きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

山形お里帰りその3⭐︎


ずるずると長くにわたって書いたお里帰りですが。。。^^;
これで最終回にしまーす!



さて、帰る日です!

前日同様、みんなでランラン♪


d0326899_20264460.jpg
d0326899_20265065.jpg
d0326899_20265626.jpg
d0326899_20270183.jpg

もちは、この時は入れて〜ってワン!って吠えたりして・・・


はしゃぎまくった結果・・・みんな泥んこ笑

d0326899_20270602.jpg


足洗い場で洗って、お部屋のドライヤーでブロー

ちーん。って顔してます笑

d0326899_20300504.jpg


ジェジェお預かり〜♪

膝に乗ってくれた053.gif
かわいい〜^^
d0326899_20285906.jpg

朝ごはん食べて、そんなこんなであっという間にチェックアウトの時間・・・(T-T)

帰る前に、みんなで記念写真です^^


d0326899_20325712.jpg
素晴らしい〜(*^^*)
よくできました!!!

次に家族で記念写真です^^
写真の加工のアプリが×で、ごめんなさい。。。


ののちゃんとまま^^

d0326899_20330073.jpg
ジェジェとままとパパ^^

d0326899_20363479.jpg
もちと母と私

もちは一体どこを向いてるんでしょう笑

d0326899_20364430.jpg



女子で^m^

d0326899_20330433.jpg

帰り際に寄った道の駅らしき小さな産直でちょこっとお買い物〜

お店の中からもちを撮ったのですが・・・
見てる見てる・・・笑
しかも真顔で・・・爆笑

d0326899_20393541.jpg
車の中からもずっと見てます笑

d0326899_20393900.jpg
山形のひろーい空ともお別れです・・・(T-T)

d0326899_20392950.jpg
前はのどかな景色なんて全く興味なかったのですが・・・
年をとって笑、きれいだな〜って思います。

黄金の田んぼに広い空。最高の景色ですね^^
普段、住宅やビルの中で暮らしているので。。。


すこーしだけ、紅葉しています^^
今はきれいだろうな〜!

d0326899_20442338.jpg


なんだか、よくわからない途中のPAで、きれいな景色だったから写真撮った^^

d0326899_20441856.jpg
説明見てもわからんわ〜
ダムだけわかる・・・^^;

d0326899_20442982.jpg



また見てる・・・笑笑

d0326899_20443415.jpg

私もしばし運転して、那須に到着〜!

d0326899_22013154.jpg

かわいい電車のお店とパチリ^^

d0326899_22011283.jpg
下りより、上りの方が色々あるな〜。
ソーセージなど買いました!


続いて〜!
あれ、名前ど忘れしちゃった。。。埼玉の和風なところ・・・

d0326899_22045248.jpg
おばさま達大騒ぎでした。。。苦笑
気にせずスルーで歩く私ともちです・・・^^;

人が大大好きなのに、どんなに騒がれても勝手に知らない人によっていかないのはえらいわ。。。



「え、そうっすか」
d0326899_22085816.jpg

そんなこんなで8時間ほどかけて、東京に戻ってまいりました〜!
本当に楽しい旅で・・・
もちも大好きな、ジェジェ家とののちゃん家と一緒だったから、最高でした^^

ジェジェままとパパ、ののちゃんまま、本当にありがとうございました^^
またぜひぜひ遊んでくださいね(*^^*)





1つだけ、悲しい事がありました。

もちのママのひらめちゃん。12月に急に亡くなってしまったそうです。
悲しくて悲しくて・・・。
ひらめちゃんに会いに行った事もあって、とてもショックでした。

こんな優しいお顔のひらめちゃん。
とても美人なママです。
姉御肌な子だそうで・・・・あれ・・・そっくりな子が今横にいるんだけど・・・笑

雷がとても苦手なのも、ひらめちゃん譲り。。。

もちは、真っ白だしイッカク父さん似だと思ったけど、実はひらめまま似なのです^^

d0326899_22175203.jpg

ひらめちゃんの姉妹達に会わせていただきました。
ピッコラのブログからお借りしています^^

d0326899_22333741.jpg
ゴルまみれになって幸せすぎて・・・^^

私がメソメソ泣いていると、みんなじっと私の顔を見つめて・・・。
そっと寄り添ってくれる。
ごめんね心配かけちゃって。

一番寄り添ってくれてるの、めかぶちゃん^^
れったん達のままです!

d0326899_22335863.jpg
みんなからひらめちゃんの温もりを感じて。

みんなのままは、素晴らしく優しい子達です。
沢山愛情を注いでもらっています。
今回、お里帰りして本当に感じました。


ひらめちゃん、もちを生んでくれて本当にありがとう。
ありがとうという言葉しかありません。
ひらめちゃんがお腹を痛めて産んでくれて、おっぱいで育ててくれたもちは、
こんなにたくましく笑、大きく育ちました^^
もちは、ちょっと大変な部分もあるけど^^;、私にとって素晴らしい子です。
もちのおかげで、私はどん底から少しずつ這い上がれて命が助かりました。
言葉でうまく言い表せなくて・・・。
我が身より大切で、心からかわいい子です。

これからも、ひらめちゃんとピッコラ母さんが授けてくれて、私の元に来てくれたもちを、
大事に大事に育てていきます。

やっぱり、会ってハグしてありがとうって伝えたかったな。
ごめんね。


このもちの表情、微妙だけど、本当にそっくりです^^

d0326899_22563264.jpg




この間の海の公園で、ひらめちゃんにってお花をお渡ししました。

d0326899_22171194.jpg
いつものお散歩ルートのすぐそばにあるお家でやってるお花屋さんで、
人がいなくて、ピンポンするべきだったのかわかりませんが・・・
お金入れがあったので、お金入れて、もちと防犯カメラにお辞儀して帰って来ました・・・笑


かわいいな〜と思って買ったお花・・・
アザレア・・・なのですが、たまたま見たサイトで犬が食べたら毒なお花だった_| ̄|○

別に食べないから大丈夫だよね。。。_| ̄|○



*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-10-23 22:58 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/22378450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよ・・・・・ 山形お里帰りその2⭐︎ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
301 Moved Pe..
by TimothyNom at 13:37
Attention Re..
by Dannyfum at 11:39
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧