人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

あっくんステイの続きと最近の事


もう結構前にホームステイが終わったちびっこことあっくん^^;
書こう書こうと思いつつ、忙しくて〜と思ってたら、
まさかの風邪でダウン。。。_| ̄|○
今日は起きてられます。。。

そんなわけで、あっくんレポアップ!


ゴミ出しから帰って来たら、みてる見てる^m^

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21140685.jpg

ちょこっとお勉強もしましたよ〜
まだ手の誘導とリードが必要だけど・・・

伏せ!

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21135670.jpg

「座らせるだけで何も出てこないのかよー」

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21132769.jpg
お茶もお出しできずすみません・・・笑

ずっと買うか悩んでた、テーブルを購入・・・
1年ぐらいカートに入ってたかも笑


お家出るときは私より先でちゃだめーーー
またあっくん、本当危ないんですよ。。。
するっと出ますから。。。家は庭だからいいですけどね・・・
なんでいるの?が何回もありました。苦笑

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21130306.jpg

ちなみに、もちは言われなくてもじーっとOK出るまで待ってます笑

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21412820.jpg
OKって言ってもなかなかでてこない時も笑


お散歩も、上手に歩けましたよ〜♪

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21224349.jpg
足に絡まりつくから、邪魔!って何度怒ったことか笑

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21223935.jpg
この2頭引きだったら大丈夫だ・・・笑



そんなお二人、なかなか仲良くならずに相性悪いかと思ったのですが、
あっくんがもちにビビってただけだった笑

最初は歯を剥いてたのです・・・^^;


あっくん、まじ強いです笑
っていうか、歯が乳歯だし力加減わかってなくて、もちが痛い痛いって逃げ気味^^;




もちが優勢かと思いきや、ちびっこ本領発揮です笑





もちは不思議なテンションでして笑、たまーに暴走スイッチが入って、一人で暴走します・・・
これも、暴走スイッチ入って、あっくんが必死に追いかけてる笑

もちは、追いつくなら追いついてみろ〜って感じですね^m^








庭の紅葉が今年はとても綺麗に色づいて・・・
でも、写真は何時を狙っても、家が建ってるせいで光の加減がダメで。
加工してみたら、超あざやか!!!

お気に入りの一枚です053.gif

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21140157.jpg
紅葉乗せて撮ろうとしたけど、あっくんはダメダメ。。。
食べ物じゃないから。。。

ちーーん笑

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21135105.jpg

出かけなきゃいけないのに、車貸してもらえなかったため仕方なくレンタカー。
ホンダの都市部のなのですが、犬ケージならOKで!!!
これは使ってみよう!と思い、Nboxをレンタル。


この色いいなーーー

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21451356.jpg
ソフトクレートで車初めてだったけど、全然大丈夫〜
最初壊されるかと思ったけど。。。笑


軽自動車なのに、2匹でもこんな余裕!

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21221982.jpg


へそ天で車乗ってる犬は初めてみましたわ・・・笑

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21215329.jpg
私もちょこっと運転しましたが、今の車より全然運転しやすい。。。
今の車、細い道で対向車が怖いのですが、Nboxは大丈夫だった!
高速乗り始めのういーーーんって音は大丈夫か?って思ったけど笑、
スピード乗っちゃえば全然OK!
ターボだったら、このういーーーんがないのかな?笑



お帰りになる前に、毎日もち家で遊びまくった汚れを落としてあげる事に笑

誰?笑

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21134263.jpg

ブローしたら、なんか・・・


あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21133949.jpg

チューパッカだ・・・・・・爆笑
(ネット画像)

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21302213.jpg
さすがにあっくんの方がかわいいけどーーー笑


こんなに綺麗にブローしたのですが、もう数時間でアホ毛満載のウェーブに_| ̄|○

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21134625.jpg
最初ドライヤーでビビって暴れましたが、よいしょともちのケージの上に乗せたら、
大人しくなって・・・^^;
よくできましたー!


あっくんが帰ってから、やっぱもちもちょっとつまらなさそう・・・
平和だけどね笑

ぽつーん・・・

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21220483.jpg

おまけ・・・

今年も無事に歳重ねました〜^^;

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21555953.jpg
ダリアが結構好きで^^

あっくんステイの続きと最近の事_d0326899_21561155.jpg

って誕生日に超具合悪くて。。。
翌日39度でまじ死んでました。。。_| ̄|○

さてー体力戻さなきゃ(T-T)
この忙しい時に。。。

*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2015-12-19 21:57 | もち
<< Merry Christmas... バタバタな日々・・・^^; >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧