きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

兄妹旅行inモンターニャ 続編☆


前回の続き、兄妹旅行inモンターニャ続編を書きます~♪


夜ごはんの後、電気が消えて運ばれてきました・・・


もちケーキ~~~~~~~016.gif

d0326899_15382378.jpg
後ろからも!

d0326899_15384889.jpg
しっかり特徴をとらえていて、もちのしっぽの茶色いところまで
みてくださっていました!

この完成度の高さ・・・びっくりびっくりです!
もう見た瞬間、わぁぁ~❤ってなってしまって笑


明るい所でも!


d0326899_15425422.jpg

ソレ君ケーキと^^

d0326899_15465806.jpg

オリちゃんケーキも^^


d0326899_15473711.jpg

そっくり~~~❤^^

d0326899_15484744.jpg

あ~食べたい!

d0326899_15433600.jpg



皆で記念撮影☆
頑張って待てるかな~?


兄妹ショット、なんて可愛いの~~~(*^^*)

d0326899_15482189.jpg


「い、いつまで待てばいいですか・・・」


d0326899_15481134.jpg


3モフモフ☆

d0326899_15500201.jpg
オリちゃん、セーフっ笑


もちはもっちろん、完食でした^^
お芋大好きだもんね~^^


皆でケーキをごちそうさました後、
みかん君の登場~~~^^

かわいいいいい~❤

d0326899_15582685.jpg

みかん君、かなり大きい!!!39kgもあるそうで!!!


d0326899_15591623.jpg

優しいお顔だね^^

d0326899_16002254.jpg

大きい甘えん坊君^^

d0326899_16010913.jpg

もちは、みかん君の方が大きくて強いのがわかってるため、
おとなし~く距離を保つ・・・笑


d0326899_16012770.jpg

小さい子にも優しい~みかん君^^
もちも少しは見習って・・・

d0326899_16032152.jpg


ソレ君、みかん君に優しいお顔が似てるね^^

d0326899_16022759.jpg

みかん君とたっぷり触れ合った後は、お部屋に戻って少し休憩~

そのあと、とても楽しみにしてたバーに行きました^^


なんて素敵なバーなんでしょう~♪

d0326899_16041421.jpg

「僕、バーデビュ~~~☆」

d0326899_16112003.jpg



私はいきなり飲んで倒れると困るので笑、
フルーツの炭酸のノンアルコールをお願いしたら、
グレープフルーツ味を作ってくださいました~^^


d0326899_16064841.jpg
おつまみのチョコポップコーンが美味しすぎて笑
どこに売ってるんだろう~


もち母は、名前忘れてしまいましたが、ビールとジンジャーエールのカクテル^^
私も一口飲みましたが、普通のビールより美味しかった~!


d0326899_16104651.jpg
今日のホステス!
オリ姫~~~^^

d0326899_16124323.jpg
もちはというと、ずっと変な格好していました笑
椅子に上半身だけ乗せて・・・
上に登りたかったけど、怖かったのかな笑


d0326899_16140127.jpg
ベルちゃんは椅子の上でずっと良い子にしてたね~^^

d0326899_16144047.jpg

ソレ君はお疲れだったみたいで、ずっとねんねでした^^

d0326899_16153005.jpg

最終的にこのスタイルで落ち着いたもち笑
なんて狭い所に^^;

d0326899_16163794.jpg

おしゃべりが楽しすぎて、2時間ぐらいいたのにあっという間に時間が経ってしまいました^^


そんなで短い一日が終わってしまいました~


おはようもち^^お外行きたいね!

d0326899_16193410.jpg

気持ちいいね~^^

d0326899_16184362.jpg

モンターニャさんのひろーいウッドチップのラン!

d0326899_16174896.jpg



のびのび^^

d0326899_16173752.jpg

朝ごはんです^^
ボリュームたっぷり!!!

d0326899_16210563.jpg

d0326899_16213409.jpg
もちいいこ~^^

「えへ~^^」

d0326899_16215656.jpg

ご飯の後は、奇跡的に雨が上がっていたので、皆でランラン☆



d0326899_16224899.jpg


d0326899_16242165.jpg

d0326899_16243155.jpg



オリちゃんの暴走が見れました~^m^


d0326899_16245808.jpg


d0326899_16240144.jpg


さぁ~名残惜しいけど帰るよ~。。。


と言ったところで、この方・・・
プールのドアを飛び越え、プールに・・・

そして、プールにはおもちゃが浮いてる!!!
見てる・・・
やばい!かなりやばい!!!

あ!足入れた!!!

必死に呼んで、
おもちゃの音を鳴らしたら戻ってきました。。。

確保・・・・・・

やばすぎて写真撮れませんでした笑


「プール入りたい~」


d0326899_16260671.jpg


泳ぎたくて泳ぎたくて、プールを見てぴーぴー言ってました^^;

どんだけ好きなの^^;


そんなこんなで、楽しかった旅が終わってしまいました~。。。

1泊だとあっという間!!!
2泊でも良いね~ともち母と話していました~

暖かくて、素敵なモンターニャさん、またぜひ行きたいペンションです!


モンターニャさん、ソレイユ家、ありがとうございました^^

次回はぜひ貸し切りでお泊りしましょう~^^


次はいつ行けるかな?053.gif


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi

[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-10-28 16:33 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21250486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こだま at 2014-10-29 11:03 x
すてきな旅行でしたね~^^
モンターニャさん、行ってみたいな~^^
来年のお誕生旅行にってみんなにいってみよ~^^ウフフ
お食事もおいしそうですね^^みかんくんおっきい~
もちくんおりこうだし^^ぺこぽんやばし・・・
Commented by カールまま at 2014-10-30 16:13 x
こんにちは~。
モンターニャさん、いいですよね!
我が家も大好きです!
この夏は2度お邪魔しました。
それから、先日、初めて寄ドッグランに行ったんですよ。
Commented by kinasakumochi2 at 2014-10-31 10:52
こだまさん、
モンターニャさん、とても素敵なペンションなので、
ぺこぽん家もぜひ~(*^^*)
みかん君、大きくて優しい子です~^^
もち、お利口じゃないんですよ~。。。怒られまくりでした。。。
Commented by kinasakumochi2 at 2014-10-31 10:54
カールままさん、
モンターニャさん、素敵なペンションでした~^^
大好きになりました!
来年は兄妹でお泊り出来ると良いですね♪
やどりきいかれたんですか~?^^
今度ぜひご一緒してください^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Happy Halloween!!! 兄妹旅行inモンターニャ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧