人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

もちさんの換毛期・・・


今日は暖かくてびっくりでしたね!!!
コートなしでトレーナー一枚でお散歩行けました・・・
20度近くあったんじゃないかな?

こんな暖かいとびっくりして桜も咲いちゃうような?

家のしょぼい桜はまだつぼみも固くて咲く気配がありませんが・・・

いつもちが折るかひやひや^^;
こないだかじったのを目撃してしまった・・・

もちさんの換毛期・・・_d0326899_17590447.jpg

咲いたらプチお花見だね^^



もちさん、今換毛期らしくてブラッシングするとすごい毛が抜けます・・・!

手いっぱいにこんもり!

もちさんの換毛期・・・_d0326899_17591642.jpg
いつもはブラッシングしても、1~2ブラシぐらいなんですが、最近はすぐスリッカーがいっぱいに!
全身すると6~7ブラシ取れたかな?


でも、そこらへんに毛が落ちてたり、触って抜けることはほぼないので、
助かりますね~。
本当抜け毛が少ない!


毛を伸ばしているので、ただいまもっふもふです053.gif

手が埋まります~!

もちさんの換毛期・・・_d0326899_17592294.jpg
気持ちいいので、もちもふもふ気持ちいいねって~ってわしゃわしゃしまくりです笑


長いとブラッシング大変だけどね^^;
冬限定です~


来週、トリミングだから長さどうしようかなと悩み中。。。
次5月かなということを考えて、少し短くするかな・・・


「ブラッシング嫌なのに。。。ブツブツブツ」

もちさんの換毛期・・・_d0326899_17591194.jpg

おまけに動画^^

足跡を辿っていったら、そこにはもふもふの白熊がいた^m^





足跡さえ可愛い親ばかです笑^^;


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2015-03-04 19:45 | もち
<< 雨の合間のもふもふ会♪ ぽちメーカー^m^ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧