きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

Woofでお誕生日オフ会☆


3連休、良いお天気ですね~^^
初日の昨日は、11月生まれのティアラちゃん達のお誕生日オフ会に参加してきました~☆

今回のメンバーは、
お誕生日のティアラちゃん、クール君^^
そして、もち、じの・ぼー君、マロン・ベリーちゃん、ジェジェ君、小麦・玄米ちゃん、犬・大君、
アンジェリーナちゃん、クロエちゃん、バニラちゃん、ヒナ・レイちゃん

の、総勢匹でした^^
残念ながら、ももちゃんとソレイユ家は来れず・・・(T_T)


今回も、もち母と二人・・・もち母頑張ってくれました^^;

6時半に家を出て、東名でびゅーんと!
着いたのが10時少し前、事故渋滞もあったりで、結構かかります^^;


こんなきれいないわし雲が見れました~!

d0326899_22030264.jpg

山の紅葉も綺麗で、富士山もきれいで、

d0326899_22030765.jpg

着いたら、皆もう遊んでいました^^
今日はなんと、貸し切りラン!
他犬種がダメなもちにとって、非常にありがたかったです~!


じの君、はじめまして~^^
やっと会えました!

d0326899_22072024.jpg
ぼーくんも、大きいね~^^

d0326899_22000078.jpg
バニちゃん~♪
今日はショコちゃんいないのね~(T_T)

d0326899_22100606.jpg

バニちゃんの成長・・・
ヘラヘラしてバニママをベロベロ攻撃して、
うるさいもちに怒れるようになりました~笑

でも、お顔は怒ってるんだけど、行動がプレイバウしてもちにパンチしてるんですが、
遊びたいのかな?やっぱり嫌なのかな・・・笑

バニちゃん、どっち~?笑

もちはどっちでもやってくれて大丈夫だよ~笑


d0326899_23094131.jpg



ティアラちゃん^^4歳のお誕生日おめでとう~❤

d0326899_22552844.jpg

クロエちゃん、今日もいっぱい遊んでくれて嬉しかったよ~~~❤

d0326899_22561437.jpg


マロンちゃん^^
マロン・ベリー家にもお会いできました^^嬉しい~!

d0326899_22105937.jpg
ベリーちゃん^^

d0326899_22112928.jpg

いつも、会うと軽く絡むこの二人・・・笑

「ジェジェ助やっほ~♪」

d0326899_22125345.jpg
d0326899_22130897.jpg
d0326899_22131820.jpg
ちょっと絡むけど、意外とあっさりしてて、すぐ終わっちゃうんです^^;
もっと遊べばいいのに~笑

レイちゃん^^

d0326899_22513401.jpg
ヒナちゃんは、誰かがランに入るとこんにちは~!って可愛くご挨拶してくれるんです❤
もち母嬉しそう笑

d0326899_23083132.jpg




皆暴走中~笑

d0326899_22525788.jpg


ヒナちゃんはいつも先頭走ってるな~^^
足が早い早い!

d0326899_22520785.jpg
犬君、レイちゃん、ジェジェ君あ~そぼ♪

d0326899_22534484.jpg

「楽しい楽しい♪」

d0326899_22080915.jpg



ドアップシリーズ♪


マロンちゃん^^
d0326899_21550591.jpg
ベリーちゃん^^

d0326899_21551453.jpg
二人とも甘え上手❤


もちは、一人っ子のせいか、いまいち他の子と交わり方がわからないらしくて・・・
こうやって、じーっと見たり、ふらふら~っとしてることが多いです笑

でも、顔が生き生きして、オフ会はとっても楽しそうなんですよ~^^
ドゥードル同士は本当気が合うみたいです。

d0326899_23015810.jpg


もち、ヒナちゃん♪

d0326899_22575454.jpg
はじけるティアラちゃん♪


d0326899_23022881.jpg
人化したバニちゃん笑

d0326899_23062953.jpg
バニちゃん、最初はところんさんとママの間から動かなかったけど、
今回なんか本当遠出してて頑張ったね~^^



ティアラままのおかげで、素敵な集合写真も撮れました~^^
もちはどこでしょう?

d0326899_21563368.jpg
左から、
小麦ちゃん、玄米君、ジェジェ君、犬君、大君、ティアラちゃん、クロエちゃん

d0326899_21571153.jpg
ティアラちゃん、クロエちゃん、マロンちゃん、ベリーちゃん、じの君、ぼ君、バニラちゃん、レイちゃん、ヒナちゃん

d0326899_21580561.jpg

じの君、ボー君、レイちゃん、ヒナちゃん、もち、アンジェリーナちゃん、クール君

d0326899_21590443.jpg

やっぱりもちの顔は一番大きいのでした・・・笑^m^



富士山きれい~^^
d0326899_22013406.jpg


「皆と楽しかった^^」

d0326899_22031250.jpg


そんなこんなで、た~っぷり楽しんで、午前の部終了でした~!

ランチ、プール編へ続く^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-23 23:14 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21329422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レス母 at 2014-11-24 12:53 x
もち母、3時間半も運転頑張りましたね~!
尊敬のまなざしですよ!

もちくん最後のお写真ホントいい顔して写っているね。
ワンコが楽しそうだと、飼い主もうれしくなっちゃいますね。
プール編も楽しみにしています。
Commented by ティアクロ at 2014-11-24 16:33 x
こんにちわ~☆先日はありがとうございました(^^♪
若いワンズと走り回れてティアはすご~く幸せそうでした ^^) クロエはあいからずの抱っこ犬、もち姉や皆さんになでなでしてもらって満足なりでした❤特にもち姉のそばにじっとして、なでなでしてもらって至福の様子(#^^#)ありがとうございましたm(__)m
もち君のジャンプもなかなか!今度あのボール、プレゼントしますね!あんなに喜んでくれて嬉しい限りです♪私犬使い?などと、年がいもなくニマニマしちゃいました!ま、ボールの魔法ですけど(笑)
相変わらずシングルマザーなので(笑)集合写真しか撮れず(しかもマロンパパに手伝ってもらった)…ブログ嬉しいです(^^♪
昨日は用事でワフに来れなかったミュウちゃん一家が遊びに来られて、とって置いたあのカップケーキを3頭秒殺1頭ミュウのをティアラ横取り(-"-)で、パパ達はベロベロに酔っ払い、家の前でハグしまくり(;^ω^)引きはがすのが大変でした(笑)もち家もお近いから今度是非!もち母大変かな(笑)                                                          また、遊んでくださ~い☆           
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-25 22:52
レス母さん、
たぶん、3時間弱だったと思います^^;
私も免許取らなきゃ~^^;来年ぐらいには、と思っております^m^
実はもち父ゴルフ予定だったのが、前日祖父が救急車事件があり・・・
幸い、全然対したことはなく、翌日普通に歩いてしゃべってたんですよ!(~_~;)
お騒がせ~だったのでワフいっちゃいました^^;

もち、最近他犬種がダメになってしまいまして・・・
でも不思議とドゥードルの中ではすごく楽しそうなんですよ~。。。
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-25 22:57
ティアクロさん、
ティアまま、コメントありがとうございます(*^^*)
ティアラちゃんは相変わらず元気いっぱい~で、クロエちゃんは甘えん坊で、
かなりデレデレしちゃいました~笑嬉しかったです!
もちはティアままに飛びつきすぎ。。。_| ̄|○失礼しました。。。

パパさん達、ベロベロだったんですね笑
わぁ~!今度ぜひ遊びに伺いたいです♡
ティアクロ家、家から10分です笑
家にも遊びに来てください~^^
次回は皆でやどりきで遊びましょうか!またお誘いさせて頂きます~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年ラスト泳ぎ♪ 訓練♪訓練♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧