きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

9/20の東扇島オフ会☆


昨日、久しぶりにピッコラさんのお見合い会・オフ会があったので、
参加してきました~^^


東扇島に着くなり大興奮のもち・・・
楽しいことがわかるみたいで、あとへで歩かせるのも一苦労^^;


相変わらず風が強くて寒かった~(×_×)


ジェジェ君発見~☆
お互いにワンプロしたくてしたくて、リードつけたまま楽しんでいました笑
いつもランで合うと遊ばないのに、今日は物凄く楽しんでいて^^


ジェジェ君のあちょ~~~!

d0326899_15320771.jpg

もちの手がすごい方向向いてる・・・笑

d0326899_15322598.jpg

パル君とリリィちゃん~^^
なんておとなしくて良い子なんだろう・・・

d0326899_15333247.jpg

甘えん坊のパル君、ナデナデしてたらお手してくれました^^

d0326899_15333969.jpg

今回いたパピー、Mサイズのこんぶっこ^^

皆で固まって寝てるんです~~~(T_T)かわいすぎ・・・

d0326899_15331600.jpg
紫ちゃんはずっと起きてたなぁ~
手を差し出すとカプカプ噛んできます笑

d0326899_15330593.jpg

あ~~~お持ち帰りしたかったぐらい可愛かったです。。。


ウィル君の兄妹のごまるちゃん^^

もうすぐロッシママのお姉さんのお家に行くそうです~!

ごまるちゃんも可愛すぎる~~~!

d0326899_15423285.jpg
お目目見えない^^;

ほんとウィル君そっくり!!!

d0326899_15434498.jpg

ロッシ君来たら、もちがすっごく喜んでしっぽぶんぶんでした^^

d0326899_15442438.jpg

そして、今日は楽しみにしていたこと・・・・
それはテトくんに会うこと~~~~~~!

念願の2ショット、風が強すぎて乱れてますが、乱れ方も一緒笑


d0326899_15325993.jpg
本当そっくりなのですが、テト君の方が毛が柔らかくてふわっふわ^^

もちは変なぴょろぴょろ太い毛が生えてて固いんです^^;


皆がランで遊んでいるのを、「おれもおれもいきたーーーい!」
っていうので、入れてみたら、


きょとんとして、輪に入れず・・・笑
はじめましての子には人見知りみたいです・・・

いつものメンバーだとはしゃぐのにね^^;


「僕こう見えて人見知りなんですぅ~」

d0326899_15473043.jpg
ランでは、ロッシ君、ペぺ・レイ君やチャズ君、wave・summerちゃん、TONO君が遊んでいました~^^

d0326899_15502023.jpg
d0326899_15505041.jpg
d0326899_15541955.jpg
ロッシ君やっぱり一番大きいね!

d0326899_15550381.jpg
お見合いメンバーも皆元気です^^

ピーチちゃん^^

d0326899_15554823.jpg
ピーチちゃんとホッピー君と、あとごめんなさい。。。お名前が。。。
皆そっくり!

d0326899_15561615.jpg

そして帰り道・・・

d0326899_15575406.jpg

あれ?一匹増えてる!


はい!
モットがまたホームステイにきました~☆

d0326899_15593154.jpg
まだ来て2日目、家の事を少し覚えているみたいで、
少しだけ緊張していますが、前回よりはぜーんぜんリラックスしています。

うざいもちに耐えてくれてます・・・笑


オセロな食べ物命な二人^^;

d0326899_16020806.jpg

2週間がんばりまーす^^

またもちモット通信書きます!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-09-21 16:02 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21134516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アポロまま at 2014-09-21 20:55 x
オフ会楽しそ~??
もち君も大喜びですね??
パピー可愛いなぁ??
あんな姿見たら連れて帰りたくなる~??

テト兄さん❗お久しぶりな感じです❗
確かにもち君とテト兄さん似てる??

モット君、もち家にホームステイするんだね??
2週間楽しく過ごしてね??でも、お別れがつらいよね。
もしかして、そのままもち家の子になっちゃうかな???

Commented by ところん at 2014-09-21 21:30 x
寒い中お疲れ様でした。
そのままもち家の子がいいですね(笑)
どうですか?
ついでにベリミもバニラ喜びます~~
姉妹に逢えます~~。
Commented by 七色 at 2014-09-21 21:33 x
いいなぁ、いいなぁ‼︎
ソレイユもジェジェともちと遊びたいぞー^_−☆
ジェジェのパンチ可愛い!

ペペさんレイさんとのさんとはヤドリギでお会いしました!
あの頃はまだソレイユもチビだったなぁー、なんて^_^

モットおかえりなさい!
新しい飼い主さんに巡り会った時に備えて色々なことを教えてもらうんだよ(≧∇≦)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-22 22:28
アポロママさん、
いつも遊ぶメンバーは、皆1~2歳のヤングですが、ピッコラさんのオフ会は年上の子達ばかりなんです~^^
番長も少し引き締まります笑
パピー可愛すぎますよね~(o^^o)

テト君、アポロ君お会いしたことあるんですね!
もちより一回り小さい、そっくりなお兄さんでした(o^^o)

アポロ君、10/4ご予定合ったら東扇島来ませんか~?

そうなんです~。お別れがつらいんですが・・・
でも、モットはホームステイする度にどんどん良い子になっていっているので、今回も受け入れました^^
もち家に来たら、もふもふももう一匹欲しいので、3匹になっちゃう~笑
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-22 22:31
ところんさん、
東扇島は風が強すぎて冷えました(><)

モット、引き取ってあげられればいいんですが~、もち番長がもう少し落ち着いてから考えようかっていう感じですね~笑
ベリミちゃん、もしかしたらもちの知り合いのヒナちゃんっていうドゥードルのお家の子になるかもです!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-09-22 22:35
七色さん、
もち、何度もジェジェ君に会ってるのに、とはじめて遊びました笑
ジェジェ君とソレ君のパンチが似すぎてかわいくて~(o^^o)

ペペレイ君達、皆超元気いっぱいで、もちがついていけません笑

モットも色々と場所が変わって、ストレスだと思うのですが、それだけがマイナスなことで、あとは全部プラスになっていて、家にいると表情まで全然違います!
良いお家に行けるように、ささやかな私のできること・・・です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しいワンプロ~~~! おもちゃ探知犬! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧