きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

今年ラスト泳ぎ♪


前回のWoofの続き、ランチとプール編です♪


たっぷり遊んだ後は、
ランチを2階の個室で頂きました~!
広々なお部屋で、テーブルが4つぐらい置かれていて、
もち家、ティアクロ家、ヒナ家、クール家、バニラ家で一つのテーブルを囲みました^^

前菜盛り合わせ、
d0326899_19434251.jpg
サラダ、
d0326899_19440326.jpg
スープ、

d0326899_19441407.jpg
メインのチキンときのこのクリームソース、

d0326899_19442529.jpg
どれも美味しかったです^^

これだけ出て、ランの使用料込みで2500円はお得だな~!


わりとお利口だったもち~、

d0326899_19530945.jpg

ちょっと離れたところでめちゃくちゃお利口に待つティアクロちゃん^^

d0326899_19580763.jpg
おしゃべりに花が咲いて、楽しいランチタイムが終わったら、
プールへ!

本当は、もち父いないし、日帰りだからプールはなしにしようか~。
と悩んだのですが、
この水好き男を入らせないのはかわいそうだよね~笑と言うことで、入りました笑



今年ラスト泳ぎ~~~


「僕、いく!泳ぐ!!!!!!」


d0326899_19583163.jpg
実は写真撮ってる場合じゃなく、
プールに引きずりこまれるかと思いました。。。


こんな冬?秋に、泳ぐのはレトリーバーですね^^;
ゴルばかりでした笑


「スイスイ~♪」

d0326899_20032097.jpg

この日は水面が反射しちゃって、ちょっとおもちゃが見にくい様でした・・・


「でもそんなの関係な~い♪」

d0326899_20050584.jpg

お決まりの、水からあがると人の周りでブルブル。。。
ティアまま、マロンまま、すみません。。。

d0326899_20045591.jpg
一緒に泳いだティアクロちゃんも楽しそう~♪


d0326899_20102483.jpg
水に入ると、いつも大人しいクロエちゃん、人が変わります笑
もちもです笑

クロエちゃん、ざっぶーん!

d0326899_20135162.jpg
マロンベリーちゃんも楽しそう♪

d0326899_20145931.jpg

d0326899_20153273.jpg

いつまでも泳いでいたいもち・・・

d0326899_20155924.jpg
ごめんよ・・・
今日は道が混む前に帰らなきゃいけないんだ・・・



もう見飽きたぐらい今年は入ったワフのプール笑
動画です~!





泳いだ後は、ドライヤーの時間も体力もないので、
タオルドライしっかりしてそのまま帰ってきちゃいました^^;



後日シャンプー!
今回は結構うまくドライできました^^v

d0326899_20221088.jpg


皆さん、ありがとうございました~016.gif
また遊んでくださいね^^

次はいつワフ行けるかな~!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2014-11-27 20:23 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21342027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところん at 2014-11-27 21:33 x
先日はお世話になりました。
いい天気で良かったです!
ワフは雨のイメージしかありません(笑)
やっぱりプール入って行けばよかった!
Commented by ティアクロ at 2014-11-28 18:59 x
先週なのに、あっという間に思い出ですね(^^)/
もち君ジャンプすごかったです♬泳ぎも上手!!
クロエもお水を見ると人が変り(犬柄か)陸ではティアに勝てないので、わざとティアの上にのったりして、結構日頃のうっぷん晴らしします。
うちも基本シャワーで流してタオルドライして、マハロに直行です(笑)
にしても、もち母様は大変でしたね(+_+)帰り渋滞あったし、私は娘に送迎たのんでました(笑)でも、腰イタいし、生乾きにティアが膝に寄り掛かり、ヘロヘロでした。
すいてると近いんでけど…。ヒナちゃんもレイちゃんも可愛かった♡うちの子達もあんな時あったなって☆
また、お会いできるの楽しみにしてま~す(#^^#)
Commented by レス母 at 2014-11-29 08:24 x
今年最後のプールというタイトル見て、ぶっ飛びました(笑)
こちら、雪が降ってますもの〜。(笑)
woofさんは、冬でも泳げるのかな?
みんな楽しそうで、良かったですね。

もち母、渋滞にはまっちゃったのね…(泣)
お疲れ様でした!
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-30 21:34
ところんさん、
こちらこそありがとうございました!
パソコン復活良かったですね^^
バニちゃん、プール入りたそうでしたね~笑
また今度、たっぷり泳ぎましょう^^
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-30 21:38
ティアクロさん、
本当あっという間ですね~!
楽しいことが終わっちゃって、しょぼぼーんです。。。
クロエちゃんともちは、水好きすぎですよね笑
ヒナレイちゃん、そのうちスイスイ泳ぎそうですよね~^^
もちなんか、最初はもち父抱えて無理矢理入れました笑
娘さんの送迎だったのですね!
もち母、渋滞の中ありがたかったです~!私も免許取らなきゃ~^^;
Commented by kinasakumochi2 at 2014-11-30 21:39
レス母さん、
ですよね~笑もう冬なのに泳いでるもちです笑
ワフ、温水プールなんですよ~!
ちょっと人間濡れて寒いですが。。。
れったん帰ってきたら沢山行きましょう~♪

もち母、もち父と違って渋滞でもイライラしないので有り難や~です涙
名前
URL
削除用パスワード
<< 男の子の悩みその① Woofでお誕生日オフ会☆ >>


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧