きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

道満ドゥードルオフ会♪


パソコンがご臨終してしまい、新しくmacを買いました・・・
まだイマイチ使い方がわからない。。。
youtube やlineに動画が送れない。。。
何かアプリいれなきゃなのかなぁ(><)

連休は、ドゥードルオフ会がありました^^

三重に住むレアちゃんが、こちらにいらっしゃるとのことだったので、
みんなで集まりました〜^^



写真が全然撮れなくて・・・少しだけ・・・。


「あちーーー」

d0326899_14120230.jpg
この日は結構暑くて。。。木陰は気持ちよかったですが、日に当たってて焼けたと思う笑


わらわらいっぱいです^m^

d0326899_14120776.jpg
トゥルーちゃん

d0326899_14133713.jpg

まま大好きっ子マナちゃん

d0326899_14134296.jpg


ジェジェと恒例のワンプロ笑
ジェジェ、ありがとうね^^

d0326899_14134652.jpg
d0326899_14135066.jpg

ジェジェとモニカちゃんの絡みがおもしろすぎて、爆笑・・・笑


d0326899_14135553.jpg
モニカちゃん、ジェジェ積極的でしょ〜^m^

d0326899_14140001.jpg

ランでの様子〜

d0326899_14141044.jpg
d0326899_14141505.jpg


お昼タイムは、アルフままが豚汁を作ってくださいました!
すっごく美味しかったです^^

d0326899_14142509.jpg
「それ俺のだよね?」

d0326899_14143069.jpg
うん・・・違う・・・笑


そしたら今度はジェジェままのところにおやついただきに・・・
マナちゃんも参加してる〜^m^

d0326899_14144055.jpg
もちの腰に巻いてるシャツは、すぐどこでもべっちゃり伏せするので、
虫刺されよけです笑
毛虫がごろごろいまして。。。
トゥルーちゃんのお兄ちゃんが山のように追い払ってくれました。。。
ありがとうお兄ちゃん・・・
私長い虫が特に苦手。。。庭でミミズいても、まじで無理。。。


アルフ、じゃじゃ君^^
本当そっくりになってきたな〜♡

じゃじゃ君やっぱりれったんに似てる^^

d0326899_14143504.jpg

初めましてのセブン君、松浦さんのところの1歳君です!

d0326899_14144522.jpg

ラブ太郎君^^
落ち着いてるねぇ〜

d0326899_14145044.jpg

レア姫ことレアちゃん♡
はるばるお疲れ様^^

d0326899_14145575.jpg

宙ちゃんと匠くん
ふたり一気に見て欲しかったから、おやつ持ってるふりしちゃった・・・ごめんね・・・笑

d0326899_14145941.jpg
花ちゃん

d0326899_14151465.jpg
じの君^^

d0326899_14151988.jpg
ベリーちゃん
ベリーちゃんすごいにんまりしてくれた^^

d0326899_14150923.jpg

もちは、じの先輩が好き^^

d0326899_14152367.jpg

じの君の方が大きいはずなんだけど・・・でかいなもち・・・笑

d0326899_14152974.jpg

並んで写真も撮ってくださいました^^
あーじのぼ君かっこいい♡

d0326899_14313439.jpg


集合写真♪
さすが先輩たちは慣れています^m^
もち、前に比べるとだいぶ待てがよくできるようになったなぁ〜
↑のじのぼくんとの写真も、かなりよく待てた!
動いちゃったけど(ーー;)

みんなそれぞれでほーんとうにかわいいな♡
d0326899_14330523.jpg

遊んでくださった皆様、ありがとうございました〜^^♪


今のもちにとっては、こうやって安定している先輩犬たちと過ごすことがとても大事・・・
一緒に過ごすことで、犬同士のマナーなど、そういうのを学ぶことが。

私にとってものすごく勉強になる場でした。

もう、皆様が温かくて優しすぎて感動しました。
支えて、応援してくださる方がいて幸せです。
頑張ります!!!


またよろしくお願いいたしまーす^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-09-25 14:36 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/22224069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近の空写真とシャンプー☆ 9月のトリミング♪と、とったど... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧