人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

秋のモンターニャ♪


3連休ですね〜!

11月18、19日でモンターニャに行ってきました♪


秋のモンターニャ♪_d0326899_21524239.jpg

今回は、ソレイユ家のオリちゃんと豆ちゃんのお誕生日^^

お天気は残念ながら雨。。。
でも〜!もちには雨は関係ないのでした笑笑

着いて、もちをフリーにして、持っていた荷物を置いていると・・・

あぁぁ!!!
もう勝手にプール入ってました・・・・・笑笑
まったく・・・・・_| ̄|○

でも、雨だとカメラが防水じゃないので、写真あんまり撮れなくて。。。


勝手に泳いでる白いネッシー・・・笑

秋のモンターニャ♪_d0326899_13595469.jpg
ソレ君ハロー♪

秋のモンターニャ♪_d0326899_14331845.jpg

オリちゃん、お誕生日おめでとー♪

秋のモンターニャ♪_d0326899_14331446.jpg


その代わりスマホで撮った動画を!笑

もう、永遠にベルちゃんと泳いでます^^;





バッシャーン!!!
と飛び込むのはいいんだけど・・・
足着いちゃうのは内緒・・・笑笑




そして〜、なんだかもちは泳ぐと水飲んじゃうらしくて、
ちっこがすごい。。。もう、水・・・汗
なので、こまめにちっこさせます。。。

ベルちゃんも着いてきたので笑、一緒にちっこ〜
ついでにボール〜〜〜^^

仲良いふたりです笑

ちなみに、これ雨ザンザン降ってる中^^;
濡れてるとどうでもいいみたいですね笑




まったり組^^

秋のモンターニャ♪_d0326899_13595846.jpg
豆ちゃん隠れちゃった・・・

秋のモンターニャ♪_d0326899_14330740.jpg



いつまでも泳ぐふたりを強制的に切り上げて笑

ブロータイム^^;

トリマーさんの七色さんが、一緒に乾かしてくれました!ママさんも補助してくださって(T-T)
ありがとうございました〜(T-T)
本当乾かすの大変で。。。
いつももち寝かせてエアフォースで一人でばばば〜っと乾かしちゃうので。。。


秋のモンターニャ♪_d0326899_13595013.jpg

さて、ひえひえに冷えた飼い主はあったまるために、
お部屋でお風呂にドボン!
石風呂に入りたかったのに疲れちゃって。。。笑
でも、すごく温まって腰がやばかったのも良くなり、疲れも取れて!!!

まったりしてから、夜ごはんタイム!

メニュー撮るの忘れちゃった。。。


トマトのアヒージョ

秋のモンターニャ♪_d0326899_14075408.jpg
鯵の冷製パスタ

秋のモンターニャ♪_d0326899_14075084.jpg

秋鮭のジェノバソース

秋のモンターニャ♪_d0326899_14075896.jpg

チキンの・・・名前忘れてしまった。。。。

秋のモンターニャ♪_d0326899_14081506.jpg
デザートのチーズケーキ

秋のモンターニャ♪_d0326899_14081949.jpg
おいしかったーーーー^^
ごちそうさまでした♪


わんこ達はみんなお利口〜

出た、もちのチーーン笑

秋のモンターニャ♪_d0326899_14074513.jpg
秋のモンターニャ♪_d0326899_14001492.jpg

空ちゃんのかわいいお洋服♪

秋のモンターニャ♪_d0326899_14581601.jpg


ちょっと・・・ある理由できつい状況だったのですが、みんな頑張ってスルーできて、
本当に偉かった!!!(T-T)
もちはやばいかと思ったけど、耐えてました。。。


さて、ケーキタイム♪

きゃーーー!
みんなそっくり!

秋のモンターニャ♪_d0326899_14421887.jpg

もちはお誕生日じゃないのですが、競技会お疲れ様ケーキ^^


秋のモンターニャ♪_d0326899_14082403.jpg

念のため火を消して笑

秋のモンターニャ♪_d0326899_14415217.jpg
こたつさんが持ってきてくださった時から、
自分のケーキだとちゃんとわかってて。。。笑

食べてます、がっついてます。。。


頭がぁぁぁぁ(T-T)




食べ方汚すぎでしょう。。。笑
片付けるの私・・・(~_~;)


そして、みかん君が来てくれた〜♪

秋のモンターニャ♪_d0326899_14105563.jpg
実はもち生意気に、みかん君が来た瞬間に
「だれだーーー!」ってがうったのですが、
私わかってたので、隙を見てさっとみかん君にお尻差し出したとたん・・・
「あ・・・もしや・・・」と言い、
そして、みかん君の匂いも嗅がせてもらい、ちゃんと挨拶途中にみかん君ももちに言ってくれて、
「みみみかん先輩じゃないっすか!すみません・・・」
・・・・^^;

最初からわかってくれ・・・笑

そうしたら、ふたり仲良くて^m^
ちょっとだけですが、遊ぼ遊ぼ♪ってしてました笑

よかった〜


あーかわいい^^
お尻が気持ちいいみたいでした^m^

秋のモンターニャ♪_d0326899_14121369.jpg

こうやってみかん君かわいがることで、更にもちに、お友達だよと教えます^^


もちは・・・・・
こたつさんが大好きすぎるみたいです笑

遊んでもらったら歯を見せてニキニキしてました^m^
これもちは超レア!


そして、好きな人の上に座るやつ・・・笑
もちなりの愛情表現です^m^

秋のモンターニャ♪_d0326899_14522580.jpg
お部屋での写真忘れちゃったけど、
もちぐっすりでしたzzz



翌朝!
ヤギさんおはよ〜^^立派だね!

秋のモンターニャ♪_d0326899_14591377.jpg
雨上がってよかったね〜^^
気持ちいいね♪

秋のモンターニャ♪_d0326899_21560562.jpg

秋のモンターニャ♪_d0326899_21520546.jpg
この男は、いかにプールに行こうか考えてる。。。
いつも飛び越えるあそこがビニールで閉まってて、物凄いショック受けてました。笑

飛び越える方がおかしいんだ。。。(ーー;)

秋のモンターニャ♪_d0326899_21514571.jpg



ソレイユ家とタイミングずれちゃったら、窓からガン見笑

秋のモンターニャ♪_d0326899_21522697.jpg


写真忘れちゃったけど朝ごはん食べて〜
お片づけ!


お掃除するのにコロコロお借りして、さぁころころ!っとやったら。。。
あぁぁぁ〜(T-T)
悲しい瞬間笑笑

秋のモンターニャ♪_d0326899_14532628.jpg
もちは「なーにやってんだか」と呆れてます笑


チェックアウトして、雨上がってたのでみんなでランラン♪


秋のモンターニャ♪_d0326899_21491628.jpg


ソレ君、私気に入ってくれたみたいで笑
こっち見てるなーって感じて、しゃがむかかがんでニコ〜っとすると、
バフバフ走ってきてくれる・・・^m^笑
かわいすぎて・・・
ごめんね、地面濡れてなかったらもっと遊んであげたのに・・・^^;


秋のモンターニャ♪_d0326899_14000371.jpg
七色さんと遊ぶソレ君^m^

秋のモンターニャ♪_d0326899_15014017.jpg
秋のモンターニャ♪_d0326899_15013388.jpg
もち・・・笑
ポジション変わってないよ・・・?笑


みんなで集合写真!

ソレ君ともちをアップで^^

秋のモンターニャ♪_d0326899_15011999.jpg


いい感じ!!!かわいいーーー❤️

秋のモンターニャ♪_d0326899_14592905.jpg

ソレイユ家の皆さん、ありがとうございました^^♪
今回もとっても楽しかったー^^
また遊びましょうね!!!


わかりにくいですが、河口湖はこーんな綺麗な紅葉でした^^

秋のモンターニャ♪_d0326899_21490650.jpg


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2015-11-21 21:57 | オフ会・おでかけ・旅行
<< 久しぶりのもふもふ会♪ 11月のトリミングと秋の日々♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧