きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

ベリーっこお誕生日会その2☆


もう8月になりましたね~!
毎日暑すぎて、早く夏が終わってほしいですね。。。


さて、お誕生日会の続きです~☆


夜ごはんタイムです!

ダイニングの1階に降りたら、ショコバニパパとママがこんな素敵な物を用意してくださいました!

じゃじゃーん!!!

d0326899_17171310.jpg
力作すぎる!!!
七夕っこ幸せだぁ~^^


今日の夜ごはんは~

d0326899_17172643.jpg
なすとパプリカのクレープのせ

d0326899_17213984.jpg
カルボナーラ

d0326899_17220582.jpg

ジャガイモと若鶏のアヒーリョ

d0326899_17222992.jpg
ハンバーグステーキ


d0326899_17231862.jpg
これにご飯と、ミルクレープでした^^

ボリューム満点です!!!

私はわがままを言って、お肉お魚なしでお願いしたのですが、
快く引き受けてくださいました^^


さて、みんなの紹介~^^

嬉しいもちさん笑

d0326899_17173768.jpg

お誕生日のバニちゃん

d0326899_17181494.jpg
ショコラちゃん

d0326899_17182729.jpg
ヒナちゃん

d0326899_17174529.jpg
お誕生日のレイちゃん

d0326899_17175398.jpg
ヒナ家のみんな^^

d0326899_17180717.jpg
お誕生日のカール君

d0326899_17270579.jpg
ムック君

d0326899_17271440.jpg
サラちゃん

d0326899_17272146.jpg
ぐりちゃん

d0326899_17273285.jpg
オリちゃん

d0326899_17282668.jpg
ソレイユ

d0326899_17285178.jpg
お誕生日のベルちゃん


d0326899_17292467.jpg

ソレイユ&ベルーガ

d0326899_17365318.jpg




マナちゃん

d0326899_17310260.jpg
小雪ちゃん

d0326899_17311855.jpg

お誕生日の皆、ケーキタイムです♪

かわいぃぃぃ~❤


d0326899_17340949.jpg

d0326899_17352598.jpg
d0326899_17353432.jpg
d0326899_17354265.jpg
d0326899_17354773.jpg
みんなそっくりでとっても可愛いケーキでした❤



バニちゃん、も、燃える!!!

d0326899_17361601.jpg


「僕のケーキ♪」

d0326899_17315066.jpg
僕のケーキはないんだなぁ。。。ごめんねぇ・・・
僕はわき役なのだよ笑

でも、優しいヒナままとオリままがケーキわけてくださったね^^

よかったね、もち^^

d0326899_17314210.jpg
ご飯中もテーブルの下でとってもお利口に待てました~^^
ふみ先生に褒めてもらえるね♪



プレゼントタイムで素敵なプレゼント交換があって、
もちまで頂いてしまって・・・
すみません(><)ありがとうございました^^


みんなでおそろいのリュック❤
可愛すぎーーー!

d0326899_17374997.jpg
本当そっくりなバニちゃんとカール君^^

d0326899_17393022.jpg

バニちゃんに、もちと写真撮って頂くことになったのですが・・・

d0326899_17470936.jpg
バニちゃん全力拒否・・・笑
ごめんねぇ(T_T)こんなでかくてチンピラ怖いし嫌だよねぇ(T_T)


もち!女の子にも好かれるような男にならなきゃダメでしょ!


夜ごはん後、少しお部屋で休憩して、楽しみにしていたbar time☆


あれ・・・何飲んだっけ。。。
ノンアルコールのジントニックだったはず。。。
後ろにピントあってるし。。。

d0326899_17491713.jpg
あ~ちょっとでもお酒飲めるようになりたい^^;


隣に素敵なホステスさんが❤
マナちゃん可愛すぎ~^^

d0326899_17511801.jpg
ショコちゃんの写真を撮ろうと思ったのですが・・・
ショコちゃん止まらない!!!笑


d0326899_17520171.jpg

楽しい夜が更けていきました・・・


その3へ続く☆


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-08-02 17:54 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/21993398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところん at 2015-08-02 20:28 x
先日はありがとうございました!
あれからもう1週間・・・ですよ~。
バニラももち君ともう少し一緒にいると遊べると
思いますよ~~!

バニラ兄妹の中でも一番小さいなぁ~~。
もっと大きくなれぇ~~。
もう無理かぁ~(笑)
また、遊んでください!
Commented by カールまま at 2015-08-03 20:50 x
ケーキ、おすそ分けもせずにごめんね。
うちは食いしん坊サラがほとんどをたいらげました!
barに行きたかったけど、すでに満員だったので、あきらめたの!
次回はみんなとおしゃべりしたいな~。
Commented by レス母 at 2015-08-05 15:32 x
お久しぶりぶりです。
ブログからしばらく離れている間に、
こんな楽しいことしていたなんて~!
おまけにもう路上講習!!!
もうすぐ、どこへでも行けちゃいますね!
Commented by kinasakumochi2 at 2015-08-09 19:25
> ところんさん
なんだか、お誕生日会を楽しみにやってきたので、
終わって抜けがらです・・・笑
やっとその3アップしました^^;

バニちゃん、女の子らしいサイズでとっても可愛いですよ❤
チンピラで大きいもちが怖くてごめんなさいでした。。。
いつかちょっと怖いの和らぐといいな~^^です^^
また遊んでください♪
Commented by kinasakumochi2 at 2015-08-09 19:27
> カールままさん
先日はお世話になり、本当にありがとうございました^^
とても楽しいお誕生日会に参加させて頂き、嬉しかったです!

ケーキ、とんでもないです!!!
もちが食いしん坊すぎるのです・・・^^;
bar、いっぱいでしたよね^^;すみません・・・もち家も無理矢理入れて頂きました^^;
Commented by kinasakumochi2 at 2015-08-09 19:30
> レス母さん
れったんまま~❤
お久しぶりぶりです笑お元気でしたか?

バニちゃん達のお誕生日会に、もちも乱入させて頂きました!
れったん、帰ってきたら絶対一緒に行きましょうね^^♪
はい!もう路上なのですが、ちょっと中々教習所に行けなくて、
順調に行けば、免許取れるの9月の2週目ぐらいかな?と思います・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< べりーっこお誕生日会その3 ベリーっこお誕生日会@モンターニャ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧