きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

28日の道満お見合い会&ちびっこ・・・


土曜日は道満でお見合い会でした♪

暑くて暑くて、もちと共にばててしまいました笑
日陰ないときびしー。。。

オフ会のお写真いきまーす!


d0326899_15190871.jpg
d0326899_15183711.jpg

初めましてのウータンくん!
ミトちゃんやスマイル君の兄弟で、大きい!!!

d0326899_15185365.jpg

ののちゃん

d0326899_15193193.jpg

暑くてばててるオトコ・・・。
もちと私の適温結構近いよね・・・笑

d0326899_15200540.jpg

匠君ともちのそっくりコンビ!

d0326899_15201095.jpg
匠君一家^^

d0326899_15195826.jpg
りく君

d0326899_15192498.jpg
もちとヒナレイちゃん^^

d0326899_15194182.jpg
ヒナレイちゃん^^

d0326899_15194722.jpg
もちとかずお

d0326899_15193690.jpg

かずおじゃなくて笑、もちはブランチュールといい感じなんじゃないかな?と笑
ブランチュール、私がもちと一緒にお散歩させたら、ものすごくいい子で笑
もちが大丈夫なので、もち母は女の子だと思ったぐらいでした^m^


Mサイズたち

d0326899_15195331.jpg

とても久しぶりにお会いできたアポロ君^^
とても嬉しかった〜♪

d0326899_15201668.jpg
ラブ太郎君^^

d0326899_15211611.jpg


アルフ君たち

d0326899_15202243.jpg

コーディ君^^
もちは、コーディ君が好きで、とても遊びたい感じでした^m^
とっても可愛くてもち姉も大好き^^
今度ぜひ一緒に遊んでください〜♪

d0326899_15210367.jpg

もちとLinoちゃんとののちゃん!!
テーブルにお邪魔しちゃった上に、美味しいコーヒーまでありがとうございました^^

d0326899_15203468.jpg

どびん君かちゃびん君のどちらか・・・^^;
ごめんなさい。。。

d0326899_15202979.jpg

もちのレインコート試着中のヒナちゃん^m^
フリーズしてました笑笑




Linoちゃんままにちょっと持ってて〜と言われてお預かりしてたLinoちゃん!
私なんかの座れをちゃーんと聞いてくれて、
もちとこんな風にとても良い子に待ってくれました^^

d0326899_15182333.jpg

久しぶりにお会いできたポンキー君♪
嬉しかった〜^^
あれ・・・同じ体重なはずなんだけど、もちでかすぎ笑

d0326899_15205649.jpg

大ちゃんにも会えて、happy〜♪
もちは大ちゃんもポンキー君も仲良くできます^^
また遊ぼうね〜^m^

d0326899_15255623.jpg

Linoちゃんの姉妹のヒナちゃんに会えました!!!
遠くから、あれってもしかしてヒナちゃんかな?と思ったらそうでした^^

d0326899_15260183.jpg

あれ、このくらいしか撮れなかったかな?。。。。




Linoちゃん家にトライアル中のビッケくん^^
トライアルじゃなくて、もう弟かな・・・笑

可愛すぎるので載せちゃおう〜^m^

d0326899_15493851.jpg



さて・・・
もち家にお勉強にやってきた子がいます^^;

Mサイズの男の子でーす!


もちの顔ひきつってますが笑

d0326899_15492940.jpg


仮のお名前はあっくん!
あられのあっくんです笑

お名前本気でつけるのもどうかなと思って・・・
こんな名前でごめんね^^;
「あ」が私が呼びやすくて笑




道満で、リードつけて歩こうとしたら大パニック・・・。
みんなでびっくり笑
これは〜大変。。。って思ってたのですが、少し慣れました・・・

あのパニクり様だったので、昨日はリュックで抱っこで出発してみました・・・^^;
匂いを感じさせるのと、景色をみさせるため。
抱っこ犬なので、微動だにしなくいい子でした笑

d0326899_15283113.jpg
よーし、そろそろ歩くよ!って言っておろして、帰り道。
ちゃんと歩きました!^^;
もう大丈夫〜笑

d0326899_15283435.jpg
リュックいれてても、一緒に歩いても、もちは超いい子!!!
普段いるかいないかわからないぐらいの良い歩きをしてくれるので笑、
助かります。
てけてけと前も歩かず、リードは常にたるんでいました^^
そうじゃなかったら多頭引きなんてとてもできないわーーー^^;
ただ、あっくんがもちの方に寄ったら、「うざっ」ってかもし出してましたが笑



それやめて。。。。。。笑
おもちゃをトイレに持っていくんですよ。。。
そういえば今日はしてないな〜。

d0326899_15212232.jpg

でもおトイレだけはお利口さん!!!笑
トロ舟でもトレーでも、外でも大丈夫です。

失敗一回だけ^^;それも、おそらくわざと。笑
人が見てる前でしてて、ちょうどもちと一緒に「あ〜〜〜」って見てたんです笑
そしたら、途中でやめてトイレに移動して続きしてました。。。笑



2週間後お迎え予定ですが、それまでに仲良く遊べるぐらいになってほしいなー^^;
しばし子育て。。。

またあっくんの様子もかねて近々に書きます〜^^


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
[PR]
by kinasakumochi2 | 2015-11-30 16:01 | オフ会・おでかけ・旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kinasakura.exblog.jp/tb/22584820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところん at 2015-11-30 20:59 x
多頭飼いどうですか?
慣れたかな・・・(笑)
2週間だけなんて~~(笑)
楽しい事が2倍ですよ!
Commented by アポロまま at 2015-12-01 00:01 x
先日はどうもでした(^^)久しぶりにもち家の皆さんにお会いできて嬉しかったです(о´∀`о)
あっくんの成長楽しみ(^w^)もち君の弟なったりするのかな~。

Commented by chocoひなママ at 2015-12-01 22:24 x
先日は声をかけてくれてありがとうございました!!
あっくんの様子はどうかな??
もち君がしっかり教育係やってくれているのかな?
あっ君の2週間後の成長が楽しみですね!!
Commented by kinasakumochi2 at 2015-12-03 15:34
ところんさん、
多頭飼い・・・お散歩もお世話も大変じゃなく、多頭飼い自体は平気だと思うのですが・・・
Mサイズどうかな〜?笑
同じドゥードルでもスタンダードとはまーったく違う犬です笑
Commented by kinasakumochi2 at 2015-12-03 15:35
アポロまま、
先日はお会いできてとっても嬉しかったです^^
また遊びましょうね〜♪
もちはアポロ君全然大丈夫で安心しています^^;
あっくん・・・まぁ〜悪さしか頭になくて苦笑
Commented by kinasakumochi2 at 2015-12-03 15:37
chocoひなママさん、
コメントありがとうございます〜^^
あっくん・・・^^;
悪さしか考えてないんじゃないかって言うぐらいです。。。苦笑
もちは・・・教育はしないみたいで笑
むしろ、嫌みたいでささ〜っと避けてます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< バタバタな日々・・・^^; 久しぶりのもふもふ会♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
紹介 言霊百神..
by コトタマ at 21:18
> こたつさん こたつ..
by kinasakumochi2 at 09:43
> レス母さん れった..
by kinasakumochi2 at 09:41
お誕生日おめでとう もち..
by こたつ at 09:27
もちくん、お誕生日おめで..
by レス母 at 13:29
> チャック母さん は..
by kinasakumochi2 at 10:58
初めまして初コメントさせ..
by チャック母 at 10:39
先日はありがとうございま..
by Linoba at 18:07
Linobaさん、 悲..
by kinasakumochi2 at 14:26
ところんさん、 えへへ..
by kinasakumochi2 at 14:08
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧