きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

兄妹旅行inモンターニャ☆


22日~23日で、ソレイユ家と一緒に旅行で、
モンターニャに行ってきました~~~(*^^*)

今回は平日だったため、もち母と二人旅行^^
初めての二人旅行、ソレイユ家の皆さんのおかげで、無事できました~!
ソレイユ家に感謝感激!

残念ながら雨の予報。。。
てるてる坊主をぶらさげたりしましたが、効果はなくて、
予報は的中、じゃんじゃん降りでした・・・^^;


それでもと~っても楽しい旅行だったので、わけてアップしたいと思いまーす!


いつも、山中湖方面に行くのは東名を使うのですが、今回は調べて中央自動車道の方が全然近かったので、中央で行きました!
途中から、もう紅葉していてきれいでした~^^


d0326899_19405711.jpg
2時間ほどもちカーを走らせて、着きました!
高速出口からとても近くて場所も最高~~~



皆さんのブログで見てたあこがれのモンターニャ~~~^^


d0326899_19442871.jpg
着くと、もう泳いでいたソレイユ家のみんな♪


ベルちゃ~ん^^

d0326899_19495598.jpg
ソレ君~~~^^

d0326899_19501698.jpg


オリちゃ~ん^^
オリちゃんはお水あんまりなので、皆の事見守り中~!
でも、たまにガリガリガリと、七色ままの気を引いてて可愛かったです~^m^


d0326899_19494192.jpg

濡れる前を撮る暇もなく、このお方・・・


「るんるん~~~♪」

d0326899_19521391.jpg

泳ぐのだ~いすきなもち、寒くてもモンターニャさんの温水プールでスイスイ!


濡れるとそっくりな泳ぐの大好き組、もちとベルちゃん!


d0326899_19545781.jpg

大興奮・・・^^;

d0326899_19553498.jpg
ソレ君も上手に泳ぐよ~
足が着いちゃうのは内緒~笑

d0326899_19560566.jpg

d0326899_19581037.jpg
ライフジャケットぬげても気にしな~い笑






自分のおもちゃがあるのに、ソレイユ家のおもちゃをしつこくうばう・・・(-_-;)


「よいしょ」

d0326899_20012965.jpg
「ふふん~どれにしようかな」

d0326899_20022667.jpg
兄妹のシンクロ泳ぎ^^

d0326899_20025125.jpg

d0326899_20033202.jpg

ソレイユ氏、おもちゃが気になるけど自分からは入らない^^;


d0326899_20043564.jpg


ベルちゃん、もちがおもちゃ撮ってごめんね~~~(><)

d0326899_20035713.jpg

たっぷり泳いでシャンプータイム~


ちゃんとシャンプースペースまである!!!

d0326899_20055912.jpg
ソレ君・・・・・・・笑笑笑
かわいい~笑


d0326899_20070224.jpg

またまた変な所で絡みだす二人・・・笑

d0326899_20074929.jpg

続いて、お部屋へ~!
もち家は203号室にお泊りでした!

d0326899_20083709.jpg
こんな広々できれいなお部屋~~~
お風呂もトイレもちゃんとあります!

臭いもまったくなくて、本当きれい!

d0326899_20103828.jpg

もちも疲れてねんねzzz

d0326899_20193660.jpg


一休みして、夜ごはんタイムに!!!


漫画や、販売の洋服などがあるコーナー!

d0326899_20113979.jpg


広々~なダイニング!

d0326899_20124029.jpg


さて、ご飯が美味しくてボリュームがあると有名なモンターニャ、
今日のメニューは何でしょう?


d0326899_20164768.jpg
パエリアにハンバーグ、なんて贅沢な!!!


ご飯がきますよ~^^


☆わかさぎのマリネ

もち母、美味しい~と絶賛!

d0326899_20174257.jpg

☆野菜のチーズフォンデュ

d0326899_20210866.jpg


☆フルーツ
私はお肉やお魚はたべないので、フルーツやサラダを出して頂きました^^
面倒なことをお願したのに、ちゃんと応えてくださいます。


d0326899_20214609.jpg

☆パエリア

魚介たーっぷりでなんて贅沢!

d0326899_20231415.jpg
☆ハンバーグステーキ

牛タンやお豆などが入ったハンバーグ!

d0326899_20240454.jpg
☆ケーキ

写真撮り忘れちゃいました。。。ベリーのケーキでした!


どれも、とっても美味しくてもち母も私も大満足!!!
ごちそうさまでした^^



皆良い子に待ちますよ~~~

d0326899_20250124.jpg

なんて可愛いの(。・・。)

d0326899_20253069.jpg




次回、ケーキや朝ごはんに続く~~~♪



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-10-24 20:28 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21239011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アポロまま at 2014-10-25 23:42 x
せっかくの兄妹旅行が生憎の雨でしたね・・・。
でも、もち君たちは雨とか関係なくプールで楽しそうに遊んでますね!
モンターニャさんのお食事美味しそう!!
食事の後にバーで楽しくおしゃべりもいいなぁ~
Commented by 七色 at 2014-10-26 13:31 x
雨男、ソレイユ
やらかしましたねー
毎回、毎回、雨になってしまってすみません´д` ;
プール寒かったけど楽しかったね〜^ - ^
また行きましょー!
Commented by Linoba at 2014-10-26 15:13 x
gobusataでした(^^ゞ いつも読み逃げでして・・・。
兄弟旅行、いいですね~。
雨にかかわらず、とっても満喫できましたね。 
モンターニャ、わたすもまた行きたいわぁ。
新しいプールになって大きくていいですね。
ご飯も美味しいしね、続きも楽しみにしてまーす。
Commented by kinasakumochi2 at 2014-10-27 19:51
アポロままさん、
お天気が残念でしたが、雨でも屋内プールなのでたっぷり楽しめました(^O^)
モンターニャさんは、ご飯が美味しくて有名らしいので、楽しみにしていました!
予想通り、美味しかったです^^
バーがとっても楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした・・・
アポロ家もぜひ今度一緒に行きましょう~(*^^*)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-10-27 19:52
七色さん、
楽しかったですね~(*^^*)
でもでも、思うんですがソレ君名前が太陽じゃないですか!
きっと富士の神様が歓迎してくれたんですね~笑
ちょっとプールは濡れて寒かったですね^^;
足湯がちょうど良かったですね~
またぜひ行きましょう!今から楽しみ~♩
Commented by kinasakumochi2 at 2014-10-27 19:58
Linobaさん、
コメントありがとうございます~(^O^)嬉しいです♡
兄弟旅行は雨でもとっても楽しかったです!
モンターニャのnewプール、もちをいれて見たら、さすがに寒かったみたいで、
一回だけ入って温水プールに戻って来てダイブしていました笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 兄妹旅行inモンターニャ 続編☆ やどりきでプチモフ会☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧