きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

お誕生日お泊まり会♪


那須オフ会の続き、お泊まり会です♪

アップ遅れてすみません(><)
最近体調絶不調でして・・・


今回のお泊まりは、ハートヒルズというコテージにしました^^

こんな感じのコテージです!

d0326899_20271942.jpg
中もとってもきれいでびっくり!
コテージってなんとなくあんまりきれいじゃないイメージでしたが、
きれいで臭いも全くなくて・・・

何より、音を気にしなくていいので助かります!

d0326899_20373323.jpg
周りもとっても広い敷地で~

d0326899_20303861.jpg
さて、たっぷり遊んで一休みして夜ごはん^^


前菜とスープ

d0326899_21251047.jpg
お魚

d0326899_21254942.jpg
パスタ

d0326899_21260118.jpg
海老しんじょう

d0326899_21263737.jpg
お肉

d0326899_21265600.jpg
ボリュームたっぷりで、どれもとても美味しかったです^^

私はお肉とかなしで、お野菜だけ出して頂きました~!


みんなお利口だね^^

d0326899_21281901.jpg
HALちゃん
HALちゃんとHALにぃにがおそろいのTシャツ着ててかわいくて~^^
写真撮らせていただけばよかった!!!

d0326899_21285501.jpg
良い子たちに、ご褒美頂きました~^^
もちには牛肉をチョイス!

d0326899_21295626.jpg

デザートのケーキ

d0326899_21312326.jpg
そして、事件は起きた!!!

わんこ達のケーキを別テーブルで切っていたんです、
そして、自分の席に戻ったら、

あれ!?!?!?
ケーキ・・・食べてないよね?

d0326899_21324975.jpg
と、そこには妙に笑顔のオトコがおりました・・・笑


d0326899_21342317.jpg
やったな~?笑
犯人だな!?

「何のことでしょうか」

d0326899_21354689.jpg

きれーに食べたようです。。。
でも、後からみたら床にキャラメルがべったり。。。

隣にいたもち母も、周りの方も誰一人気付かなかったのが不思議・・・笑


今回は、誕生日ケーキ作ってみました^^
21cmのでかでかケーキ!
こんな大きいケーキ初めて作りました笑

d0326899_21382979.jpg
クッキーにキャロブパウダーで文字を書いたのですが、
無残にも取れてしまっていました。。。
みんなごめんね~。。。



私のケーキ食べたけど、一人だけお誕生日ケーキあげないのも。。。
しょうがないな~
食べていいよ^^

d0326899_21374723.jpg
HALちゃんもおいしそうに食べてくれてたな~^^

d0326899_21414411.jpg
でんでんとふうちゃんもお目目キラキラさせていました^^

d0326899_21423216.jpg
サニーメリーちゃん^^

d0326899_21431515.jpg
みんなで集合写真^^


もち、ジェジェ、HALちゃん、でんでん君、サニーちゃん^^

d0326899_21482909.jpg
可愛すぎる~016.gif053.gif


食後、仲良しふたりはワンプロ開始・・・笑




去年はれったんと永遠に遊んでたな~^m^

れったんとジェジェとは本当気が合うみたいで笑
3匹そろったらワンプロ大会で楽しそう~^m^


そして、ゆっくり休んで、翌朝^^

ちょこっとお散歩に出たら、茂みからいきなりわんこが飛び出してきてびっくりでした・・・^^;
つながれていたので良かったですが、もちと二人でびっくりびっくり笑
野犬かと思った^^;


ランでトイレタイム~

d0326899_21570450.jpg
何真面目な顔してるの笑

d0326899_21584401.jpg
まぁ~一人だと走らない^^;

もち母の後着いて行った笑

d0326899_22000887.jpg

d0326899_21593158.jpg


そして、朝ごはん^^

d0326899_21554696.jpg
朝ごはんもとっても美味しくて、朝から一日分食べました笑


ジェジェおはよ~^^

d0326899_22012033.jpg
外ににゃんこがいて、それをもちが見つけてしまい大変でした。。。


チェックアウトして、みんなで遊びました^^

d0326899_22021291.jpg
d0326899_22031449.jpg
d0326899_22032424.jpg
d0326899_22035277.jpg
d0326899_22043695.jpg
d0326899_22050777.jpg
もち、ジェジェ、HALちゃんはワンプロ大好き^^

d0326899_22061253.jpg
d0326899_22062978.jpg
HALちゃんぱーんち^m^
可愛すぎる^m^

d0326899_22090596.jpg

d0326899_22091468.jpg
動画とれました^^




みんなよく遊ぶな~^^


d0326899_22113486.jpg
サニーちゃんパパにべったり^^

d0326899_22120091.jpg
お疲れジェジェもち笑

d0326899_22174376.jpg
ほのぼの中の動画^^





みなさん、本当にありがとうございました~^^
とーっても楽しいお誕生日会でした!!!

これからも、みんな元気で一緒に年を重ねて行こうね^^
また来年もお誕生日会できますように❤


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-04-21 22:23 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21728780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レス母 at 2015-04-23 20:21 x
もち姉、体調大丈夫?
気温差激しいと身体がついていかないよね。

笑顔の男、やってくれましたね(笑)
瞬間ワザっていうのがまた、笑えます。
そして誕生ケーキ!作って持って行ったの?
すごいなぁ!
みんなお目目キラキラしてたね〜!
Commented by TAI at 2015-04-24 23:49 x
もち姉様。那須ではお世話になりました。
みんなに会えて嬉しかったです。

HALちゃんとサニーがそっくりでびっくりしました!大きさはちがうけど…
サニーは内弁慶でホントはHALちゃんと同じでワンプロ大好きで両手でパンチはよくやってます。でも、メリーとしかやらないかなぁ〜もち君達とワンプロすればいいのに…

メリーまで美味しいケーキ貰ってありがとうございます。いつまでも誕生会に付き添いで参加できるようにメリーには長生きしてもらわないと!
また、誘ってくださいね〜
サニーの内弁慶が治るようにもち君に遊んでもらわないと。
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-27 23:23
レス母さん、
ありがとうございます涙
ストレスでぶっ倒れまして・・・5日ぐらいずーっと寝てました。
今は熱下がらないのですが、普通に動いてます^^;

笑顔の男・・・笑
見てない間にやられたので、叱れず。。。だ~れ~?と文句言っておきました笑
そうなんです!今年はケーキ作ってみました^^
素人ケーキですが、みんなすごい喜んで食べてくれました~!
れったんも帰ってきたら一緒に食べようね♡
Commented by kinasakumochi2 at 2015-04-27 23:25
TAIさん、
アップ遅くなってごめんなさい(><)
こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)

HALちゃんとサニーちゃん、性格は違うけどお顔そっくりでしたね~^^
とても可愛いです♡
サニーちゃん、メリーちゃんとならワンプロするんですね!

メリーちゃん、本当長生きしてね~^^
また、お誕生日会以外でもぜひ遊んでください!
ソレイユ家にもお声かけします♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めての大腿骨・・・ 那須オフ会ありがとうございました☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧