きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

やどりきでプチモフ会☆


今週末は、良いお天気だったので、やどりきでも行こう!と思い、
せっかくならどなたか遊んでくれる方いるかな~?と思ったら、
急なのに沢山集まってくれました~^^

プチモフ会になりました~~~^^


わらわらわら~~~
全部で10匹だったかな?

もち、ウィル君、マナちゃん、ののちゃん、パーマ君、ジェジェ君、小麦・玄米君、犬・大君!


d0326899_15182112.jpg

ジェジェ君、前日マハロでと~ってもビューティフル!
貴公子でしたね~!

d0326899_15183938.jpg

いつもインスタで仲良くさせて頂いている、パーマ君も来てくれて^^
パーマ君、もちに似ていると聞いていたのですが、やっぱりちょっと似ていて、
でもパーマ君の方がすら~っとしていて、毛質も良くてふわっふわ!



d0326899_15402170.jpg

ウィル君ことウィリアム君、また一回り二周り大きくなって~^^
ウィル君、ほんと可愛くてまだまだパピーらしい動きで、
大人な皆の中でなごませてくれます^^


d0326899_15002957.jpg

ののちゃん~~~^^
相変わらず女の子らしくてとても可愛いののちゃん、
耳毛伸びたね~!うらやましいボリューム!
秋カラーのボンボンネックレスもすてき^^


d0326899_15004022.jpg

マナちゃんも、来てくれました~^^
ブラッキーでもだいぶ楽な季節になってきたね~!


d0326899_15033902.jpg

これは小麦ちゃんかな?
玄米君とそっくりで、遠くからだと見分けがつきません~^^;


d0326899_15191001.jpg
皆さんのお写真撮れなくてすみません。。。

犬君、もちがボール取っちゃってごめんね~(><)


「僕、まだまだ子供で、犬君ごめんね・・・」


d0326899_15024128.jpg


もちとマナちゃん


d0326899_15194729.jpg
d0326899_15195730.jpg
かっこいいボールキャッチを見せてくれるパーマ君!
もちには絶対できない・・・笑


d0326899_15190027.jpg


わらわら~
d0326899_15180321.jpg
マナちゃん、ボール大好き!

d0326899_15041137.jpg
ののちゃんもボール大好き~^^

d0326899_15563353.jpg
川でも遊んだよ~^^


川の主現る・・・笑


d0326899_15044726.jpg
「ウィル君・・・何やってるの・・・」

お水が冷たくて気持ち良くて、ウィル君お風呂化して、浸かっていました・・・笑
相当水が好き・・・!


d0326899_15082818.jpg
なぜかこの二人は川の中で走りまくるので、
見てる方がひやひや^^;


そんなウィル君、水から出ると暴走するのです・・・笑


d0326899_15085191.jpg
ランラン~♪

d0326899_15102796.jpg

皆の先陣を切って思いっきり走るのでした^m^


はじまった~汚もちと、ピカピカジェジェ君とのワンプロ!

d0326899_16025077.jpg

d0326899_16033014.jpg

こっちでもワンプロ!

なんと、Mサイズ組のウィル君とマナちゃん!!!

d0326899_16051095.jpg

d0326899_16052128.jpg
d0326899_16052983.jpg



マナちゃんもウィル君も、ワンプロ姿はじめてみました~^^



パーマ君とパチリ☆

d0326899_15202908.jpg

皆さん、急だったのにも関わらず、ありがとうございました~~~(*^^*)

またぜひぜひ遊んでくださいね☆



今週はとっても楽しみな所へ行ってきます、ふふふ~^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-10-20 19:55 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21226636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところん at 2014-10-20 22:02 x
あぁ~~
参加したかったよ~~。
とても楽しそう~~
次回は何処でしょう!
Commented at 2014-10-20 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒナ母 at 2014-10-20 23:19 x
わぁ〜楽しそう! お天気良くてよかったですね?? ヒナとレイはいつ一緒に遊べるかなぁ。 まだちょっと体調が思わしくないのですが 寒くなる前にみんなと遊べるとよいなぁ〜〜??????
Commented by kinasakumochi2 at 2014-10-23 00:17
ところんさん、
次はぜひ遊びましょう〜(^O^)
早めにご連絡しますね!
どこにしましょうか!やっぱりやどりきかな〜?^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-10-23 00:19
鍵コメさん、
こちらこそ日曜日はありがとうございました^^

いいえ〜(><)もち、最近本当悪くて。。。
厳しくしているつもりでも全然ダメで、訓練中です・・・

本当ごめんなさいでした〜(><)
でも、またぜひ遊んでください(^O^)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-10-23 00:21
ヒナ母さん、
ヒナレイちゃん、その後術後の経過はいかがですか?
傷早く癒えるといいですね〜(><)
11月中にぜひ遊びましょう〜(^O^)
Commented by レス母 at 2014-10-23 09:02 x
わぁ~、懐かしい顔がいっぱい!!!
ジェジェくん、大人な感じになりましたね~。
ののちゃんもお顔がお姉さんになった!
みんな楽しそうでうらやましいな!
涼しいから、思いっきり遊べていいですね!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-10-23 19:48
レス母さん、
懐かしいですか~?^^みんな元気ですよ~^^
ジェジェ君、確かに大人っぽくなりました!
マハロでマイクロバブル続けてたらすごく毛質がよくなったみたいで~^^
ののちゃんも相変わらず本当可愛いくて~^^
ウィル君は、れったん帰ってきたら大きくなってるので、皆で遊びましょうね~♪

日本の秋はわんこと遊ぶのにちょうど良い季節ですね~^^
そちらはもう寒そう・・・(><)
でも、楽しい秋をお過ごしくださ~い^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 兄妹旅行inモンターニャ☆ もちの最近のご飯☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧