きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

マナちゃんと葉山デート❤


4月10日が祖母の命日なので、土曜日は葉山にお墓参りに行ってきました!

せっかく海の近くに行くなら、もちを思いっきり海岸で遊ばせたいなと思い、
近くにお住まいの、もちが大好きなマナちゃんをお誘いしました♪


まずは、マナちゃんとdiaraで待ち合わせて一緒にお買いものして~


長者ヶ崎にやってきました♪

海だぁ~^^

d0326899_16521756.jpg

ほぼだれもいなくて、貸し切り状態!
もちは脱走癖あるので、ロングリードつけて^^;


「およ~マナちゃん走って行った!」

d0326899_16540926.jpg
「僕もぉ~~~!」


d0326899_16562956.jpg
もち、大好きなマナちゃんおいかけて走る走る!


「ひゃっはーーー!!!」

d0326899_16573411.jpg
マナちゃんも大好きなボールおいかけて走る走る!

d0326899_16580488.jpg

d0326899_16592292.jpg

d0326899_17002575.jpg
もち、ドッグランじゃ全然走らないのに、まぁよく走ること笑

砂浜でテンションあがったみたいです^^

d0326899_17011604.jpg
坂を登って行ったと思ったら、ちっこだったらしい笑


d0326899_17014752.jpg
離すとどっか行くでしょ。。。


d0326899_17023400.jpg
ふたりで仲良いね♪

d0326899_17025348.jpg
「わかめくんくん」

d0326899_17032309.jpg

ダッシュ!!!


d0326899_17035350.jpg






疲れたようで、砂の上にべっちゃり^^;

d0326899_17044995.jpg
マナちゃん元気だね~!

d0326899_17055390.jpg

ボールおいかけて、足だけ入水しちゃったね^^;


海バックにパチリ☆


d0326899_17061981.jpg

長者ヶ崎を後にして、お昼を食べに、なぎさ橋珈琲に向かいました!


私はスープとサラダ、

d0326899_17073916.jpg
もち母はパンケーキ♪

d0326899_17074599.jpg

逗子海岸が目の前で、最高のロケーションだったけど、すごく寒かった(><)

d0326899_17082505.jpg
d0326899_17090219.jpg

ご飯が終わって、飽きたら、マナちゃんに絡みだしたもち・・・笑

マナちゃんも、仕方なくつきあってくれました~^m^

d0326899_17094888.jpg
d0326899_17102290.jpg
d0326899_17103304.jpg
マナちゃん、こんなでかい男につきあってくれてありがとう~^^;


マナちゃんまま、マナちゃん、遊んでくださってありがとうございました~❤

また葉山方面行きます!

次は泳げたらいいな~♪
海開きの前に、私も水着着て行ってもちと泳ごうかな笑


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-04-06 17:12 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21689119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まなママ at 2015-04-06 18:31 x
お世話になりました。
とっても楽しかったです♪
私水着になれないからもち姉2匹宜しくね~(^_^)
今度は暖かい日に遊ぼうね。
Commented by ところん at 2015-04-07 20:52 x
ちょと寒そうですけど楽しそうですね~~。
パンケーキ食べたい(笑)

Commented by アポロまま at 2015-04-07 22:22 x
いいな~(^^)楽しそう!
子どもの頃から海辺を愛犬と走って遊ぶのが夢でした(^_^;)でも今は海無し県に住んでるし、愛犬アポロは海苦手だし…(´Д`)
なかなか上手くいきませんね(>o<")
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-08 20:03
まなママさん、
こちらこそお世話になりありがとうございました~(*^^*)
本当とても楽しかったです!
もちも大好きなマナちゃんと遊べて嬉しそうでした^^
水着・・・笑マナちゃんママも一緒に水入りましょう~笑
6月ぐらいは海開きの前でちょうどいいですかね?^^
また楽しみにしてます!
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-08 20:04
ところんさん、
かなり寒かったです笑^^;
風も強くて・・・
次は暖かい時かな~~~
パンケーキ美味しかったですよ!なぎさ橋珈琲店、ぜひいらしてみてください^^
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-08 20:11
アポロままさん、
犬と海辺走るのって憧れますよね~^^
私ももちと初めてして、すごく楽しかったです♪
アポロ君、海入らないで砂浜だけも厳しいかな・・・
もしよかったら一緒に遊びましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ☆☆☆Happy happy ... お花見お花見♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧