きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

3.15海の公園オフ会♪


今日は良いお天気で暖かったですね~^^
桜のつぼみも一気に膨らんだかな?

猫たちのご飯がネットで来る前に切れてしまったので、
買いに行きついでにもちとお散歩してきました~♪



「洗足池に来たよ~^^
鯉さんも亀さんも、鴨さんもいーっぱいいるんだ~!」

d0326899_21222913.jpg

「勝海舟のお墓だって~」

d0326899_21215496.jpg
コジマでお買いもの!

d0326899_21222391.jpg
「僕はね~、良いおもちゃ買ってもらったんだ♪」

d0326899_21224444.jpg
ぴーぴーよっぽど気に入ったみたいで、かれこれ3~4時間は遊んでると思います笑

d0326899_21223778.jpg
気に入ってくれたのは良かったよ~笑


さて、日曜日は久しぶりのピッコラオフ会でした^^
今回は横浜の海の公園!
ずっと行ってみたかった公園だったのでした~


目の前に海が広がっていて、すごく素敵な会場でした~^^
もちも砂浜に下ろしてあげたらすごい走りたそうに小ダッシュしてました笑
次はロングリード持って行こう!


少ししか撮れなかったのですが、皆の写真を!


アルフ君^^

d0326899_21281576.jpg

アルフ家のニューフェイスのじゃじゃ君^^

d0326899_21280575.jpg
花ちゃん^^

d0326899_21333975.jpg
マナちゃん^^

d0326899_21343793.jpg
テト君^^

d0326899_21360449.jpg
ずっとお会いしたかったボノ君!
芙美先生の卒業生です♪
ボノままがもちの事、もしかしてもち君?って言ってくださったので
とてもうれしかったです~^^

d0326899_21432438.jpg
もちはジェジェ君にたーくさんワンプロしてもらって大満足!!!

d0326899_21385770.jpg
ジェジェ、もちの事覚えたね~笑^m^



そして、パピーちゃん達053.gif

d0326899_21363050.jpg
d0326899_21371174.jpg
わたくし、このしろちゃんに惚れてしまいまして・・・(T_T)

d0326899_21393288.jpg
もちのパピーの頃にそっくりで、可愛すぎて、
本気で飼いたいぐらい惚れてしまったのですが、
お家が決まってしまいました・・・

でも、なんとお知り合いのお家に!!!
なのでこれから会えるかな^^
しろちゃん、幸せになってね^^
お名前何になったのかな~?


でも、いつかそう遠くないうちに、こんな可愛いもちの妹を飼うんだ!と改めて思ってしまいました^m^


皆さんお疲れさまでした~^^
純子さん、パル家の皆様ありがとうございました!!!
またお会いできますように016.gif


ちょっともちがお騒がせしました・・・_| ̄|○

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-03-17 21:47 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21638424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アポロまま at 2015-03-18 01:01 x
今日はお散歩日和でしたね。
1時間くらい散歩してたら汗かきました(^_^;)

もち姉が一目惚れしたしろちゃん可愛いね~大きくなったらもち君のようになるのかな?
でも、お知り合いのお家に貰われるなんて凄い偶然というか運命というか、世間は狭いですね。

しろちゃんのひとつ前に写ってる子はアポロのパピーの頃にそっくりでした(^w^)
Commented by カールまま at 2015-03-18 16:28 x
こんにちは。
しろちゃん、可愛すぎる~。
もちくんちにはいつ頃、妹ちゃんが来るのかな~?
楽しみ!
うちね、8日に5ヶ月のスタンダードプードルを迎えたの!
この3ヶ月間、悩んで悩み抜いてね、お迎えしました。
今、カールにゴールデンのサラ、Mダックスのぐり、新しい家族のムックになりました!
Commented by ところん at 2015-03-18 21:44 x
同じく!!!!
しろちゃん可愛い~~
可愛いより飼いたいなぁ~
もち君の妹の予定ですか!
妹はいいよ~~
さぁ~多頭飼いしましょ~
1頭も2頭も変わらないよと言われて多頭飼い生活
喜びも2倍!
Commented at 2015-03-19 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinasakumochi2 at 2015-03-20 23:24
アポロままさん、
お散歩って、ちょっと肌寒いな~って思って着込んでいくと、
暑くて汗かいちゃいますよね^^;

しろちゃん可愛いですよね~(T_T)♡
もちのパピーの頃とイッカク父さんじゃないのでちょっと顔が違いますが、本当そっくりでした!
きっともちやテト君みたいになると思います^^
そうなんです~、知り合いのドゥー家に行ったので、これからもしかしたら会えるかも!
と思ってすごく楽しみにしています^^
やっぱり、しろちゃんの前の子アポロ君に似てますよね(o^^o)
Commented by kinasakumochi2 at 2015-03-20 23:26
カールままさん、
しろちゃん可愛すぎますよね~(T_T)♡
もちに妹、もちが3歳ぐらいに迎えられたらな~って密かに思っています^^

え~~~(^O^)カール家にスタンプーちゃん来たんですか!
ムック君かな?
4匹と賑やかですね♡
今度会えるかな~?^^とっても楽しみにしています♡
Commented by kinasakumochi2 at 2015-03-20 23:29
ところんさん、
しろちゃんめちゃくちゃ可愛いですよね!!!
もう一目惚れしてしまって、連れて帰ろうかと思いました笑
私は次はドゥードルの女の子が欲しくて^^
もうちょっと訓練頑張って、もちが3歳ぐらいにお迎えできればな~♪
ご縁あるといいです・・・
ショコバニ家は3頭目いかがですか?^m^
ひろーいショコバニランありますし!!!笑
Commented by kinasakumochi2 at 2015-03-20 23:32
ベティ母さん、
こんばんは~(^O^)
オフ会は、ブリーダーさんがパピーのお見合い会として山形から来てくれて、
そこに皆さん集まるんです~^^
近くに桜の名所があるんですね!
横浜は本当自然豊かで良い所ですよね~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< やればできる子YDK!!! トリミングと自由が丘散歩♪ >>


カテゴリ
全体
みんな
きなこ
さくら
もち
その他、イベントなど
オフ会・おでかけ・旅行
犬用ご飯、おやつ
もちぽん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧