きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ダリアと、11/8の東扇島☆


すっかり秋めいてきて、今日も寒いですね~。。。


秋のお花と言えばコスモスが思い浮かびますが、
私はダリアも好きです^^

もち母が、きれいなダリアを買ってきてくれました~

d0326899_16405806.jpg

花弁一枚一枚、繊細で、お花ってすごいなぁ~

d0326899_16403203.jpg

色の濃いこちらは撮るのが中々難しい^^;

d0326899_16404583.jpg

もうちょっとカメラサービスしてくれても・・・笑


d0326899_16402191.jpg
眠かったんだよね、ごめんごめん^^;



さて、すごく寒くてお天気が悪い今日、東扇島に行ってきました~!


着くと、テト家が帰るところであぁ~~~って思ってたら、
テトまま気付いてくださって、お会いできました~^^


「テト兄ちゃんこんにちは~~~^^」

d0326899_16523045.jpg
テト君、体の毛もふわっふわでいいなぁ~^^
もちは茶色い毛のおかげで、固くて~。。。
マイクロバブル続けたら毛質良くなるかなぁ~


ミトちゃん~^^小さくて可愛いなぁ~❤

d0326899_16523928.jpg
ミトちゃん、お注射終わったら遊びましょうね~^^



そして、今回の目的のジュゴン's!!!

二匹とも関西にお家が決まったそうで、今日これから大阪までドライブ・・・
ピッコラさん、お疲れ様です~!


きゃ~~~~~~012.gif

d0326899_16575216.jpg
やっぱり大きい!!!
2ヵ月で7.5kgだそうで!

もちが家に来た時3カ月で6~7kgだったから、大きいな~。



この可愛いの、反則ですよね~笑


d0326899_16561740.jpg


かわいいおちり^^

d0326899_16562712.jpg

ウィ~ル君❤
今日は大きい子たちばっかりでちょっと控えめだったね笑

d0326899_17010689.jpg

天四朗(漢字かな・・・?)君とお互い気に入っちゃったらしくて、遊びたい遊びたい~

d0326899_17020608.jpg
僕も!と負けてないウィル君笑^^

d0326899_17015688.jpg


るぅくんの兄妹の小春ちゃん!
もち母の知り合いの知り合いだそうで、偶然お会いできてびっくり!

るぅくんそっくりだね~^^

d0326899_17013686.jpg


ジュゴン'sの中にいるごまちゃん、ウィル君、
こうしてみるとやっぱりMサイズとスタンダードって大きさ違うんだな~!

d0326899_17004022.jpg
d0326899_17005288.jpg

ずっと抱っこしちゃって、そのままお持ち帰りしたいぐらいでした(T_T)
あ~~~可愛かった~。。。

まぁ、いつか・・・!笑


皆さん、寒い中お疲れさまでした^^


ジュゴンboy、girl、関西で幸せになるんだよ~^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-08 17:10 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21283287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところん at 2014-11-08 21:56 x
小春ちゃんるう君そっくり(笑)
バニラとカール君を見てるようだ~~(笑)
兄妹に逢えるのはうれしいですね!
Commented by こだま at 2014-11-09 14:53 x
またまたお会いできましたね~^^先週とはうってかわって寒かったですね~鼻水でちゃいました~
ぺこぽん、あいかわらず、わんわんうるさくてごめんね~(T-T)
じゅごんかわいかったね~^^ぺこぽんやもちくんもあんなちっちゃかったんだね~♡
小春ちゃん、ぺこぽんと同じいたずらしてるときいて、かなりうれしかった~^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-10 22:40
ところんさん、
小春ちゃん、るぅくんと本当そっくりですよね~(*^^*)
1~2回り小さな可愛い女の子でした^^
兄妹に会えるの、幸せですよね~♡
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-10 22:42
こだまさん、
寒い中お疲れ様でした~!寒くて冷え切ってしまいました・・・
わんこ達にはちょうど良い気温だと思いますが笑

いいえ~!こちらこそもちが吠えちゃってすみません_| ̄|○
ぺこぽんくん、遊びたいんだよね~^^大丈夫ですよ!
また遊びましょうね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< Aromarieオープン!とト... エジ君や皆とやどりきでモフ会☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧