きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

もち、初めての川遊び@釜の淵公園


ちょっとお久しぶりです^^;
6月になって、いよいよ今日梅雨入りしましたね~。。。


昨日は、久しぶりの遠出のおでかけしてきました^^
東京の端っこの青梅市の釜の淵公園へお誘いいただいて遊びに行ってきました~♪

公園と言っても、普通の河原!

こーんな感じのとっても広くてきれいな河原でした!

d0326899_20563144.jpg
今回は、インスタでいつもお話させて頂いている、はじめましての、
エマちゃんクーちゃんにお誘いいただきました~!

もちの大好きなジェジェとウィル君、少し近くにお住まいのトゥルーちゃんが来てくれました^^


私がずっとリード持ってたり、一緒に水に入ったので写真があんまり撮れなくて(><)
いくつかアップしますね~



ジェジェおはよ~^^
遠い中来てくれてありがとう❤

d0326899_20564718.jpg

もち、川を見たら、早速自分から入水^m^


d0326899_20574052.jpg
ざぶざぶ~

d0326899_21085191.jpg

「冷たくて気持ちいいぜぇ~!」

d0326899_20575551.jpg
昨日は気温もそんなに暑くなくて、川に入ったからもっとクールダウンできて
みんな気持ち良さそうでした^^

ただ、前日雨だったので川がすごい流れが早くて、深いところでは泳げませんでした。。。
じゃぶじゃぶお腹まで水遊び!


エマちゃんのお姉ちゃんのクーちゃん^^
10歳なのに元気ですごい~!

d0326899_21081825.jpg

エマちゃんは入水拒否^^;笑
でも、慣れて足はつけられるようになっていましたよ~^^

d0326899_21104664.jpg

ウィル君も、初めての水遊び!
でもウィル君は水大好きだと読んでいたので、やっぱり大好きだった~^m^
小さいからほぼ全身入水!

d0326899_21124127.jpg

もちジェジェは、お水の中でもお互いついて歩いたり、
「お水気持ちいいね~楽しいね♪」ってお話してるみたいな場面が多くて^^
仲良くて可愛かったな~^^


d0326899_21115526.jpg
d0326899_21153765.jpg

みんなとにかく楽しそう~^^

d0326899_21152483.jpg

パパに水ぱしゃぱしゃされて、焦って逃げるウィル君笑^m^

d0326899_21162361.jpg
スプラッシュ!!!


d0326899_21170224.jpg

トゥルーちゃんもお兄ちゃんと一緒に楽しそう~^^

d0326899_21181155.jpg

休憩~と水からあがっても、パワフルなこの子たちは、ワンプロ大会笑



面白いのが、もちは相手によってワンプロの仕方が違うんです!

ジェジェとは立ちあがって、二足歩行でお相撲することが多くて、
この顔笑笑^m^

d0326899_21214020.jpg

ウィル君とは、寝技がかなり多い!

d0326899_21220421.jpg
大きさかな~?
でも、れったんとだったり、モット預かってた時とも、遊び方が違う~!



トゥルーちゃんを2対1でワンプロしかけるオトコ2匹笑

d0326899_21245004.jpg

ジェジェ甘えん坊❤

d0326899_21263933.jpg

もち、いつも可愛がってくれるジェジェパパが大好き~❤
定番の顔べろべろ攻撃^m^

d0326899_21192469.jpg
クーちゃん、優しいお顔だね^^

d0326899_21271695.jpg


エマちゃんは10カ月と思えない落ち着きっぷりでびっくり!

d0326899_21274976.jpg
エマちゃんシャイで参戦はできないけど、みんなのワンプロみて興味あったみたいです^^


もちとウィル君^^
ウィル君15kgだから、もちは2倍の大きさ!笑
ちょーっとお肉つき気味なもちですが、
ウィルママパパに、大きくなった!って言われて、やっぱり大きくなったのかな?って^^;


d0326899_21304251.jpg

ウィル君とトゥルーちゃん

d0326899_21310270.jpg

見えるかな~、小さいお魚がいっぱいいました!
とーってもきれいな水!

d0326899_21341120.jpg

休んで水遊び~の繰り返し^^

d0326899_21350508.jpg

d0326899_21360579.jpg
d0326899_21361995.jpg
d0326899_21363806.jpg

ぱっと見、どっちがもちだかジェジェだかわからなくなります笑

d0326899_21374273.jpg

エマクーちゃんが帰る前に撮った集合写真♪

d0326899_21382532.jpg
みんな可愛い❤
犬舎は違っても、やっぱりドゥードル同士は仲良し~^^


もち、ここ何回か集合写真の待てが結構出来てて^^
この日も良く出来でした~☆


遊んでくださった皆様ありがとうございました~(*^^*)
次はどこに水遊びに行けるかな♪



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-06-08 21:41 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21862067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-09 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ところん at 2015-06-09 20:50 x
いい天気でよかったですね!
前日雨が降ったのにお水がきれいですね!
ワンプロ出来るように修行します!
Commented by ジェジェママ at 2015-06-09 23:36 x
もち母、もち姉今回もお世話になりました。楽しかったね。遊んでくれた皆さんありがとうございました。
Commented by HARUママ at 2015-06-10 21:41 x
いいな~
みんなスッゴく楽しそう(^o^)
もち&ジェジェくんのワンプロHALも参加したかったな~(^.^)
Commented by kinasakumochi2 at 2015-06-13 21:52
ところんさん、
そうなんです~!前日雨だったのに、すごくお水がきれいで!
でも、ちょっと仕切り渡った川は物凄い早さで怖かったです・・・
みんなは言ってたら流されていました。。。
Commented by kinasakumochi2 at 2015-06-13 21:53
ジェジェママさん、
こちらこそありがとうございました~^^
ジェジェ、お水ダメかな~って心配だったのですが、全然大丈夫でしたね^m^
プールがダメなのかなぁ・・・?
Commented by kinasakumochi2 at 2015-06-13 21:56
HARUママさん、
みんな楽しそうですよね~^^
もうワンプロ大会でわちゃわちゃでした^m^
HALちゃんとお家近かったらいっぱい遊べるのに~(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
<< 伸びる伸びる~~~! トロ舟プール開きだ~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧