きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

エジ君や皆とやどりきでモフ会☆


3連休の日曜日は、皆でやどりきで遊んできました~^^

お天気も気温もとても良くて楽しかったです~♪

今回のメンバーは、
もち、ソレイユ・ベルーガ・オリオン・豆ちゃん、エジソン君、ジェジェ君、マナちゃん、さくらちゃん、犬・大君、
ジョワ・こむぎくん、ぺこぽん君、びびちゃん
でした~^^

やどりきに着くと、いつも車の中からランが見えて大興奮のもち・・・
着くなり大はしゃぎ~^^;


d0326899_20340850.jpg

5月ぶりに会うエジ君~^^
エジ君会いたかったよ~~~❤


d0326899_20103896.jpg

ジェジェ君^^
ジェジェ君今日もきれいでイケメンだなぁ~~~!

d0326899_20110229.jpg
ジェジェ君&エジ君!
ジェジェ君、エジ君が気に入った模様笑

d0326899_20104762.jpg
d0326899_20122598.jpg
d0326899_20123624.jpg

今日もとっても可愛いお洋服の犬大君^^
もちもdogdeptのレインコート持ってるよ~!


d0326899_20112726.jpg
ジョワ君^^

d0326899_20130736.jpg
マナちゃん^^
さくらちゃんに会えてよかったね~!似てたね~^^

d0326899_20155365.jpg

マナちゃんの兄妹のさくらちゃん^^

d0326899_20143174.jpg
兄妹ショット^^

d0326899_20142201.jpg


ジェジェ君はみんなと仲良く遊べて良い子だね~^^

d0326899_20131862.jpg

「楽しいよ~♪」

d0326899_20094201.jpg
エジパパがもちを「もち~!」って可愛がってくださると、
やきもち焼いちゃうエジ君^^

d0326899_21102415.jpg



まま~とままを待つソレ君(T_T)
良い子だね~、もちなんかフェンス飛び越えるよ・・・
ソレ君が一番大きかったね^^

d0326899_20145829.jpg
ベルちゃん、横だけ撮れた~(T_T)
今度また可愛く撮らせてね~~~(><)


d0326899_20183224.jpg

レイちゃん、モフ会デビュー☆
ベルちゃんに会えてよかったね~^^
やっぱり優しい目がすごく似てるな~

d0326899_20164300.jpg

ヒナちゃん、皆の先頭を走って元気いっぱい~^^

d0326899_21011197.jpg

d0326899_20161239.jpg
ヒナレイちゃん、仲良しだね~^^

d0326899_20163583.jpg

d0326899_21014715.jpg
ぺこぽん君、楽しそう~^^

d0326899_21020146.jpg


れったんに本当そっくりなエジ君^^
動きや表情が似すぎて、れったんかと思うぐらい・・・笑

d0326899_20172462.jpg

そんなエジ君、ちょっともちが怖いんだよね~^^;
もちが声だけ一丁前に怖くて。。。
ごめんねぇ~
1か月兄さんだからえばってるんだと思うの(-_-;)ベシッ!


d0326899_20173368.jpg
ソレ君、一休み~

d0326899_20185093.jpg
いつもマナちゃんのボールを横取りするもち・・・
マナちゃん、怒らないでくれてありがとうね~~~(><)


d0326899_20133160.jpg




水遊び~♪
d0326899_20181812.jpg
エジ君ともちを見るぺこぽん君^^


d0326899_20175926.jpg
もち父、皆を撫でまくりまわす。。。
皆さんすみません。。。。。


大君、もち父にお尻攻撃され・・・
(大君ですよね・・・犬大君、そっくりで写真だと見分けが・・・(><))

d0326899_20262846.jpg
喜んでる~笑
もち父も超嬉しそうです笑

d0326899_20263843.jpg

最後にエジ君とパチリ☆
可愛い~~~(*^^*)

d0326899_20191013.jpg
ソレ君とも!
こうして並ぶと、兄妹の成長がわかるなぁ~


d0326899_20192566.jpg
ソレ君、何か企んでる?笑

d0326899_20193844.jpg

ソレもちの、パピパピ時代inやどりき^^
きゃわいいいいい~笑

d0326899_20194618.jpg

今回も楽しかったモフモフ会!
皆さんまた遊んでください~058.gif



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-04 21:11 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21272674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エジママ at 2014-11-04 23:24 x
もち姉さん、お世話になりました。
おかげ様で楽しかったです!
エジも、もちくんが怖いわけではないけど
自分より強い相手を瞬時に見分けて
接触しなくなっちゃうのよね・・・笑
ごめんね~(^^;)
弱腰なエジですが、また遊んでね♪

Commented by まなママ at 2014-11-05 11:27 x
いつもお世話になり有難うございます。
ボール命のまなはそれだけで楽しいみたいでもち君とうまく遊べなくてごめんなさいね(涙)

そしていつも感謝です。
写真が沢山あって、みんなの楽しい様子が見れて嬉しいです。
ほんと私が不精なので助かります。
また遊んでくださいね!
Commented by レス母 at 2014-11-05 15:30 x
みんな、元気で、楽しそうでなによりで〜す!
あんなに小さかった大くんが、犬くんと同じぐらい大きくなってて、びっくらこいた(笑)
エジ君も久しぶりに、会えて嬉しいよ〜。
五月の新横で、みんなで、会ったのが最後だったよね〜。
みんな、大人の顔つきになった気がするわ。
また、元気なみんなの写真
楽しみにしてます!
Commented by 犬・大 at 2014-11-06 00:11 x
ありがとうございました~


もち君お父さんに沢山遊んで頂き有難うございました。
大がベッタリくっついてますね(汗)
お尻攻撃が好きなのは、犬ですよ(笑)

遊んで頂いた皆さん、有難うございました。
また、遊んで下さいね。

Commented by こだま at 2014-11-06 13:49 x
もち姉、たっくさんお声掛けしていただきありがとうございました^^
ひっさびさのもふもふ祭り、とっても楽しかったです。
あいかわらず極悪党のぺこぽん、がうってしまい、悪いことしてしまいました(泣)そのうちお出入り禁止になるな・・・^^;
うれしくってついつい調子こいちゃうんですよね^^;
また、ぜひ遊んでくださいませ
Commented by 七色 at 2014-11-06 20:12 x
次こそお休みの日に!
って毎回言ってる気がするなぁ^^;

ぺこぽんくん、ソレイユ氏が失礼ぶっこきましてorz
弱いくせにオリ姉さんが来ると強気になるんだよなぁ

チビもち可愛い(*^_^*)
ソレイユが微妙すぎー笑
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-06 21:07
エジママさん、
こちらこそありがとうございました(*^^*)
久しぶりに大好きなエジ家にお会いできてとても嬉しかったです!
エジ君、相変わらず優しい~~~^^
もちは番長なので。。。
でも、エジ君のこと好きみたいです~^^
また遊びましょうね(^O^)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-06 21:11
まなママさん、
こちらこそいつも遊んでくださってありがとうございます(*^^*)
そんなことないですよ~!もち、マナちゃんとボール遊びするの楽しそうです^^
ボールを横取りしても絶対怒らないマナちゃん、本当優しいですね~^^
写真は、上手くないですが、撮るの好きなので見ていただけるだけで嬉しいです~^^

マナちゃん、またウィル君とワンプロするかな~?笑
また遊びましょうね~☆
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-06 21:14
レス母さん、
大君、大きくなりましたよね~!
犬君とそっくりすぎて、よく見ないと見分けがつきません・・・
エジ君、5月以来でした!
ますますれったんに似てきてびっくりしちゃいました^^
れったん兄妹はほんと可愛い~(o^^o)

レスター家帰ってきて、
また、皆で遊べる時を今から楽しみにしています~^m^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-06 21:16
犬・大さん、
こちらこそありがとうございました~^^
フットワーク軽い犬大家、いつも遊んでくださって感謝です!

もち父がなでくりまわりてすみません~^^;
お尻、皆好きですよね~笑
犬君、大君、もち父じゃなくて私の所きて~笑
また遊びましょうね~(*^^*)
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-06 21:19
こだまさん、
こちらこそありがとうございました~(*^^*)
ぺこぽん君とも3月以来ですか?久しぶりにお会いできて嬉しかったです~☆

ぺこぽん君、大丈夫ですよ~^^
皆さん温かい方ばかりなので~(*^^*)
ぺこぽん君が楽しそうで何よりでした^^
もちだって超悪い子です・・・苦笑今芙美先生と特訓中です^^;
また遊びましょうね~☆
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-06 21:23
七色さん、
今回もお仕事の日でごめんなさいね~(T_T)
次はお休みに合うといいなぁ~!
また日程調整しましょう!

ソレ君、オリ姫いると姫を守りたいんですね~^m^
もちだって、隣のランに向かって吠えてるので。。。ベシッ!
魔の二歳前後はどこも大変ですね^^;頑張りましょう~^^;

ソレ君、ぱやぱやしてて可愛すぎる!
もち、もち母が「耳毛伸びたね~笑」って笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ダリアと、11/8の東扇島☆ Happy Halloween!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧