きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ベリーっこお誕生日会@モンターニャ♪


先週末は、ベリーっこのモンターニャでのお誕生日会に
参加させて頂きました^^

中央道、かなりの渋滞で集合時間から1時間以上遅れてしまいました。。。

今回のメンバーは、(君・ちゃん省略させていただきます!)
ソレイユ、ベルーガ、オリオン、空、豆、バニラ、ショコラ、
ヒナ、レイ、ナツ、プー、カール、サラ、ぐり、ムック、
マナ、小雪、もち、
日帰りでウィル、ジェジェのメンバーでした^^

お泊まりは、14人、18匹の大人数!!!


着くと、ヤギさんがこちらに歩いてきてご挨拶してくれました~^^

d0326899_14084707.jpg
かわいいな~^^


さて・・・着くなりモンターニャとわかったもち。。。
皆さんにご挨拶~と、リードつけたままランにいたのですが、
ぐいぐい私をひっぱって直行したのはプール!笑^^;

水を見るなり入って行きました・・・笑


おーーい笑

d0326899_14101544.jpg
泳ぐ前の写真ゼロ^^;

まぁいいや、思う存分泳ぎたまえ・・・笑


「やったぜぇ~~~!」

d0326899_14153302.jpg
スイスイ~♪

d0326899_14174037.jpg
d0326899_14165863.jpg

d0326899_14182989.jpg
大きいプールに移動~♪


「やっほーベルちゃん♪今日もいっぱい泳ごうぜ!」

d0326899_14194633.jpg
泳ぎながら皆の事見てる・・・笑

d0326899_14200806.jpg

奥で立ち泳ぎ中のバニちゃん^m^

d0326899_14210907.jpg

マナちゃんもお水に慣れるまで時間かかるけど、上手に泳いでたね~^^

d0326899_14220876.jpg
ウィル君も初めてなのにとっても上手に泳いでたね^^
パパさん一緒に入ってくれたからかな?^^

d0326899_14245596.jpg

やっぱり永遠に泳ぎ続けるもち&ベルちゃん笑
ベルちゃん、私がおもちゃ投げてくれるって覚えたかな~^m^笑
せっせと2匹分のおもちゃを拾ってポイポイ投げていました爆笑

d0326899_14261301.jpg
楽しいからいくらでも投げるさ~♪笑

d0326899_14275488.jpg
泳ぐ時もぴったり^^

d0326899_14324504.jpg


今回、ソレ君がスイスイ泳いでてびっくり!!!


「まま~助けて~あがれない・・・」

d0326899_14284318.jpg
でも、あがれなかったようです・・・笑


「ベル姉ちゃんでも良いから僕をあげてくれ・・・」


d0326899_14295206.jpg

もう面白すぎて・・・爆笑


オリちゃん、会いたかったよ~❤

d0326899_14303481.jpg
空ちゃん❤
相変わらず美人ね~❤

d0326899_14305673.jpg
豆ちゃん^^

d0326899_14313305.jpg
空ちゃん豆ちゃん、2匹で私にそ~っと甘えてきてくれて、
すっごく可愛かった❤


ジェジェとソレイユが絡んでたのを遠目に激写!

でも、カメラが水でやられちゃって涙
ぼやけちゃった。。。


d0326899_14332949.jpg
d0326899_14343029.jpg

私がお腹すいて、サンドイッチ食べてたら、はいきたーーー^m^笑

同じ顔した兄弟が・・・笑


d0326899_14352459.jpg
あーもう可愛すぎ❤


がうっちゃうもちは、皆がお部屋に戻ってから自然乾燥がてらランに放牧。。。


大好きなヒナパパのおやつタイム!

d0326899_14470360.jpg
ヒナパパ、おちっこかけちゃってごめんなさい。。。
ちょーっと間違えちゃったみたいです。。。


マナちゃんと小雪ちゃんが遊んでくれました^^

d0326899_14450208.jpg
マナちゃんは本当すごい体力!
永遠にボール投げです笑


マナちゃんたちみたいな可愛い子だったらMサイズいいな~^^


お部屋帰って、少しドライヤーでドライして・・・
さすがに疲れたね^^;

d0326899_15020754.jpg

少し休んで、夜ごはんタイムへ!

続く~♪



長くなっちゃったので、記事をわけまーす!
3回ぐらいにわけようかな~^^;



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-07-29 14:50 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21984128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところん at 2015-07-29 22:17 x
先日はお世話になりました!
とってもにぎやかで楽しかったです!
バニラの泳ぎ何とかせねばぁ~~(笑)
泳げてるからあれも個性ですかね・・・
練習してもダメかなぁ~
また企画して集まれれば最高です~~~。
Commented by ヒナレイ母 at 2015-07-29 23:05 x
楽しかったですね〜?? ヒナレイはともかくナツプーも一緒に遊べるとはちょっと飼い主驚きでした(^O^) 普段色んなとこでガウるのでドックラン実は初めてだったのですよ❗️ みんなが優しいからだいじょぶだったのですね〜 嬉しい発見でしたU^ェ^U
おしっこは面白かった〜( ̄▽ ̄) 挨拶に来てくれた❗️と思いきや 高々と足を上げ…
とーちゃんも思わず笑っちゃいましたよ〜
モチくんサイコー‼️
Commented by kinasakumochi2 at 2015-08-02 17:56
> ところんさん
こちらこそ先日はありがとうございました^^
ベリーっこ会にもちまで参加させて頂いて・・・
バニちゃん、縦泳ぎ最高でした!笑
でも、泳ぐのとても楽しそうでしたね^^
またぜひぜひ集まりましょう~!
Commented by kinasakumochi2 at 2015-08-02 18:00
> ヒナレイ母さん
先日はありがとうございました~(*^^*)❤
ナツプーちゃんもとっても楽しそうでしたね!
なっちゃん、誰よりも強くて良いお姉さんです笑^m^
もちの事叱ってくれたら助かります!
一人っ子だと、犬同士の関係がないから。。。
ヒナパパ、大変大変失礼いたしましたぁぁ(T_T)
もう本当何でそういうことするかわかりません。。。怒
Commented by カールまま at 2015-08-03 20:40 x
お誕生会、楽しかったかな~。
凄く、いい思い出になりました!
また、みんなで集まってワイワイ過ごしたいな!
名前
URL
削除用パスワード
<< ベリーっこお誕生日会その2☆ 色々お買いもの♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧