバニラ小さい~~
次はF1がいいなぁ~~
3頭飼いは無理なんで・・・
まぁ~~2頭も3頭も一緒と言われますけど
大型犬3頭は家が犬小屋に変わります(笑)

バニラはベリー&大将の子供です~~。
また遊んで下さい
Commented by TAI at 2014-09-02 21:54 x
こんばんわ~

楽しそうですねぇ 行けなくて残念です・・
天気に恵まれて良かったですね。

メリー&サニーは水あそび大好きですので一緒に遊ばせてあげたかったです。でも・・・メリーは最近あんまり泳がなくなっちゃったんですけどね 
もち君もすっかり泳ぎが得意になって・・
あ~やっぱり兄妹で泳いでる姿が見たかった
Commented by アポロまま at 2014-09-04 00:02 x
off会ではお世話になりました!
天気になって良かったです(^^)

晴れ男、晴れ女率が高かったかな?
アポロは雨男だから…f(^_^;

もち君と大吾君は楽しそうにワンプロしてましたね(^^)アポロはボールばかりに気をとられて…最近、ワンプロしなくなっちゃいました(´・ω・`)
それにしても、もち君も大吾君泳ぎは上手だったね!
アポロもイッカクの子なんだけどな~(´Д`)
プールで濡れた姿はソックリだったけど(^^)

また遊んで下さいね~(о´∀`о)

Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-04 22:03
ところんさん、
先日はありがとうございました(^O^)
バニちゃん、心配ですが何も異常なくてほっとしました(><)

バニちゃん、ちょうど良いサイズですよ~^^
やっぱり男の子は大きいですね^^;
ひろーいショコバニランがあるから、3匹でも全然大丈夫じゃないですか~?^m^

そうだ~!大将君でしたね!ベリーちゃんは覚えてたのですが^^;
はい!またぜひぜひ遊んでください(^O^)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-04 22:05
TAIさん、
本当残念でした~(T_T)
サニーメリーちゃん、きっと上手に泳ぐんだろうな~と思っています^^

またぜひ遊んでくださいね!
サニーメリーちゃんにとても会いたいです^^
那須ぐらいまで気軽に行けたらいいのにな~(T_T)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-04 22:08
アポロままさん、
先日はありがとうございました(^O^)
晴れてびっくりでしたね!笑もち母背中くっきりTシャツの跡ついてます^^;

アポロ君もワンプロするんですね~!
もちはもうちょっとボールに興味持って欲しいぐらいです^^;
今ちょっとワンコが気になってしょうがない時期みたいで・・・
困っています。。。
アポロ君、イッカクっ子ですね!
本当、濡れるとみんなそっくりですよね~^m^

またぜひ遊んでくださいね(^O^)
楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード
<< ワイルドだぜ~~~ ゴーヤづくし!!! >>


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧