きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

お花見お花見♪


もう4月ですね~!

あと少しでもちの誕生日^^

桜が満開なので、お花見に行ってきました^^


まずは毎年恒例の目黒川♪

今年もとてもきれいに花を咲かせていました!

d0326899_15472742.jpg
d0326899_15465749.jpg
この、川との風景が本当きれいで・・・

d0326899_15481416.jpg

もちと桜^^

d0326899_15475550.jpg
もち母と帰国中の妹^^

d0326899_16130113.jpg



お散歩♪

d0326899_15483465.jpg
「えへへ^^」

d0326899_16242990.jpg
朝なのに沢山人がいて、一緒に写真撮っていいかとか写真撮らせてくれとか大変でした^^;



目黒川をあとにして、代官山に朝ごはんを食べに向かいました~


もち母と妹はエッグベネディクト!

d0326899_16120267.jpg
私は、好きなパンが選べるのかと思ったら選べなくて、超シンプルなご飯笑


d0326899_16121050.jpg
結構暑かったね^^;

d0326899_16122183.jpg

名前読めませんが、蔦屋の所にあるカフェです笑

d0326899_16124068.jpg


家のそばのスーパーの前の桜並木!

d0326899_16175222.jpg
d0326899_16184161.jpg
桜と犬を撮るのは難しい^^;



こちらも家のそばの公園!

いつもは薄暗くて人もいなくて危ないので、一人じゃ行っちゃいけないんです^^;

d0326899_16205291.jpg



そして、もち家の小さなしょぼしょぼ桜の木も咲きました~!

d0326899_16204054.jpg

d0326899_16215341.jpg
おまけ、LINEの背景もかわいいのでした♪
iphone限定みたいですね!

d0326899_16223088.jpg

今年もたっぷりきれいな桜を見ることができました^^
雨で散っちゃうかな~(><)
咲いたばかりでもったいないなぁ。。。


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-04-01 16:25 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21675743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レス母 at 2015-04-02 01:26 x
わぁ~川と桜!
すっごくきれいでいいですね~!
もちくんも去年と比べると一段といいお顔になってるし!
まさに、桜餅だね(笑)

私が毎年日本で行ってた、お気に入りの千本桜は
治水工事のため、
来年きられてしまうとか・・・(--;)
か、悲しい。

目黒川の桜、もちくんと一緒に見に行けたらいいな。
Commented by レオママ at 2015-04-02 13:04 x
目黒川の桜って見事 綺麗ですね~!!

夜桜は特に行ってみたいですが、TVでライトアップはしないとか言っていましたね?
一度行ってみたいんですけどね。
レオと行く 桜は、やっぱり川なんですが、まったく気の利いたカフェや自販機もないんですよ。
だから、めちゃ込もしないんですけど。
桜を見ながらカフェしたい。羨ましいです。
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-06 16:25
レス母さん、
目黒川、今年もすっごくきれいでした~^^
さくらもちです笑
やっぱりもち、良い顔になってきましたかね~^^
芙美先生のおかげかな^^
れったん帰ってきたら、ご実家の方にお泊りされて、ぜひ一緒にお花見しませんか?♪
その後朝ごはんと代々木ランで~♪

えぇ~~~(><)桜が切られるってすごく悲しいですよね。。。
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-06 16:28
レオママさん、
目黒川の桜、とてもきれいなのでぜひレオ君といらしてくださいね^^
夜桜はライトアップはしていないはずです・・・
冬は桜の木にライトアップはじめたのですが~!
レオ君地方の桜もきれいでしたか?^^
名前
URL
削除用パスワード
<< マナちゃんと葉山デート❤ 初めての合同訓練♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧