きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

久しぶりのもふもふ会♪


3連休の日曜日に、ひさーしぶりのもふもふ会がありました^^♪

場所は足柄coco、貸切ランでゆっくりと^^
お隣はニューファンのオフ会・・・60匹ぐらいいて、のっしのしと大きな熊がいっぱい歩いている様でした笑


今回のメンバーは、
もち、テト・ミト、マルモ(とチワワの何ちゃんかな(T-T))、スマイル・ジン・ノア、Lino、ウィル、トゥルー、マナ、ジェジェ、ボノ・アビ、バニラ・あずき、ピース・ルーナ・べべ、
の総勢20匹!!!
インスタで18匹って書いてけど20だった^^;

なかなかの大人数♪


まず、大興奮のもちを時間をかけてゆっくり落ち着かせ・・・
完全には落ち着かなかったけど、ある程度レベル落ちたから大丈夫かな〜とランへ!
興奮状態で入ると、もちはもちろん、他のワンコにまで影響があるので〜^^;
これとっても大事!

入り方も重要でして、できれば二重扉があってくれると有難い・・・。


もうにこにこ^^♪
うまく入れたし、もちがみんなを大丈夫で、メンバーもとても穏やかな子達だったからすぐ仲間^^

d0326899_14465667.jpg
d0326899_14491281.jpg


マルモ君が結構好きなもち^^

d0326899_14462936.jpg
トゥルーちゃん
いつみても綺麗なブラックだね^^もちはトゥルーちゃんのお兄ちゃんが大好き!笑

d0326899_14475791.jpg
ミトちゃん^^
スマイル君と似すぎで迷った・・・笑
マズルの長さが違うね^^

d0326899_14483839.jpg


やっぱり青いボールが大好きなバニちゃん^^
ボールもちに教えてやってください・・・笑

d0326899_14480346.jpg
あずちゃん
あずちゃんやっぱり大人しいなぁ〜^^

d0326899_14473655.jpg
りのちゃん!今回りのちゃんも来てくれてとてもうれしかった〜♪

d0326899_14474475.jpg


マナちゃん^^
同じく素晴らしくボールとるの上手!

d0326899_14475011.jpg


もちはにこにこ^^

d0326899_14464184.jpg
仲良しウィル君とも久しぶりに遊べて!
もちはウィル君はもう弟みたいな存在でとても気を許してる^^

d0326899_14483264.jpg



マナちゃんままにボール投げてもらいたくて群がる子達・・・笑

d0326899_14570303.jpg


思いっきりフライングしてるのが・・・(~_~;)
誰だかわかりますね・・・笑

d0326899_14430315.jpg

まだフライング気味なのに、とりあえず戻るやつ・・・笑
みんな全然動いてないのに〜笑笑

d0326899_14431438.jpg
行った〜^m^

d0326899_14432602.jpg

ミトちゃんに絡むウィル君笑
ミトちゃんは、テト兄ちゃん追いかける!笑

d0326899_14460984.jpg

d0326899_14461675.jpg
「ま、まって兄ちゃん〜〜〜」
と声が聞こえてきそう^^

d0326899_14462232.jpg

結構シンクロするジェジェもち^m^
このふたりは、ランの外だとワンプロし始める・・・笑
中でしてよ〜〜〜^m^

d0326899_14490506.jpg

りのちゃんを撮りたくて、カメラを構えると・・・
見事にカメラ目線くれるのです!!!
この時何枚か撮ったのですが、全部カメラ目線!

「あ、カメラかしら?」

d0326899_15170187.jpg
「上手に撮ってねー」

d0326899_15170847.jpg
そんな声が聞こえてきそうで^^
さすがりのちゃん、カメラ慣れしてるね〜^^


もち、この日ずーっとおもちゃで遊んでた・・・
こんなにランで走るもちは初めてってぐらい笑

涼しさもあり、体絞って軽くなったんだろうな〜。

すっごく楽しそうで^^

d0326899_14455222.jpg

d0326899_14460083.jpg


集合写真^^
む、難しい・・・笑
センターはさすがの安定感!
次は待てできる子にみんな繋ぐかな?笑笑

d0326899_14445926.jpg

そして、そっくりブラザーズ!
もち、ジェジェ、テト君はほーんとそっくり!
お顔はそれぞれ全然違うのですが、ぱっと見、あれもち?テト?って感じです^m^

d0326899_14434888.jpg

見事に全員違う方向いた笑

d0326899_14441665.jpg
後ろ姿なんて、首輪が一番わかるぐらい笑

d0326899_14435595.jpg


ジェジェもち〜♪

d0326899_14440173.jpg
こっち向いて〜^^

d0326899_14440828.jpg


遊びすぎて、よだれで口周りがびがびなもち。。。
きちゃないーーー(T-T)
この日よだれ拭き用のタオル忘れちゃって。。。
翌々日ぐらいに、うんpに芝生が出てきました・・・・・^^;

d0326899_14494114.jpg

隣のニューファン達に、かなり柵越しファイトしかけてましたが。。。
仕切りの柵が高くて本当によかった(T-T)
今度きちっと叱る方法教えてもらってきます!
頑張る!私!笑

でも、ドゥードル仲間達とはほーんとに仲良く楽しく遊べて^^
こんな楽しそうで笑顔のもち、いつ以来でしょう。
最近ドッグランにも行けないし、遊びに行っても必要なく殺気だって。
終始にこにこでテケテケと走り回ってたもちを見て、嬉しくてうるうるでした。
やはり、犬と関わらなきゃですね^^
私が細かく注意してたのもありますが、トレーニングの成果も少し出てました。


もちから目が離せないため、写真があんまり撮れず・・・(T-T)
全員撮れてないし、少しになってしまいました。


皆様ありがとうございました^^♪
またぜひぜひ遊んでくださーい053.gif053.gif053.gif


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-11-25 15:33 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/22560075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Linoba at 2015-11-25 17:52 x
oh,さすがです。
全員把握してらっしゃる(笑)
ありがとうございました、またお誘いくださいませ。
もちくんがフェンス越しに男気出すたびにもちねぇねが
ちゃーんとお母さん犬のようにもちくんを吊り上げている姿が
ほほえましく、そしてたくましくなったなぁーと感動してみていました。
Commented by kinasakumochi2 at 2015-11-30 16:05
Linobaさん、
犬の名前はすぐに覚えられて忘れませんが、人の顔と名前は本当にダメです。。。笑
またぜひ遊んでください^^♪

もち。。。いらない男気出さなくて良いのに、本当。。。_| ̄|○
半分遊んでましたねあれは。。。
良いお母さんになれるように頑張ります(T-T)
フェンスバトルもちゃんとやめさせます。。。笑
1年前までは、歩けもしなかったのに、28kgのしかも巨体を吊り上げられるようになりました・・・笑笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 28日の道満お見合い会&ちびっ... 秋のモンターニャ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧