人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこもち、さくらもち2


さくら、きなこ、もちとの日々を書いています。
by kinasakumochi2

2ヶ月ぶりの兄弟再開^^


2月になりましたね・・・!

先週、ぽんの兄弟のビッケ君とりのちゃんが遊びに来てくれました〜^^

久々の兄弟再開、どんな反応かな〜?とわくわく!


「りの姉ーーー!」と、嬉しそうなもち003.gif

2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19372192.jpg

会った瞬間は撮り損ねましたが、全然問題なさそうな挨拶でした^^
お互い匂いくんくん確かめ合い、しばらくは絡みなしで、皆さん超マイペースに笑笑

2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19373879.jpg
あ、もう遊びだした!笑
2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19375269.jpg
2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19374506.jpg
happyりのちゃん058.gif
りのちゃん、いい感じに弾けてて楽しそうだなーと微笑ましく^^
3匹も男達を面倒見てもらって疲れたよね、ありがとう〜!

2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19380442.jpg
りの姉さんが気になるぽん。
2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19381166.jpg

茶色いもふもふが絡みだす^m^


2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19392225.jpg

立って取っ組み合いできるのも、同じサイズならでは^m^

2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19411934.jpg

ビッケ君のリードをとにかく咥えるやつ。。。

2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19393987.jpg


2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19394534.jpg
2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19410230.jpg
あがーーー笑笑

2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19410915.jpg
ビッケ君が上、ぽんが下ばかりの写真ですが、ふたりとも上手に遊んでいました^m^



入りたいのに、入れなくて外野で入れろ〜って言ってるでかいやつ笑笑

2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19411447.jpg



集合写真^^

2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19385106.jpg
2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19385535.jpg
ぽんは絶対にこーってしない笑



驚いたことは、もちがオレオレを出さなかった・・・!
自分のテリトリーだから、年下オスのビッケ君&ぽんにがうーってやらないか心配だったのですが・・・
りのちゃんのおかげです!笑
俺は頑張らなくていいやー下がってよーっと丸投げしてました・・・笑

もちは、りのちゃんが大好き。好きな上に、ちゃんとリスペクトしてる・・・
りのちゃんのスペースも気にしてたかな。
小さい頃からお世話になってるお姉さんだもんね012.gif

チンピラもちですが、全員にがうるわけではなく・・・
相手の様子、立場、態度だったり・・・よく観察してると意外にも奥深いのであります・・・
犬だけじゃなく、飼い主もかなり見てますね・・・笑


というか・・・りのちゃんが素晴らしい子だから余計にです053.gif


ぽん。。。少しはもちをリスペクトしてください。。。015.gif


その日の笑った一枚・・・^m^

”浮くビッケさん”笑笑


2ヶ月ぶりの兄弟再開^^_d0326899_19372719.jpg

また遊ぼうね〜♪
りのちゃんまま、遠くまでありがとうございました!!!


*******
よろしければ、読んだよ~!とぽちっと押して頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



Follow @kinasakumochi
by kinasakumochi2 | 2016-02-06 20:06 | みんな
<< 最近の日々と、ぽんの去勢手術 新入り・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
byebye 2016 !!!
at 2016-12-31 21:00
もちの家の子記念日&祝ぽんず..
at 2016-06-30 23:29
今年のゴールデンウィーク
at 2016-05-07 22:41
4月のトリミング^^
at 2016-04-30 11:17
今年の桜
at 2016-04-17 14:40
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧