きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

那須オフ会ありがとうございました☆


11日は那須でオフ会でした^^

ずーっと楽しみにしていたのですが、雨予報で。。。
中止かな~ってどよ~んとしていたのですが、
なんとなんと、集合時間のお昼までには止む模様!!!

みんなの晴れ男女パワーがすごかったですね^^
おかげさまで午後には晴れるほどでした^^
お天気の神様ありがとうございます❤


今回のメンバーは、
もち、ジェジェ君、HALちゃん、サニーちゃんメリーちゃん、でんでん君ふうちゃん、ポンキー君、だいふく君、レオ君、エジソン君、アポロ君^^
みんな北関東のメンバーが多いです!


写真沢山あるので、だだ~っと貼ります!
偏ってしまっていてごめんなさい。。。

d0326899_20455732.jpg
d0326899_20460740.jpg

エジ君

d0326899_20334690.jpg

ルツちゃん
d0326899_20335634.jpg
d0326899_20472697.jpg
ポンキー君とアポロ君
d0326899_20475788.jpg
HALちゃん
d0326899_20482307.jpg
d0326899_20483292.jpg
d0326899_20484741.jpg
ポン君と大ちゃんのワンプロ
d0326899_20490959.jpg
d0326899_20491953.jpg
d0326899_20494348.jpg
d0326899_20503937.jpg

大ちゃんことだいふく君


d0326899_20504743.jpg

d0326899_20510939.jpg
d0326899_20513969.jpg
d0326899_20520220.jpg
d0326899_20523423.jpg
d0326899_20525563.jpg

d0326899_20530345.jpg

d0326899_20531448.jpg

d0326899_20553748.jpg
d0326899_20554862.jpg
わらわら男4人組^^

d0326899_20532211.jpg
d0326899_20564648.jpg
d0326899_20570594.jpg


d0326899_20571745.jpg

HALちゃんともち^^
d0326899_20575329.jpg
d0326899_20580169.jpg
d0326899_20580966.jpg
アポロ君
d0326899_20591071.jpg
甘えん坊大ちゃん

d0326899_20592055.jpg
d0326899_20595853.jpg
d0326899_21001263.jpg


d0326899_21001900.jpg
d0326899_21005391.jpg
d0326899_21005995.jpg
d0326899_21010679.jpg
d0326899_21012700.jpg
d0326899_21014853.jpg
d0326899_21020386.jpg
d0326899_21023050.jpg


d0326899_21024004.jpg

でんでん君
d0326899_21024877.jpg
d0326899_21031618.jpg
d0326899_21033707.jpg
サニーちゃん、レオ君
d0326899_21034552.jpg
d0326899_21035642.jpg
d0326899_21041650.jpg
d0326899_21042940.jpg
d0326899_21043946.jpg
d0326899_21052054.jpg
d0326899_21051236.jpg
今回はポン君が4歳と最年長だったかな?^^
ヤングメンバーだったので、遊び方も激しい笑
ワンプロ大好きですね~^m^


みんな、どろんこソックス履いてしまいました^^;
シャワー合って良かった~^^;


集合写真☆
あんまり良く撮れてなくてごめんなさい(><)
素晴らしい子は素晴らしい!!!笑
もちなんか、もち母後ろにいるのに私が離れたら飛び吠えるし(-_-;)

d0326899_20403887.jpg


左から、
ジェジェ、でんでん、HAL、ルツ

d0326899_20411770.jpg

エジソン、もち、アポロ、レオ

d0326899_20413044.jpg
アポロ、レオ、ポンキー、だいふく、サニー
d0326899_20412338.jpg
みんないるかな?切れちゃってたらごめんなさい~(T_T)


沢山お土産も頂いて・・・
お気遣いさせてしまい申し訳ありません(><)
ありがとうございます^^

d0326899_20444572.jpg


皆さん、本当にありがとうございました~^^☆
またぜひぜひ遊んでくださいね058.gif


お泊り編に続く~♪

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-04-14 21:17 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21710694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayaponky at 2015-04-14 21:54 x
もちくんママ様姉ね様 先日はお誘いいただいてありがとうございました!お陰様でかわいいドゥーにたくさん会えてうれしかったでーす♪泥んこ靴下履いちゃったね(笑) またお会いできるのを楽しみにしています★
Commented by レオママ at 2015-04-16 03:56 x
もち母さん、姉さん楽しかったです~
お誘いありがとうございました!
お天気になったから、ポッキーの様にチョコレートコーティングされても、たしか、川砂だから水はけが良かったですね。
モチ君、べた~ん と寛いでいたのですけど...
また、お誘いくださいませね!
Commented by レス母 at 2015-04-16 11:03 x
お天気良くなってよかったですね~。
知ってる子も知らない子もみんな似てるから
行ってないのに、
レスターも行ってるような気分になりました(笑)
なんか得した気分だわ~(笑)
Commented by アポロまま at 2015-04-17 22:02 x
ちょっと遅くなりましたが、オフ会ではお世話になりました(^^)
久しぶりにオフ会に参加できて楽しかったです(^^)
アポロももち姉に遊んでもらえて嬉しそうでした~(*´∀`)♪
また遊んでくださいね~(^w^)
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-17 23:51
ayaponkyさん、
ポンキーまま、ブログまで来てくださりありがとうございます~♡
先日はありがとうございました!!!
ポンキー君とは東扇島でちょっとしかお会いできていなかったので、
ゆっくり遊べてもちも私もとても楽しかったです^^
またぜひ遊んでくださいねぇ~(*^^*)
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-17 23:53
レオママさん、
先日はありがとうございました~^^
久しぶりにレオ君に会えてよかったです!
砂だったから、汚れ落ちやすくて良かったですね!!!
あのままじゃコテージ入れないところでした笑
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-17 23:55
レス母さん、
直前まで雨だったのですが、着いたら晴れてびっくりです!
ほとんど去年れったんも一緒に遊んだメンバーなんです^m^
ポンキー君はれったんお会いしていないですね!
れったん、帰ってきたらまた那須行こうね~^^
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-17 23:58
アポロままさん、
こちらこそお世話になり、ありがとうございました~(*^^*)
オフ会でこれだけ集まって、ほとんどがほとんど男子だったのに
、喧嘩一つ起きないからドゥードルって不思議・・・
安心して遊ばせてあげられます^^
またぜひぜひ遊んでくださいね~(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日お泊まり会♪ ☆☆☆Happy happy ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧