人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

箱根の夏休み♪


ご無沙汰しております^^
1週間ほど箱根で山籠りしてきました笑

涼しいですね~助かります。
このまま涼しくなってくれるといいのに、31度とか天気予報に出てるし(T_T)
あとちょっとの辛抱なのかなぁ・・・


さて、山籠りですがのんびり楽しい時を過ごすことができました^^

写真ぱらぱら~っと載せます!
ほとんどスマホでぱしゃっと撮ったもの^^;


箱根に行く時は民族大移動なのですが、今年はさらにぎゅうぎゅう笑

箱根の夏休み♪_d0326899_22131191.jpg

箱根の夏休み♪_d0326899_22131687.jpg

ついたら、もちを玄関につないで荷物運び~

私の姿が見える範囲内は良い子に待てるようになりました^^;

箱根の夏休み♪_d0326899_22142286.jpg
家では雨も多かったのでのんびり。


箱根の夏休み♪_d0326899_22153588.jpg
おばあちゃんのソファ、ひんやり冷たくてもちは大好きです^^

箱根の夏休み♪_d0326899_22154044.jpg
超のびのび笑

箱根の夏休み♪_d0326899_22154437.jpg
一緒に座るとこんな感じ笑

箱根の夏休み♪_d0326899_22155085.jpg

私がお風呂に入っていると、お風呂のヘリに立ってたり、
入り口でずーっと監視していました笑
不思議なやつです・・・笑

「俺も入っていいの?」

箱根の夏休み♪_d0326899_22173035.jpg

お散歩は、すごい山道^^;
1週間で結構鍛えられました!

登りだけ、伸縮リードで自由に^^
呼んだらそばに戻ってきて、良い子に歩いてたな~

箱根の夏休み♪_d0326899_22185165.jpg
小さな川も流れてて、入っていいよ~って言うのですが、
怖くて入れない・・・でも入りたい・・・
ちょいちょいってお手されました笑037.gif
結局前足だけはいれました笑

箱根の夏休み♪_d0326899_22184358.jpg



アウトレットも行きました!

箱根の夏休み♪_d0326899_22111879.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_22112357.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_22112985.jpg

全然買いたいものがなかったけど、コールマンで良いリュックゲット♪

アウトレットは相変わらず中国人の盗撮多い(-_-;)



ジェジェと御殿場で遊んで~^^

暑かったけど、林のランで遊べたのでよかった!

箱根の夏休み♪_d0326899_21582832.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_21584270.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_21585676.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_21590661.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_21592485.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_21594930.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_22003227.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_22000600.jpg

ここのラン、たどりつくの大変だし、水道ないのがダメだけど、広くて良い!
貸し切りもできるそう!




そして、芦ノ湖で泳げる場所ないかな~ってネットで探してたら、よさげな所を見つけまして!

少し山道とは書いてあったけど、物凄いハイキングコースでした・・・(・・;)
行きは下り、帰りが登り。。。
きつかったけど良い運動になった・・・笑

湖畔についたら、車が止まっていて・・・
車で来れるんじゃん!!!
もち母ごめんねでした。。。


箱根の夏休み♪_d0326899_22004460.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_22005302.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_22012847.jpg

箱根の夏休み♪_d0326899_22011497.jpg
箱根の夏休み♪_d0326899_22014228.jpg
こんな感じで小さなきれいな湖畔でした^^
子供連れの家族が一組、バーニーズが1組。

もちも泳がせてあげたかったのに、ごめんね・・・
最初は波を怖がって絶対入らなかったのですが、慣れてきたらざぶざぶと・・・
とても泳ぎたそうでした(T_T)

また来年、ここか他の湖行ってたっぷり泳ごうね^^


歩けるようになって、箱根が楽になっていっぱい楽しむことができました^^

楽しかったね、また行こうね、もち^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2015-08-28 22:30 | オフ会・おでかけ・旅行
<< バトンいただきました~♪ 毎日あつい。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧