きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

モフモフ会inやどりき☆


3連休最後の月曜日は、皆でやどりきで遊んできました~(*^^*)

曇りか、良かったな~と思ってたらピカーン!と晴れました笑
誰でしょう、晴れ女男は・・・^^


今回のメンバーは、
もち、ソレイユ・オリオンちゃん、ウィリアム君、バニラ・あずきちゃん、マナちゃん、ジェジェ君、ジゼルちゃん、ジュノちゃんでした~!

皆若い1歳前後のやんちゃざかりです!
3歳のバニラちゃんが年長さんだったかな^^


やどりきに着くと、まぁ大きなドーベルマングレートデンがいました!
まだ1歳の女の子で70kg!!!
遊びたい年頃なのに大きさがちょっと合いませんでした。。。


でもジェジェ君、すごいです!負けてません~
d0326899_16185477.jpg
なぜかもちが周りをうろついて参戦しようとする・・・笑
それが後で面白事件となります・・・

d0326899_16190092.jpg
ジゼちゃん、久しぶり~~~^^
ますます女の子らしく可愛くなって!
れったんとそっくりだね^^

d0326899_16234686.jpg
そして、変わらずジゼルベアパンチ!!!
ちょこっとだけもちと絡んでました~^^

d0326899_16233988.jpg
そして、インスタで仲良くさせて頂いている、バニラちゃん、あずきちゃん^^
ずっとお会いしたかったのでとてもうれしかったです!

ボール大好きで、キャッチがとても上手なバニラちゃん!
もちにボールの取り方教えて~~~^^;
バニラちゃん、落ち着いていてお姉さんという感じでした^^


d0326899_16273048.jpg
あずきちゃん!
10か月とは思えないほどの落ち着きっぷり!
やっぱり本当ドゥードルスティッカーのドゥードルにそっくりでした^m^
私のそばにそーっといてくれました^^


d0326899_16282934.jpg
マナちゃん^^
マナちゃんもやっぱりボール大好き~!
もちが全然着いていけない俊敏性です笑

d0326899_16262035.jpg


前回会った時より一回り大きくなったウィル君、ドッグランデビューかな?

d0326899_16312576.jpg
やどりきのサラダバー、おいしいね~^^

d0326899_16322723.jpg

ジュノちゃん、相変わらずあまりにも走るのが早すぎて、カメラが着いていきません笑
ジュノちゃんの運動神経はだれもかなわないね~^^

d0326899_16332486.jpg
オリちゃん~~~☆
オリちゃんを撫でてたら、もっと!もっと!ってお手されちゃいました笑
もちも最近もっとなでてってお手するんですよ~
オリちゃんに教わったのかな?笑

d0326899_16341331.jpg
あ~~~(T_T)ソレ君のアップの写真が撮れてない。。。
七色さんごめんなさい~(T_T)


「僕もルンルン♪」

d0326899_16361023.jpg
もちが珍しく走ってる・・・笑
うさ耳になってます!

d0326899_16365402.jpg
マナちゃんとジゼちゃん~^^

d0326899_16374299.jpg
不思議と仲が良いもちとウィル君、
ウィル君がグレートデンちゃんに襲われて、怖くてキャンって言ってるのを見て、もちが助けに行ったんです~!


d0326899_16315453.jpg

ウィル君の事、「俺の弟友達~!」って守りに行ったのでもちのこんな面もあるんだと思いました^^
が、
この通り参りました~!の死んだふり笑

また、懲りずに何度もやるので、そのたびに「参りました・・・僕は動きません・・・」と横になったり、
腰を抜かして固まっているので、
皆で大爆笑でした~~~笑

d0326899_16444390.jpg
ね、もち、なんだか最近強がって吠えたりしてるけど、
もちよりずっと強いワンコは山のようにいるんだよ笑
いつも一人っ子で番長になってるから、少しは引き締まっていいよ~


「僕、あの大きいのには腰がぬけちゃってフリーズだったよ~」

d0326899_16471693.jpg
マナちゃんの白目み~えた^^

d0326899_17174357.jpg

バニラちゃん、モフモフ~~~^^

d0326899_16385256.jpg
実はバニラちゃんとお会いするのはこれで2回目!
去年の6月に、新丸子でもちに初めて会ったときにバニラちゃんやテト君に会ってるんです~^^
それがわかって、とてもうれしくて^^

d0326899_16390195.jpg
あずちゃんはまだ生まれてなかったね~^^

d0326899_16480752.jpg
ランランジュノちゃん^^

d0326899_17004859.jpg

やっぱりウィル君、大きくなるような気がする!!!笑

お父さんが一緒のマナちゃんとあんまり大きさ変わりません^^

d0326899_16502901.jpg
Mサイズ、抱っこできていいな~^^

d0326899_16511819.jpg
バニラちゃんとウィル君^^

d0326899_16514486.jpg
ウィル君の走る姿、可愛すぎて皆に大人気☆

d0326899_16521658.jpg
バニあずちゃんと並んでパチリ^^

バニラちゃんの兄妹のテト君にとても似ていると言っていただいて~!
テト君とも遊びたいな~^^

d0326899_16525736.jpg
皆で水遊びも^^

あ~もち先週の水曜日にトリミングしたばかり・・・気にしない!笑

d0326899_16535531.jpg
ウィル君、お水が大好きでもうフィーバーしちゃって可愛すぎました笑


d0326899_16551514.jpg
モフモフ達、皆濡れると細いです笑

d0326899_16564800.jpg

そして、最後に嬉しいことが!!!

なんと、ソレイユ・もちがワンプロしたのです~~~(*^▽^*)
一番多く会ってる二人ですが、中々お互い絡まなくて・・・
念願のワンプロです^^

でも、なぜかランじゃなくて足洗い場・・・・・笑
この二人らしいです笑

d0326899_16594643.jpg
頭切れちゃってるけどソレ君立ってます笑
ソレ君、やっぱりもちより一回り大きいな~!

d0326899_16595671.jpg
もちパンチにソレ君のプレイバウ^^

d0326899_17001948.jpg
慌ててカメラ出したのでぶれてますが・・・

これは次回に期待~~~^^


お天気も良くて、とっても楽しかったモフモフ会!
やっぱりやどりきは良いランだな~^^

皆さん、また遊んでください~~~058.gif


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-16 17:11 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21118317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 七色 at 2014-09-16 19:19 x
お疲れ様でしたー!

問題児ソレイユ、他の子と遊べて安心しましたよー
全然お話できずすみません(>人<;)

ワンプロ嬉しかったねー^_^
恐らくオリ、ベルーガが居なかったからっていうのもあったかも?
次はガッツりランでプロレスして欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、このブログ記事でバニラちゃんちにお会いしたことがあると判明!!
なんと物覚えの悪い私…(°_°)
名刺まで頂いていたというのにぃ

そういえば、オリ姫がもち姉の頭をバシバシ叩いてましたね^_^;失礼しました
Commented by ところん at 2014-09-16 21:32 x
皆さん集合ですね!
天気も良く、やっぱり晴れ男、女いますね(笑)
とっても楽しそうでいいですね!
次お願いします!
Commented by マハカノsister's at 2014-09-16 23:49 x
エーーーー!
残念
午前中に遊びに行って
たんですよ
もう少し遊んでいれば
お会いできたのに(。>д<)
悔しいです(笑)
Commented by アポロまま at 2014-09-17 00:04 x
もちくん男らしくてかっこいい!
小さいお友達を助けに行くなんて凄いね。
腰を抜かしているもち君も見てみたかったな^^

バニラちゃん・あずきちゃんも来てたんですね!
バニラちゃんはアポロと同じデコっ子で1つ上のお姉さんです。

次回はアポロも参戦したいです^^
あっ、でも雨男ですがいいですか?



Commented by G母(ジゼル母) at 2014-09-17 08:04 x
もち君、フワッフワでカッコよかった~❤
午前中から遊んでいたのでジゼルベアーパンチも威力がなく^^;
午後はまったりジェジェ君と水遊びをしていました^^
久しぶりにドゥードルさんと遊べてジゼルも私達も大満足!
お誘いありがとうございました^^

Commented by テトまま at 2014-09-17 10:04 x
一度、新丸子でお会いしているので・・・。
でも、初めまして^^

バニままからもマハロさんからも、よくもち君のお話は、伺っていますよ♪

今回もバニ家に誘って頂きました。
娘の文化祭と重なって、残念~でしたけど。

それにしても、噂の通り!
テトともち君そっくり!!

テト、やどりぎさんに行った???
と、錯覚しそうなほど。
ウリウリですね!

近いうちにお会いできますように♡
Commented by バニあずまま at 2014-09-17 11:01 x
こんにちは~。。
先日はお世話になりました!
いつも誘って頂いて、やっとお会いできて本当に嬉しかったです。。
もうバニラの兄妹のテトとそっくりなもちくん!
お父さんっ子のもち君、グレートデンの女の子に固まってたもち君、
全てがもう可愛らしくてたまりませんでした。。
バニラは、最近ツンデレ、あずは内弁慶の為、すっかり猫をかぶってましたが、お家ではホントはやかましい子なんですよ(笑)
沢山の初めてのお友達と楽しく遊ばせて頂いて、ありがとうございました!
また、是非遊んで下さいね~。。
ソレもち兄弟のワンプロ~!楽しそう~~!
Commented by マハカノsister's at 2014-09-17 23:50 x
訂正です
マハカノsister'sが遊んだのは
日曜の午前中でした(>_<)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-18 21:36
七色さん、
先日はありがとうございました~(*^^*)
ソレ君m全然いいこですよ~!ソレ君問題児だったらもちは………

ワンプロ、とっても嬉しかったです^^
兄弟で遊ぶ姿を見れて幸せでした(o^^o)次回に期待ですね!

そうなんです~!ソレイユ家と家、バニラちゃんにお会いしてるんです!
あの時ぱぴっこもちソレを沢山可愛がって頂いてたみたいで、こうして大きくなってからお会い出来ると嬉しいですね(*^^*)

いいえ~!可愛すぎるオリちゃんにベシッとしてもらえて光栄です笑
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-18 21:38
ところんさん、
ショコバニちゃんとも遊びたかったです~(T_T)
圏央道つながって近くなったのでぜひやどりきで!
次回はショコバニちゃんも遊びましょうね~~~(^O^)
もちが晴れ男なのかな・・・晴れると暑いです笑
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-18 21:42
アポロままさん、
番長のもちが、ウィル君の事可愛いみたいで、守ったんです~!
でも、表面だけ強がり番長は大きい子には腰抜けちゃって、降参~ってひっくり返ってました笑

そうですよね!アポロ君もデコっこですもんね~^^
次回はぜひアポロ家も一緒に遊びましょう(^O^)
皆集まると、ピカーンと晴れます^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-18 21:44
G母さん、
先日はありがとうございました~(*^^*)
ジゼちゃん、さっぱりカットとても可愛かったです!
私はもうかなり前に切ったので、伸びちゃってパーマも取れてきちゃって^^;でも、ありがとうございます^^

暑かったから水遊びが気持ち良かったですね^^
ジゼちゃんまたパンチ見せてね~^^
またぜひ遊びましょうね(^O^)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-18 21:50
マハカノsister'sさん、
なんと~~~!マハカノちゃん、日曜日やどりきにいらっしゃってたんですね!
その日はソレイユママもお休みだったので、お会いできませんでしたよね~。。。
今度ぜひやどりきで遊んでくださ~い(^O^)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-18 22:04
テトままさん、

テトままさん、
わぁ~(^O^)初めまして!コメントありがとうございます!とても嬉しいです!
あの時、新丸子にいたパピーがこんな大きくなりました^^
当時はバニラちゃんみたいになると思うよ~って言われてたのですが、テト君似になりました^^
いつもマハロさんのFBなどで拝見していて、テト君~!!!って思っていました^^
テト君に似ていると言って頂けるなんて嬉しいです~~~!
でもテト君の方がずっと綺麗だと思います!^^;

20日の東扇島は行かれますか?家は行くので、もしお会いできたら嬉しいです^^
今度もしよろしければぜひ遊んでください(o^^o)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-18 22:16
バニあずままさん、
こちらこそ先日はありがとうございました~(^O^)
ずっとお会いしたかったバニあずファミリーにお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
今回は皆1歳前後の若いメンバーだったので元気いっぱいでしたね^^;
もちはちょっと早い魔の二歳みたいで、お見苦しい姿をお見せしてしまって^^;中身怖がりのうわべだけ番長なんです~笑
もうもち父ストーカーすぎて本当に。。。やっぱり女同士じゃないとダメですかね!笑
バニちゃんは落ち着いていてお姉さんらしく、あずちゃんも大人しくて、たまに小さくワン!というのが可愛くて~(o^^o)
本当素敵な姉妹ですね^^憧れます^^
また、ぜひぜひ遊んでください!
次お会いできるのを楽しみにしています(o^^o)
おそらく、家も近いのではないでしょうか?二子のジョーカーとドックデプト、たまに行きます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< おもちゃ探知犬! さっぱりトリミングしてきたよ~ >>


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧