きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

もふもふ達とBBQ@道満♪


GWでしたね~!
今年のGWは関東は晴れ続きで!
皆さんいかがお過ごしでしたか?^^

もち家は後半、満喫してきました~♪

まずは、楽しかったもふもふBBQのお話!

先輩ドゥードルの皆さんにお声かけ頂き、道満でBBQに参加してきました!

BBQは昔はよくしていましたが、10年ぶり・・・
しかも犬と初めて!
ずっとBBQしたいな~って憧れていたのです!
ドキドキしながら向かいました・・・


「ぼくBBQはじめてなの~」

d0326899_21155527.jpg

着いたら、沢山のもふもふ達が!!!

BBQ会場も準備OK♪

d0326899_22004439.jpg

はじめましてのポアロちゃんとモニカちゃん^^
ブラッキーなニコルちゃんと3姉妹です❤

d0326899_20325513.jpg
もちの大好きヒナちゃん^^

d0326899_20345052.jpg
レイちゃん^^
レイちゃん撫でてると、モットのこと思い出してうるうるしちゃうのです・・・(T_T)
こうして兄妹に会えて幸せだな~^^

d0326899_20361699.jpg

アルフ君、じゃじゃ君、ピース君^^

d0326899_21122878.jpg

るーちゃん^^
るーちゃん、お父さんは違うけど、同じひらめっこなのです!!!
嬉しい~❤

d0326899_20373512.jpg
宙ちゃん、匠君、和ちゃん^^

d0326899_20384292.jpg
イケメンブラザースのじの君とぼー君^^
もちは、じの君が大好きで、遊ぼう遊ぼうするのです^^;
先輩だからもちは無理だよ^^;

d0326899_20414330.jpg




この日も暑いぐらいだったのですが、幹事さんのおかげで木陰で最高の場所で!!!
風が強かったですが、涼しくて助かりました~

とーっても良い感じですよね^^

d0326899_20393345.jpg


みんなノーリードでも全然離れない!
お利口すぎる!!!

もちはノーリードは絶対あやしいので、リードonで時々歩いて発散させていました^^;



もち、先輩たちに会えてうれしいし、勉強になるね^^


「でへ~~~」

d0326899_21562149.jpg

BBQはというと、こんな感じにぞくぞくと美味しそうに焼きあがっています^^

d0326899_20431386.jpg

フレンチトーストまで~^^

d0326899_20461141.jpg


私は、初めてだったので、何を持っていっていいかわからず、野菜をと思って
生春巻きを・・・
こんなに人数いらっしゃると思わなくて足りませんでした・・・
ごめんなさい(><)

d0326899_20444963.jpg
あとさっぱりデザートと思い、フルーツポンチを!

d0326899_20455970.jpg

わんこ達はというと、食べ物をくれる人に群がります^m^

もちは、ポアロままにおねだりして沢山頂いていました笑
ヒナままやマナちゃんままにもお芋を沢山・・・笑
ありがとうございます^^

d0326899_20470809.jpg

こちらでも^^
あ、ポアロ姉妹がどちらにもいる・・・笑

d0326899_20470366.jpg

目でくれと訴えられるもち母笑


d0326899_20465226.jpg


そうしたら、なんと!わんこ達に骨が!!!
これはもち超嬉しい~と、喜んで食べていました^^

d0326899_20500312.jpg
じの君も骨に夢中~

d0326899_20504532.jpg

お腹いっぱいになったら、涼しいところでわんこ達は一休み中~
もちにぴったり寄り添ってくれるマナちゃん^^❤

d0326899_20534768.jpg


ポアロちゃん

d0326899_20411045.jpg
ままのお膝でうっとりなじの君^^

d0326899_20465817.jpg

道満は、彩湖があって、海みたいです!!!

d0326899_20552140.jpg

もちは波が怖いらしい^^;
本当びびりだね~。。。今年は特訓だよ~笑

d0326899_20562744.jpg
もち母ともち^^



d0326899_20572989.jpg

可愛すぎるブラッキー3匹❤

ラブ太郎君、マナちゃん、ぼー君!
d0326899_20520387.jpg
ラブ太郎君とこんにちは^^

d0326899_21001687.jpg

以前から、もちと匠君よく似ているな~と思っていたら、
嬉しいことに並んで写真撮れました^^

でも風が強くて^^;

d0326899_20524671.jpg
もちは、ヒナちゃんと会うとワンプロ~^m^

d0326899_20585612.jpg
d0326899_20590685.jpg
ヒナちゃんレイちゃんマナちゃんと

d0326899_20594607.jpg


ヒナレイちゃんと^^

d0326899_21010642.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き~~~
お片付けして、集合写真タイムに!


全員そろう前の第1段~

本当良い天気~^^
d0326899_20575271.jpg
全員集合♪
左から、
るーちゃん、もち、レイちゃん、ヒナちゃん、ピース君、モニカちゃん、ポアロちゃん、ニコルちゃんがうしろに、
和ちゃん、匠君、宙ちゃん、マナちゃん、じゃじゃ君、アルフ君、ぼー君、じの君、ラブ太郎君^^

全部で17匹~^^

d0326899_20575794.jpg
大混雑の道満で、もふもふ達は注目の的でした^^


みんなお利口さんでさいこー!
5か月のじゃじゃ君以外、もちが一番年下の先輩たちと遊べて、
とても刺激的で勉強になりました!
もちも良い子になれるように頑張ろうね!


とーっても楽しいBBQでした~058.gif
また、ぜひぜひよろしくお願いします^^



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-05-07 21:07 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21770632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポアロP at 2015-05-07 23:36 x
道満 お疲れ様でした。春巻きにデザートとご馳走になりまして有難うございました。
とても美味しくいただきました!
もちは水遊びすきなんですね。
良い場所ありますよ(笑)

是非 またご一緒に!
有難うございました。
Commented by kinasakumochi2 at 2015-05-10 21:33
ポアロPさん、
ポアロパパ、こちらこそ先日はありがとうございました^^
春巻きも、あんな沢山人数いらっしゃるとは思わず、少なかったですね(><)
もちは水遊び大好きなんです~^^
おもちゃがあれば、永遠に泳いでると思います笑
ぜひぜひ、良い水遊びスポット教えてください^^

これからどうぞよろしくお願い致します~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< woofでインスタもふ会♪ 初めての大腿骨・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧