人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

woofでインスタもふ会♪


今日は台風で大荒れですね~。。。
すごい雨風!
被害が少なく済みますように(><)


GWの続きです!
6日にwoofへ行ってきました^^

今回は、はるばる三重からインスタ友達のレアちゃんと、
トゥルーちゃんにお会いできるとのこと❤

マナちゃん、ジェジェ君、ののちゃん、小雪ちゃんも一緒に遊んでくださいました^^

楽しみで楽しみでだったのです!


はじめましてのレアちゃん^^
お姫様のように可愛くて、実際に会ったレアちゃんは想像通りの可愛さでした❤


woofでインスタもふ会♪_d0326899_19512821.jpg

もふもふのおちりたち❤

woofでインスタもふ会♪_d0326899_19542425.jpg
ののちゃん^^
ののちゃん、相変わらず素晴らしくお利口さん!

woofでインスタもふ会♪_d0326899_19544779.jpg
もちとトゥルーちゃん^^

woofでインスタもふ会♪_d0326899_19554550.jpg
小雪ちゃん^^

woofでインスタもふ会♪_d0326899_19563379.jpg
マナちゃん^^
マナちゃん、小雪ちゃんに会った瞬間めちゃくちゃうれしそうだったな~^^

woofでインスタもふ会♪_d0326899_19570929.jpg
もちの大好きジェジェ君^^
会った瞬間にワンプロするほど仲良し笑

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20003933.jpg


レアちゃん
woofでインスタもふ会♪_d0326899_19575355.jpg
woofでインスタもふ会♪_d0326899_20000574.jpg
woofでインスタもふ会♪_d0326899_20013622.jpg

まま待ちマナちゃんと、にぃに待ちレアちゃん^^
飛び越えないから良い子~~~!

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20053096.jpg


こんなに楽しそうな顔しているのですが・・・

woofでインスタもふ会♪_d0326899_19562058.jpg

woofがリニューアルされて、ランが変に小分けになったり。。。
この日はもちがあんまり様子が好ましくなく、写真が全然撮れませんでした。。。

ランは軽々飛び越えて脱走するし、他犬種にがうるし、かなりショックでした。。。

でも、ランのフェンスが低すぎて飛び越えるのは、もちだけじゃないのでいうつもりです。




濡れる前に集合写真^^

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20075940.jpg


woofでインスタもふ会♪_d0326899_20002894.jpg
もちは、プールを見てぴーぴーが始まりました笑^^;
今日はやめておこうか悩んだのですが、
わかったわかった~行くよ~^^


さて、久しぶりのプール!!!

久しぶりで、どうやって飛び込むか忘れてしまったみたいで^^;

中々入るまで時間かかりました笑

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20044630.jpg
まぁ~泳ぐのが大好き^^

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20110348.jpg
レアちゃん、泳ぎながらぷるぷるしてる^m^

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20112826.jpg
トゥルーちゃん

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20120259.jpg


トゥルーお兄ちゃんが、すごく楽しそうに泳いでいました^m^
もちにひっかかれなかったかな~。。。

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20091162.jpg
マナちゃんと小雪ちゃん

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20122831.jpg
マナちゃん、入る予定じゃなかったのですが、みんなの様子を見ていたら入りたくなってしまったそう^^

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20124855.jpg

動画も^^



泳ぐのも仲良しなマナちゃんと小雪ちゃん^^
woofでインスタもふ会♪_d0326899_20134265.jpg
woofでインスタもふ会♪_d0326899_20132715.jpg
魔のドライヤータイム^^;

もち、泳ぐ前は毛玉なかったのに、泳いだら毛玉星人になりました。。。
あれは毛玉代7000円レベルの毛玉。。。

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20094118.jpg
レアちゃんもお隣でドライ~

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20093234.jpg



ドライ終わったら、家は箱根に泊まるのでゆっくりで大丈夫だったので、
レアちゃん家とランチ^^

いっぱい泳いだからもちもランチ^m^

サーモンボール!
woofでインスタもふ会♪_d0326899_20195874.jpg
レアちゃん家といっぱいお話できました❤

お里は違うけど、よく似ているふたり^^

woofでインスタもふ会♪_d0326899_20092513.jpg
富士山バックに^^
逆光(><)
woofでインスタもふ会♪_d0326899_20091896.jpg
可愛いなぁ~016.gif



皆さんありがとうございました~^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2015-05-12 20:21 | オフ会・おでかけ・旅行
<< 5月のトリミング~☆ もふもふ達とBBQ@道満♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧